ひそかに 

November 08 [Mon], 2004, 22:00
叶えてみたい夢。



ボディコンでお立ち台@ヴェルファーレ(笑)

←ヴェルファーレ





小学生の頃はよく机の上でウチワを扇子代わりに振って遊んだものです。
あまりにのめり込み過ぎてしまって、両手に一個づつ持って、それをいかに素早く回転させるかとか、無駄に練習しちゃったりね。

自分で言うのもなんですが、
私には扇子を振るセンスがあると思う。
いや、これダジャレじゃなくて大マジですから、えぇ。

ほんわー 

November 05 [Fri], 2004, 21:00
そんなガラじゃないはずなんだけど。
最近やたらと購入してしまうんです。
←こういうの。

決め手は触感。(そして低価格。)
それ以外は結構どーでもいい。
どんだけ小さくてもいいし、可愛くなくたっていい。
とにかく触感が良いものばかり、
半無意識的に購入してしまうのです。


今現在、自分の中での最高の触感っていうのは、
『なめらかにほんわほんわ』(意味不明)


この理想の触感に出会ってしまった時っていうのは、
もうね、感激できゅんきゅんします。
お尻もきゅーんってします。(それ、なんか嫌)

逆に、撫でくりまわしてる時に毛玉だとかのザラつきを掌に感じようものなら、
心底悲しい気持ちになります。
切なくて泣きたくなります。いえ、泣きます。


あ、さっき「掌に」って書きましたが、
本当は「口周りに」でした。訂正。
自分の身体の中で、最も触感に敏感な部分は「口周り」なんで、
気持ちのよさそうな生地とか見るとね、
ついつい口の方に持ってってスリスリしてしまうのですね。
「いけない!こんなの変態!!」
とか一応思うんですけど、
お店の売り物にも、時々や(りそうにな)ってしまったり…あぁ。

はぴば。 

November 04 [Thu], 2004, 21:00
えっと…あれです。

自分、accessという2人組のユニットが大好きでして。
かれこれ10年もの間、飽く事なく好き続けているのですが。

その片割れであります浅倉大介氏が
本日、誕生日をむかえましたそうです。
おめでとうございます。

おめでたいけど、
だからといってプレゼントを贈ったりだとか、
ケーキを買ってきて一人で祝ったりだとか、
そんなようなことは一切いたしません(笑)
自分の生活はあくまでも普段通りに。
めでたくなるのは頭の中でだけにしときます。
(ま、常に頭の中は色んな意味でオメデタイんですが)

それにしても37歳ですか。
世間一般的には37って完全にオッサンですよね。
いや、ファンが見たって十分オッサンですけどね。
あ、別にオッサンが駄目っていうんじゃないですよ。決してないです。
大別して好きか嫌いかっていったら、
むしろ好きですもの。
むしろ好きモノです。

オッサンに両足突っ込んでしまわれた彼を
私はいつまでも好き続けていきたいと思います。


なにより最も愛しているのは彼の音なんですけどね、これでも(笑)

どんなことを 

November 04 [Thu], 2004, 0:00
書いていこうか。


ちょっとの期待と。

ちょっとの不安と。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
Name : nana
Birthday : 0107
Blood type : B
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる