エルメスのバッグ 

2009年11月26日(木) 21時33分
午の刻 コス しおり

エルメスのバッグかぁ やはり 遠い存在なのかもしれない たぶん生活価値観が違いすぎるんだろうな
どこかで 割りきらないと自分が虚しくなる

正直やはり金が欲しい 心の安定感が違う。自分に自信がもてないだよ遊んでいてもね。今の自分じゃ… ダメだ。自立していかないと…

来年に向かっての整理 

2009年11月25日(水) 20時16分
税金の未納分の分割払いを頼んできた 来年は九紫 顕現しやすい時期。 今 不安な事は先回りして処理しないと 歯の治療とかね!

親父に言われて 髪の事が以上に気になっている。とりあえず シャンプーや育毛剤を新しく購入。使った感じは いままでのよりかはいいかも。あまり 気にしすぎるのもどうかと思うけど…昼夜逆転している自分 やはり こういうのも 影響があるかもしれない

庚戌の日 

2009年11月01日(日) 13時30分
ほんとは 6日に行く予定だったが 会いたい気持ちは押さえられなかった

11時48分の電車に乗る

今日のしおりさんいつもより感じやすく 攻めがいがあり 燃えた。
先週 一週間ぐらい休んだらしい。 お客さんからもらった自家製ワインをちょっと飲んだらしいのだが 体に湿疹ができたらしい

もともと お酒はあまり飲まないみたいだ。

乙ー庚 干合だからか それとも 月日 対冲が四緑だったからなのか 要因はわからないが 自分にとっては 満足できる日だった

しおり 

2009年10月09日(金) 20時26分
店のHPみたら 今日はかなり空いているみたいだったので 予約の電話を

10時30分から

なんだかね 中1週そこそこで会いに行くのは気がひけたけど あって試してみたいこともあったし やはり 気持ちを押さえるのは難しいなぁ しおりさん 祖母がなくなったらしい ちょっとした家族の話題に プレイは恋人気分満載でよかったなぁ
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっくん
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/nanamal/index1_0.rdf