天気が良い〜☆ 

2005年05月25日(水) 13時43分
ちびっと気分を変えてデザインを変更しました☆
ここのレンタル日記、単語に反応して、勝手にリンクされて、
その先が通販になっちゃってるんで、
もしかしたらそのうちまた、同じようなところに移転するかもです( ̄ ̄;)

最近とても天気が良かったり、雨が降ったりでいやな感じですね(><)
洗濯物を干す勇気がなくて、どんどん貯まってく・・(´ー`A;)ヒヤリ・・
明日あたりから天気が回復するっていってたから
いっきに片付けねば!!

※今日、初めてnanaが我が家の階段を一人で昇りました!
  すごいねぇ〜!
  ・・・あぶなっかしいけれど・・(´ー`A;)ヒヤリ・・

おもちゃの国から帰ってきました(笑 

2004年12月23日(木) 9時45分
明日はいよいよクリスマス!!・・ということで、
今日は旦那とトイザラスへ行ってきました☆
行ってびっくりしたんですけど、世の中こんなに色々な種類のおもちゃがあるのですねぇ。
驚きでした!!
人の多さにもびっくりでしたが(笑
カートを利用したんですけど、さっぱり身動き取れない取れない・・・
それでもなんとかいくつか選んでゲットしてきましたよん♪

店内うろうろしている瞬間、私が幼少の頃のサンタさんの気持ちがすっごくわかりました。
小さな頃、毎年毎年、「あれほしー」とサンタさんにお願いをすると、
大抵他に付属品がいっぱいついてくるんですよね。
「お願いしてないものまでサンタさんくれた〜!!たくさんだぁ〜!!」
と大喜びしてた記憶があるんですけど、
あれだけ品物があると、サンタさんも目移りしちゃいますって(笑
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
こっちのおもちゃも喜んでくれるかなぁ。遊んでくれるかなぁと。
気がついたら当初の予定よりもたくさん購入してしまった気がします(笑

・・・とまぁ。明日はいよいよクリスマス!(冒頭に戻ってますって( ̄▽ ̄;)テヘッ
残念ながら今夜旦那は夜勤で、明日も夜の8時からバイト・・・
明後日は私と旦那が6時からバイト・・・
あんまり親子で初のクリスマスは祝えなさそうですけれど、
限られた時間の中で楽しめたら嬉しいなぁと思ってます☆
良いクリスマスを〜♪

インフル予防に行ってきました〜☆  

2004年12月20日(月) 9時45分
今日はnanaのインフルエンザの二回目の予防接種に
行ってきました☆
前回が11月24日に一回目行っていたんですけど、
二回目予約してみたら20日まで空きがありませんとのことだったので、
約一ヶ月後の出来事となりました☆
過去、三種混合を2回と、予防接種一回受けてきたnanaでした。
今まで一度も泣きませんでしたが、今回初めて泣きました煤i ̄▽ ̄;
でも、注射終わって抱っこしたらすぐに泣き止みました(//▽//)ヾ
先生からも強い強い!と言われました♪

頑張ったね〜!nana(*^−^*)

んで、帰りにサンドラックへ寄りました〜☆
オムツなど必要物を購入して、実家のコンビニへちっと顔を出しました☆
あんまんとジュースを飲んで帰りました(まったりぃ〜♪

んでんで、帰ってかばんおいて、
nanaをイスに座らせてあげたとたん、
身体がいようにだるいことに気がつきました(汗

どうやら風邪ひいちゃったみたいです(^^;
ずっと喉が痛いと思ってたら・・。
現在23時。帰宅の18時頃から順調に熱が上昇中です。
旦那がさっき、気を使ってくれて、お弁当屋さんで、
お弁当とd汁を買ってきてくれました。
ありがたやぁ〜(T-T)

父も8年ぶりに風邪を引いた様子。
早く治さなくっちゃだねぇ(==;
とにもかくにも、nanaにうつさないようにしなくっちゃ。
娘の予防に出かけておいて親が風邪引いて帰ってくるなんてなさけないわぁ(^^;
今日はもう寝ますm(__)mオヤスミナサイ

歯がはえました〜☆ 

2004年12月14日(火) 9時46分
今朝はとっても寒かった〜(><)
昨日からnanaは鼻水ずるずる・・
どうやらちょっぴし風邪ぎみらしぃ。
ちょっと前まで暖かかったと思ったら
寒くなったり・・・

nanaの足が冷えていることに気がつき、
赤ちゃん用スパッツを購入するため
nana専用自転車に乗せて
西松屋に行ってまいりました☆
途中、飲み物購入と、オムツセールをやっていないかの確認のため、
サンドラックへ寄る。
なんと、幸運にも、今月いっぱいオムツセール実施中らしぃ♪
なもので、給料でたら、旦那とまとめ買いの赴く予定☆

買うもの買って、今日の目的西松屋へ☆
スパッツのほかにも赤ちゃんハンガーやおしりなっぷ等も購入し、
けっきょくすんごい荷物に(^^;
赤ちゃん用のカートにnanaを乗せてたら、
途中で軽くぐずっちゃって、けっきょく片手で抱っこしながら
ベビーカーを押してました。重たかった・・・(汗笑

旦那さんに、今日nanaチャリにかごを取り付けてもらったので
たくさん買ってもらくらくでした〜☆
nanaチャリ最高なり♪♪♪

んでもって、今日はこれからバイトなり。
新しい人の研修もあるようなので、
がんばりまする(−_☆b

んでんでんでもって、
なんと、昨日の夜気がついたんですけど、


すごいの!!!!なんとね!!!

nanaの左下の歯が生えてきました(*^▽^*)キャハ♪





成長だねぇ♪嬉しいママでしたー☆

デート☆ 

2004年12月13日(月) 9時44分
10日の日記が消えてしまい、ショックを隠せない私でございます(^−^;

さて、昨日私は旦那様とnanaちゃんと3人でデートしてきました(//▽//)
行き先は池袋でございます。
まずは西武池袋に、ミキハウスが経営するカフェがあると聞き、
そこでランチをするために7階の子供服やおもちゃの並ぶフロアを
色々と見て回りました☆
その中に『ラ・グラスリィ』というカフェを発見☆
ランチが千円前後で食べられて、
おまけに、離乳食までメニューにあるという、
赤ちゃん連れにはとっても素敵なお店です☆
周りの席を見渡しても、赤ちゃん連ればかりなので、
あまり人目も気にせずおいしくいただくことができました☆
また行きたいです〜☆

食後は同じく7階にあるディズニーストアーやら洋服やら見て回りました☆
これだけ店舗入ってると見てるだけであきませんのぉ(//▽//)
あっという間の時間でした☆

んで、サンシャイン通りを散策したり、んでもて、
今回一番の目的にしていたサンシャイン国際水族館に行ってきました☆
あまりの人の多さにびっくりでしたが、
水中サンタクロースと記念写真とってもらったり、
ぺんぎんやぺりかんみたり、とってもいやされました〜☆
また行きたいねぇ(*^▽^*)

夕飯も池袋で食べようと話していたんですけど、
nana連れでいける場所が浮かばず、
けっきょく地元のとんでんで落ち着きました☆

ここのとんでんすっごく混むんですけど、
待ち時間、nanaよりも小さな男の子がいたんですよっ!
んで、何ヶ月ですかぁ〜?と聞いてみると、
1歳2ヶ月ですって煤i ̄▽ ̄;
nanaやっぱりでかいなぁ(笑
生まれた時よりはだいぶほっそりしたけれど、
やっぱり良い体格してます(笑

待ち時間、nanaちゃん他のお客さんから引っ張りだこ(笑
いろんな人に抱っこしてもらって遊んでもらってました☆
親としては嬉しいかぎりです☆

さてさて、やっとこさ順番が回ってきて畳席でまったりぃ〜☆
たくさん食べてしまいました(笑

帰ってお風呂入って速攻就寝!
疲れたけど大満足な一日でしたー☆
またいくどぉー♪

新しい人。 

2004年12月09日(木) 9時39分
いまだに空白期間の日記を書いてないんですけど、
その空白期間に自転車を買いました☆
子供が専用にのれるやつです☆
本当は今乗ってる自転車に取り付けるのでもよかったんですけど、
取り付け用の方がバランスも悪いしよく転倒するおそれが・・
という友人の話をきいて、専用自転車を選びました☆
抱っこ紐よりも、ベビーカーよりも全然便利!
スーパーで大量買いがこれでできまする(−_☆b
ちょっとじぃちゃんばぁちゃんのコンビニへ行くときも
nanaを前かごにのっけてひゅぃっとな♪

んでもって、今日もnanaを乗っけて自転車でコンビニへいってきました☆
新しいバイトの子が入るらしくって、旦那が研修するために
いつもより早い出勤をしたわけですよ☆
私もどんな子がくるのだろうとワクワクしながら、
旦那に弁当を作って届ける名目もあり、
行って参りました。
私は18時頃についたのです。
バイトの子は17時からのはずが、きてない(滝汗
何度電話しても通話中。
店の電話から電話すると通じないので、
携帯からかけてみると、呼び出し音に(^^;
どうやら着信拒否されったっぽぃ(==;
一昨日までいついつ出れます〜☆
とルンルンでやってきて、すっごく仕事のできそうな感じの子だったので、
一同ショックを隠せませんでした。
早く、まともな子が入ってほしいです(汗
出られなくなったら出られなくなったで一言電話でもいいからくれれば良いのに、
そういうやめかたしなくたっていぃのにぃ(涙
おかげさまで人間不信になりそうですよっ(悲

移転前のバイトメンバーがなつかしい私でございました( ̄ー ̄A;タラリ
ちなみに、nanaは疲れた様子で帰りの自転車のかごの中で眠ってしまいました☆
nanaを見てるだけで癒され救われます〜(//▽//)

↓ヨン様風。

バイトと2日のその後。 

2004年12月05日(日) 9時35分

写真は寝起きです(笑

と、ささやかな解説はさておき、
前回の日記の続きです(≧▽≦)/
七ヶ月の体重は7200gで、身長が66cmくらいでした☆
といっても、大人用の体重計で計ったのでちょっとあいまいですけど(あせ
んで、旦那もnanaに贈り物を用意しててくれました☆
0歳からの絵本です♪ミッフィーです('-'*
nanaに読んであげたら興味深々な様子でした☆

んでもって、昨日は18時からバイトにいってきました☆
旦那と組んで、nanaはバックヤードにて待機!
じぃちゃんばぁちゃんが裏仕事をしながら遊んでくれていた様子でした☆
私があがったあと、旦那さんは夜勤バイトなのでそのまま残り、
早朝帰宅しました。おつかれさまでした☆
しっかし、昨日の雨はすごかったよねぇ。
夜中に風で何か吹き飛ばされる音で何度も目がさめてしまった。

今日はお天気回復でよかことです☆

7ヶ月入りました〜☆ 

2004年12月02日(木) 9時32分

今日はnanaの七ヶ月記念日です♪
なもので、今日は旦那さんとささやかなパーティなのです♪
さっきほど地元の駅ビル内を散策してまいりました☆
小さなケーキに小さなろうそくとプレートをつけてもらいました(*^−^*)
んでもって、七ヶ月からのちっちゃなおもちゃもゲットです♪
後で身長と体重も計らなくっちゃねぇ☆
楽しみです♪

それと、今、実家のバイトが大量にやめて困ってたんですけど、
新しい子がやっと一人入ってきてくれました(T-T)
前のバイトの子が色々あったもので、(それもそのうち書こうかなぁ。)
今度は普通に良い子だと嬉しいのですが・・( ̄ー ̄A;

HP作成しました☆ 

2004年12月01日(水) 9時31分
今日は一日HPの作成をしてました☆
んで、一応形にはなりました♪
前のHPが更新できなくなってしまったので、
ジオに削除のお願いをメールで通知しました。
なもので、今みなさまが入ってきたHPはそのうち閉鎖されることと思います。
閉鎖されたら本格的にみなさんに通知する予定です。
今度のBBSは一ヶ月カキコしないと削除されちゃうようなので、
暇があればそれを回避するためにも、あでもうでも書き込んでくれるとありがたいです(爆


・・・・・・・・

私的なことだけれど、りんへ。
楽しみにしていてくれてありがとう☆
これからもがんばりまする(−_☆bキュピーン

煤i ̄▽ ̄;) 

2004年11月30日(火) 9時31分
お久しぶりです!
HP作ろうとがんばってるんですけど、
いまいち気に入ったものができなくて、そのままになってます(あせ
だけど、日記くらい書いておきたいなぁと思って、
とりあえずPCの前に向かってます。

んでもって、今日気がついたんですけど、
日記をお借りしているDRECOMさん、
前は過去日記をすべて保存されていたはずだったんですけど、
すっぱり消えちゃってました(^^;
日記の雰囲気がかわったときあったじゃないですか?
そのときに保存容量にも制限ができちゃってたんだと思います。
ちょうど旦那と付き合いだした頃とか、免許合宿行った頃の日記がございません(爆
ちと寂しい気のする私でございます。

と、まぁ私の残念な思いはさておき、
nanaはすくすく育ってます。
ちょっとまえから、ハイハイっぽい動作にでました☆
横に寝かせて置くと、方向転換をして、不思議な歩腹前進で迫ってきます(笑
ベビーベッドの柵をつかんで、捕まり立ちならぬ、捕まりひざたちを極めました。
日々成長です☆
そんな感じで、空白時間の日記も書いていきたいと思います。
遊びにきてくれている人がいるのか謎ですけど、
自己満足でがんばりまする(−_☆bきゅぴーん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakusa_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる