いちお報告だけでも。 / 2008年10月24日(金)

ひさしぶりです(*´ω`*)

誰も見てないとは思いますが、、

いちおご報告だけでもしておきます☆


大学の推薦もらえました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

来月試験で、合格が決まれば大学生です!

ひとあんしん(・ω・)


読書の秋なのでめちゃくちゃ本よみあさるど〜


受験はこれからなので
みなさん体調には気をつけて頑張りましょう!

でわ〜(´ー`)
 
   
Write21:15 /  な な い ろ で い 
URL / 3通のlove letter☆
 ひさびさすぎて…なんだろう 笑 / 2008年08月13日(水)
おしらせ(*´ω`*)

ひさしぶりです★ほんと生きてるのかってくらい久々!
かえちゃんからメール貰って…ほんとごめんね(´;ω;`)

やっぱ受験生忙しいですね(´;ω;`)
別に勉強はそれほどしてないんですけどね←
パソコン開く時間とかほんとにない(´・ω・`)
携帯ばっか触ってるような生活ですねー(´ω`)

移転先のことでお知らせしておきます☆

移転先は、もう準備は済ませてるんですけど
まだ受験終わらないし、更新もサボりがちになると思うので
まだ誰にも教えてません(´・ω・`)
それで、みなさんにはメールで移転先おしえるので
相互さんはメルボからメールください(*´ω`*)
受験終わり次第メールして知らせます(´ω`)
環境が変わってから、新しい気持ちでブログ始めたいんで。
もうちょっと待っててください(*´ω`*)

では、みなさん楽しい夏休みを☆ミ


 
   
Write12:41 /  な な い ろ で い 
URL / 7通のlove letter☆
 約1か月ぶりの更新★ / 2008年06月28日(土)
ひさびさ〜(´ω`)☆約1か月ぶりの更新!
やっぱ受験生って忙しい(*´-ω-*)
ぱそこん開く時間もありません(´・ω・`)
かといって、勉強してるってわけでもない。←\(^o^)/
とりあえず元気でやってます(`・ω・´)

なんか見ないうちにコメント100件以上もあって
ええ(゚Д゚ノ)ノっておもってたんだけど、ぜんぶ変(´;ω;`)←
そして今さっき消去完了\(^o^)/www
前もしょっちゅうこんなんあったし、そのたびに消してました。
かえちゃんご心配ありがとう(*´ω`*)だいじょうぶですよん☆

そして、もうすぐテストなのですねー(*´д`*)
覚えることありすぎですが、がんばってきます!(・ω・)

梅雨でムシムシしますヾ(*`Д´*)ノ
はやく髪削ぎたいのにい(*´-ω-*)
テストおわったら夏休みの計画でも立てよーっと(*ノωノ)

あとお知らせ(*´ω`*)
まだ先になるとおもうけど、移転先はメールにて教えます☆
移転してもこれからずっとブログ愛読するよーって方、
絡んでくれる方、めーるぼっくすからメール下さい☆(´ω`)
こちらから教えさせていただきますっ♪
はやく新しいとこで再始動したいなあ(・ω・)

目標にしてるブロガーさんが
芸能人の東原亜希ちゃん(*´ω`*)
なんかもう全体的にかわいい(*ノωノ)
がんばって見習いたいもんです。

じゃあ勉強の息抜きに!せんでん!←www

7月2日発売
mihimaru GT with SOFFet泣き夏


同時発売で
SOFFet with mihimaru GTスキナツ

PVは繋がってるらしいので要ちぇっくですよ(´ω`)
ココで「泣き夏」のPVみれます(*´ω`*)♪
最初のピアノと、hirokoの切ない声がたまらん1曲です(´;ω;`)
夏になにか思い出あるひとは泣けるよー(´・ω・`)
ぜひ、みてくださいっ。

おまけ\(^o^)/
「泣き夏」&「スキナツ」どっちも見たいってかたはココで★
 
   
Write11:15 /  な な い ろ で い 
URL / 2通のlove letter☆
 5がつ、ばいばい! / 2008年05月31日(土)
ちょうど1週間ぶり!(´ω`)
きょうで5月も終わり、梅雨だねえ(´・ω・`)
いっちばんきらい。 笑

きょうは、試合の応援いってきました(*´ω`*)
バレーの。負けちゃったけど感動した!
やっぱバレー部入りたかった(*´-ω-*)
小学校4年のときにタイミングのがさなければ…。←
そしたら今とは全然違う生活だったはず!!
もっと背も高かったかも!!!笑

あ。ぶろぐの移転準備すすめました!
大学決まり次第、移転する予定デス★
今度はjugemさんで。
ヤプログが恋しいけどね(´;ω;`)
今度は毎日更新するし、忙しくなっちゃうだろうから
カスタマイズはもともとのスキンにすることにした!
子供っぽいのは、そつぎょう!!(。´ω`。)

みひまる(*´ω`*)CDも、本もかったよー\(^o^)/
今月痛い出費でした。
でも大満足!ポスター2枚ふえた(*´ω`*)
部屋がだんだんみひまる色になっていく〜♪
また写のせます(`・ω・´)☆

そして、5がつ最終日のきょう!!
MTV Video Music Awards Japan '08
もうすぐはじまります!たくさんのアーティストに
ゲストセレブリティとして、みひまる\(^o^)/
めっちゃたのしみ☆HDDに録画せねば!
 
   
Write16:13 /  な な い ろ で い 
URL / 4通のlove letter☆
 ここにあたしは生きています。 / 2008年05月24日(土)
こんにちわわ(´・ω・`)ってゆかひさしぶり。
テストとかで放置しまくってた(・ω・)ごめんなさい…
アクセス数ゼロだった日あった!笑
受験生なんだ、と実感しました。(*´-ω-*)

これから月1とかの更新になっちゃうとおもう!
読んでくれてるひといないとおもうけど!
いちおお知らせしておきます(`・ω・´)

そいで、今後のここのぶろぐの行方ですが!
大学生になったら移転して、再始動する(。´ω`。)
携帯から更新いっぱいして、写真もいっぱいつけて。
ここは、中学生のときにつかいはじめて
いろんなことあったしその当時の思い出も覚えてて。
おとなになりたいから(*´ω`*)
もっとかっこいいぶろぐに進化させたいっス。
芸能人のひとたちの更新の仕方みたいなかんじ☆
お手本にしてるひと、たくさんいるし(`・ω・´)

ってことで、また\(^o^)/
こめんと返しいきまーす!

mihimaru GT New Album Releace!!!!!!!!!!!
5/28 In stores now!!


かっこよくいってみたけど、まちがってたらごめす。←
 
   
Write15:58 /  な な い ろ で い 
URL / 2通のlove letter☆
 プチ★料理生活 / 2008年05月05日(月)



このまえのおひる(´ω`)
まったくといっていいほど
料理をしないあたしが´・ω・!!←

☆とろ〜り卵の納豆そば
☆肉味噌かけそうめん
このふたつ★

あたしは納豆ぜったい無理だから
パパと妹に(´・∀・`)
そうめんはあたし用。

両方おなかたまって満足☆
好評でしたあ(b_`)♪

そばの上のとろ〜り卵は簡単だし
おいしくてオススメ☆
いろんなのに使えそうだよー(・∀・)
ぜひつくってみて♪

作り方…
卵を耐熱皿に割り入れて
竹串で黄身に1回穴をあけます★
熱湯を卵1個につき大さじ5杯いれて
ラップをしたらレンジで1分ほどチン♪
めちゃ簡単でとろ〜りなるよ☆

最近まじめに料理を
学ぶ意欲あり(`・ω・´)
 
   
Write13:41 /  写 め も り あ る 
URL / 5通のlove letter☆
 受験生としての意識 / 2008年05月02日(金)
最近めちゃくちゃ暑くて、夜は半袖の生活です\(^o^)/
でもお布団は冬用なんだけどね(´;ω;`)←
今日は50M計ったんだけど、8'06でした☆
だいぶ早くなった(・ω・)

1週間長かったな(`・ω・´)
病院行ったり、いろいろとしてたからかなあ(*´-ω-*)
週末にどっと疲れがきます(´・ω・`)
でも明日からG.Wだしっ(。´ω`。)休息、休息。

G.W、とくになにも予定ないんだけど、
料理しようとおもってます(*´д`*)
女としての危機を感じたので。←
やっぱ料理くらいは出来んとダメでしょー。っていう理論より。笑
食べたいものあるし、本みながら作ります☆
写めもりあるで更新しちゃうから、見ちゃってください!

明日から本格的に中間テストの勉強開始します(`・ω・´)
あたし推薦狙ってるからどうしても行きたいし、
やりたいこともだんだん見えてきました(*´ω`*)
そのためにはまずこの学期が大切で、テストでせめて80%こえるように
がんばろうかとおもいます(`・ω・´)
みんながんばってるのに、推薦だからって気ぬけてました。←
だれか、喝いれてください(´;ω;`)
プラス、進研ゼミ。小学校とかからお世話になってるから
こうなったら最後まで活用してやるっ。
あと、半年後には笑えてますように。
気合い入れなおしてがんばります☆

あと、将来英語をつかった仕事に就きたいと思ってるんだけど
今後、イメトレ的にJ−MELOみていきます(`・ω・´)
英語のおべんきょー!

今日の癒されるTimeは、Mステですね\(^o^)/
みひまる、チェックしてください(´;ω;`)!
 
   
Write18:13 /  な な い ろ で い 
URL / 2通のlove letter☆
 イメチェンしたい今日このごろ。 / 2008年04月28日(月)
おひさしぶりです(・ω・)
最近ぜんぜん更新してなくて、アクセスは一桁が続いてました。笑
受験生ってこういうもんですね(´;ω;`)

最近は、砂時計みにいってきました!
夏帆ちゃんかわいかったし、感動して、うるうるでした☆
主題歌が映画にあってるから最後に余韻に浸ってしまった。←

とくになにも報告はないですけど…
あの人とは、ほぼ毎日絡みあり・・・です(*´ω`*)
学校が楽しいっ♪ 
でも…もうすぐテスト\(^o^)/おわってるー!
5月半ばだし、大学に左右する成績がつくから、ここで
がんばっておかないと2学期以降地獄いき・・・・。
ゴールデンウイークなしですかね。。やだなあ(*´-ω-*)
でも、もう始めてる子とかいて焦ってる(゚Д゚ノ)ノ
数学ないからその分、ほかの教科にちゃんと集中できるし
時間が…調節できるか不安だけどね(´;ω;`)
とりあえずできるとこまで、やってみようとおもいますー。
みんながんばっていこー!

今、hirokoみたいなヘアにしたい(*´ω`*)
ボブ・・・っていうかセミロング(・ω・)
似合うかわかんないけどねえ。
でも今ロングだから切るのためらいます(`・ω・´)
どうするーどうしよー(´・ω・`)
今日はHEY HEY HEYにみひまるさんだ!
hiroko がん見しまーす(。´ω`。)

そしてもうすぐ発売日☆たのしみたのしみ。

あと更新はこれからたぶん、ほぼ携帯です(´;ω;`)
1週間に最低1回はがんばるので。
「もっと素顔知りたいんですが。」って人いないかもだけど、
もし知りたいなら、メールください☆
知り合いだったら、memoとか教えます!(´ω`)

あした、なにしよっかなあああああー。←

 
   
Write18:32 /  な な い ろ で い 
URL / 2通のlove letter☆
 新学期START\(^o^)/ / 2008年04月12日(土)
新学期はじまって、まだ3日くらいだけど
皆さん学校どおですか(´ω`)?
あたしはメンバーもほぼ変わらずなので楽しく過ごしてます☆
やっぱ学校は、いい(*´д`*)

でもまた受験がやってくる・・・(´・ω・`)
更新もいつもよりすっごく遅くなるときもあるかも!
だけど、頑張っていきます(*´ω`*)
励まし合ってこの1年乗り越えましょ(。´ω`。)

あと、前髪切った(*ノ∀ノ)2か月ぶりくらいに!
ぱっつん…ではないけどそんくらいです。
今まで目の下くらいまで延ばしてて分けてたんだけど
ひさびさにぱっつん復活\(^o^)/
なんか久しぶりだったから、昨日までめちゃくちゃ悩んだ←
切ってみたら違和感がちょっとある(*´-ω-*)
ま、春だしいっか★ってことで。←
幼稚園くらいから、ずっとぱっつんだったけど
ナナメも意外とよかったかも?かも・・・(´・ω・`)
自己満、自己満。
みんなは今どんな感じなのかなー(・ω・)?
 
  N e x t ?  
Write17:19 /  ら ぶ ち ゅ ち ゅ 
URL / 4通のlove letter☆
 いつのまにか…April / 2008年04月06日(日)
お久しぶりです(・ω・)みなさん元気ですか?
あたしは元気にしてます(`・ω・´)
いつのまにか気づいたら4月になってる(゚Д゚ノ)ノ
いよいよ受験生なのね(´;ω;`)早すぎるんだけど!

ここ最近の生活は…引きこもる or 1日中遊ぶ のどちらかで
構成されてる(´・ω・`) 笑
引きこもりっていっても、ほぼ勉強尽くし(´;ω;`)
宿題ってないけど、やっぱりしないと落ち着かなくて(´ω`)
英語の問題、解いたやつ悲惨だったし。←
結構落ち込んで勉強に励んでる(*´-ω-*)
それには理由もちゃんとあります☆

今は休業中のSPのあきちゃん(。´ω`。)
あきに影響されて勉強してるってのもあります…。
あきは、可愛くて頭よくて料理もできてって完璧な存在だって
思うんだけど…その裏でやっぱり努力がすごいって思う。
目指すとことか全然レベルが違うけど、あたしは私大で
行きたいところがあるし目標もある。
でもそれなりの努力してるのか?って考えると…全然で。
あきの勉強の姿勢とか見習うとこがたくさん見えてきて。
今がんばってるわけです(*´ω`*)
もうひとり、休業中のSPのあや。
あやとはOFFでも連絡はとったりするほうなんだけど
あやも目標があって努力がすごい子です。
ほかにもたくさん今絡んでくれる子も、恋愛・勉強・部活などに
一生懸命な子ばっかりで。
あたしの周りにはこんなに素晴らしい人たちがたっくさんいるのに
あたしは結構なにもしてないほうだって気付いた(・ω・)
時間ばっかりかけても意味ないんだよね。

この1年間、ぜったいに頑張りたいから踏ん張ってみます★
みんなで絶対に来年の春、笑顔で迎えたいね♪

ここは続けていくんで、暇なときにでも見てください☆
くだらないことばっかり書いておきます(`・ω・´)
 
  N e x t ?  
Write15:43 /  な な い ろ で い 
URL / 6通のlove letter☆
yaplog!こうこく
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About nana?
名前*なな
年齢:高校2年生
すき*mihimaru GT
もっと知る!

らんきんぐ
めーるBOX
パソコンに直接送信できます(´・ω・`)

Banner★保存
とうじょうじんぶつ
 触れると説明
Blog Link
SP


Friends


待機中(´・ω・`)
ありがとう
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.