SHOWTA 

September 15 [Fri], 2006, 20:16
『願い星』   SHOWTA

僕のすべてだけじゃ
たりないんだ たぶん
切りすぎた爪が 痛いくらい
ぎゅっと 手を握った

君を思うだけで
胸に閉じ込めていた
数えきれない 気持ちが今
空に昇ってく

消えそうな 星が見えるよ
君の視線 たどった

右の肩と左の肩
離れないように並んでる
違う願い 同じ切なさで
伝えたくて 届かなくて
声にはならない言葉を
僕は抱きしめているよ
星空の下で

川を渡ってくる
風の中 かすかに
どこからか 遠い街の花火
音だけ聴こえた

笑わせようとして
はしゃいでみせたけど
君は本当は 泣きたかったの
わかっていたけど

ゆっくりと歩いてゆこう
いつもそばにいるから

右の頬と左の頬
重なることなどないけれど
温かさは辛いほどわかる
かなえたくて かなわなくて
こわれそうな その言葉を
僕は守り続けるよ
星空のしたで

右の肩と左の肩
ため息で 少し揺れている
小さな夢 遠いねがい星
見つめないと 消えてしまう
輝きのような言葉を
僕は抱きしめているよ
星空の下で

花より男子 

September 07 [Thu], 2006, 19:41
みなさん

知ってました花より男子の続編が来年の1月カラ

ぁるんです

ということですでは・・・報告でした

KAT-TUN情報 

August 21 [Mon], 2006, 12:45
今週はKAT−TUNのテレビ出演が多いです!
来週の「24時間テレビ」に向けてSP番組やバラエティ出演が盛りだくさん!

<2006/8/21(月)>
■14:07-15:00(CX) 「サプリ」PRスペシャル(亀梨和也)
■15:04-16:54(TBS) 3年B組金八先生第5シリーズ!(再放送) 最終回(亀梨和也)
■15:55-16:53(NTV) ごくせん(再放送) 第8回(亀梨和也・赤西仁)
■21:00-21:54(CX) サプリ 第7回(亀梨和也)
■23:55-24:10(NTV) KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP(KAT-TUN)

<2006/8/22(火)>
■19:00-19:58(NTV) 伊東家の食卓(上田竜也・中丸雄一)
■24:25-24:40(NTV) KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP(KAT-TUN)

<2006/8/23(水)>
■15:55-16:53(NTV) ごくせん(再放送) 第9回(亀梨和也・赤西仁)
■24:25-24:40(NTV) KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP(KAT-TUN)

<2006/8/24(木)>
■15:55-16:53(NTV) ごくせん(再放送) 第10回(亀梨和也・赤西仁)
■24:25-24:40(NTV) KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP(KAT-TUN)

<2006/8/25(金)>
■23:59-24:14(NTV) KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP(KAT-TUN)

<2006/8/26(土)>
■12:00-13:30(NTV) メレンゲの気持ち(田口淳之介・上田竜也)
■14:30-16:30(NTV) 世界一受けたい授業24時間直前 絆〜きずな(KAT-TUN)
■16:30-18:00(NTV) 24時間テレビ 直前スペシャル(KAT-TUN)
■18:30-44:54(NTV) 24時間テレビ29「愛は地球を救う」『絆 〜今、私たちにできる事〜』

「赤西、左手の傷はバイク密会での事故か!?」 

August 12 [Sat], 2006, 17:52
赤西、左手の傷はバイク密会での事故か!?



「最初は赤西クンが出演だったけど、伊東美咲が亀梨クンがいい!みたいなコト言ったらしぃデスo」

KAT-TUNファンの間ではこんな噂も流れているドラマ「サプリ」のキャスティング。
当サイトでは、赤西がキャストから外された理由として顔面神経痛・顔面麻痺説を取り上げたが、新たな情報が舞い込んだ。

「昨年冬に上原多香子との通い愛が撮られた時もそうでしたが、彼はバイクに乗るんですよ。
そのバイクで事故を起こしたことがあるようなんです」(芸能関係者)


何でも、その事故での後遺症を未だに引きずっているというのである。
「時々頭痛がしたり、激しいダンスをすると具合が悪くなったりするそうで。
赤西の手の甲にはアザがあります。それはバイクの事故で負った傷痕とファンの間では言われているんですよ」

ファンの間でもバイク事故に関しては度々話題になっているようで、昨年夏のコンサートで左手に包帯を巻いた赤西の姿も目撃されている。
火傷説や機材に挟んだなどさまざまな憶測が飛び交っていたが……、

「上原のマンションにバイクで通っていた際、赤西はヤラカシに追いかけられたらしいです。
そのときに勢い余って、バイクで転倒……。事務所からかなり絞られたという話もあります」(オリキ談)

ということ。

最近の赤西は、音楽番組出演の際もみんなで振りを合わせる部分でも踊っていないなどの場面が見られる。
赤西に近い関係者は、「調子がよくない」と吐く赤西の言葉を耳にしているとのことだ。

以前の赤西は、「ヤラカシうぜぇー!!」というメッセージを携帯の公式サイトに残している。
こういった件でほとほとうんざりしているのかもしれない。

kATーTUN 

July 27 [Thu], 2006, 14:41








仁が『サプリ』を外された理由 

July 26 [Wed], 2006, 11:18
今夜、第三回目の放送になる伊東美咲と亀梨和也主演の

フジの月9ドラマ「サプリ」


このドラマのキャスティングについて、当初、主演は亀梨和也ではなく、

赤西仁だった、とランキング でも話題になっていたが、新たな情報が・・・。



(以下引用)
「撮影に入る前の段階では、確かに赤西だったのです。
しかし、その頃の赤西は体調を崩しテレビ出演も出来ない状態だった

とか……」 (某テレビ局関係者)
―中略―
「具体的なところは分からないですが、俗に言う顔面神経痛や顔面神経麻痺

というような顔が命のアイドルには致命的な病気だったらしいです。
ジャニーズ側も表沙汰にはしたくないためか、

必死に隠しているようだったということです」

顔面神経痛は、顔がピクピクと勝手に動き、顔面神経麻痺は末梢神経に

障害が起きると運動麻痺が生じる病気。
過去には、ジャニーズ・嵐の相葉雅紀もデビュー間もない頃同じような

病気にかかり、ファンの間で騒がれたことがある
(引用 探偵ファイル )


赤西には、2〜3ヶ月前ほど、仕事現場で倒れたという話もあるという。
ハードスケジュールの彼ら。ストレスも並ではないだろう。

亀梨も、最近ものすごくガリガリに感じるのも気のせいか。(前から?)


赤西は最近は、フットサルチームを作るなどして

ストレス発散の方法を模索してるという。
赤西は夜遊びもお盛んだという噂もあるし、

ストレスからそういうことに走るのだろうか。

KATーTUN☆ 

July 19 [Wed], 2006, 19:20
KATーTUN
 
『SIGNAL』2ndシングル発売おめでとう

これからも頑張ってね一生ついていくから

いつも応援してるからねTVに出る時も絶対みてるよ

ずっとKATーTUNLOVE♪♪だよ

KATーTUN 

May 16 [Tue], 2006, 20:14








KATーTUN 

May 06 [Sat], 2006, 9:17








仁&亀 

March 31 [Fri], 2006, 14:51















2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像.
» SHOWTA (2010年11月27日)
アイコン画像
» 野ブタ。をプロデュース (2010年08月19日)
アイコン画像か^^め
» 仁&亀 (2010年04月06日)
アイコン画像あづさ
» kATーTUN (2010年03月23日)
アイコン画像
» KATーTUN (2009年07月30日)
アイコン画像ゆえ
» KATーTUN (2009年07月22日)
アイコン画像ありす
» KATーTUN (2009年05月03日)
アイコン画像きゅん
» KATーTUN☆ (2009年03月24日)
アイコン画像きゅんきゅん
» KATーTUN (2009年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanalove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる