∩どり〜む∩

April 19 [Mon], 2010, 20:10


ななまろの夢について!お話します(^ω^)
とりあえず高校にいくことなんですが・・・苦笑

実は今回の成績26しかなくてやっと2年の後期で数学の1を
なくせたwみたいなorz

行きたい高校は何校かあるのですが前期で狙えるとこを
目指そうと思ってます!!(∩ω∩;;;)


まあ成績の話は恥ずかしいのでこのへんで!←

ななまろの愛読雑誌はせぶんてぃーんなんですが
現在STモのオーディションを行ってるのをご存知
でしょうか??

ななまろ、実は少し受けたかったのですが・・・
今年は受験生だし応募用の写真を撮る時間すら
ない・・・ってことで断念しました(´・ω・`)

でもやっぱりなんか諦めきれなくて・・・
来年の募集で受けてみようかと思っています。

そのためにはまず公立の高校に受かることを
第一目標に!

あとは勉強しながらも自分磨きをしっかりやること
も大切に今年JCらすと1年がんばろうと思います!

ではでは熱く夢を語ったところでwwww

ばいび^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな(´>ω<`)※
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる

JCラストなのでぶろぐ
を始める事にしました♪

毎日の楽しい出来事を更
新していければいいな、
と(∩ω∩)

まいめろちやん加藤ミリ
ヤさんだいすきですっ◎
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanamalo/index1_0.rdf