どーなっつ 

April 12 [Wed], 2006, 22:53
ほら、あの、ミスドの新しいドーナッツ。
うまいよ?


家にあるポーション3本どうしよかと考えている七草ですこんばんわ。

今日はものすっごく疲れているので、文章が書けません・・・・。

なんていうかもう、仕事詰め込みすぎ!

ギュってなっちゃうよ(´・ω・`)

お風呂 

April 09 [Sun], 2006, 0:17
今日はもう
仕事→ゲーセン→カラオケのコンボでぐだぐだです。

にゃんこのシャーペンが半額だったので買ってみました。
駄菓子屋にゃんこのシャーペン。
にゃんこはココロ癒されますにゃー。

昔一度使ったコトのあるゼリー風呂の元。
通販で買ったんですが、なかなか良い感じでした、が
今日、近くの店で見つけちゃったんですよ、同じものを!
思わず買ってしまいました。
ちなみに1回分1200円。
高いですね・・・・、けどイイ(´・ω・`)

ローソン行ったら、前一度発売して、私をとりこにしながらもすぐ消えた
ピーチティが再販されてました。
5個(500ml)買っちゃいました。エヘヘ。

抹茶 

April 08 [Sat], 2006, 0:16
ロー○ンにて抹茶っぽいヨーグルトっぽい食べ物を購入。

抹茶味の軟体物の上に粒あんをかけて食べる食べ物なんですが
かき混ぜていると友人が
『なぁ・・・それってなにかににてないか・・・?』
悩んでる様子だったのですが、私は混ぜるのに夢中でスルーしました。
『あ、あれだ!』
と友人が言い
『腹下してるときのアレだ!』
と言われました。


まぁ、たしかに似てましたけど、なんというか・・・・。
ちなみに味の感想は美味しく無かったです。


今4月ですよねー?ってくらい地元では雪がたまにチラチラなわけですが。
桜すら咲きません。

本を読むのが3度の飯より大好きな私ですけれども、最近面白い本に出会いません。
誰かなんかないですかー・・・・。
読むのが無いので、昔買った本とかを読み返してみたり。
小説が、ファンタジー系9割行ってました。
てかこれ、お金いくら使ったんだろ。

お香を使っているのですが、最近新しいにおいにチャレンジ中です。
前は。チャンダンとかハーブ系使ってたんですが
森っぽいにおいとかレモンとかも使ってみてます。
今はレモングラスがマイブーム。

 

April 06 [Thu], 2006, 0:17
なんて言うか、もう4月なのに空はどんより雨模様。
私の地元だけ、冬っぽい。
そして東京行きの新幹線+ホテルのチケットが取れたので5月に東京へ。
私+友達+α だけども・・・。

今日は、『pop'music13カーニバル』のサントラ買って見ました。
かなり好きな曲ばっかりでよい感じ(´・ω・`)b

なんていうか久しぶりにアニ○イトなんてとこ行きました、が
本買いに行ったんですよ?いや、ほんと。
そこでサントラ買ったんですが、本命は小説ほしかったので。
あそこ行くと胃が痛くなります。
かならずなるんですが、相性悪いんでしょうか?
私的にはあのもっさりした雰囲気が肌に合わないんだろうと思います。

ナルニア見に行きたいなぁ・・・・。

やっと書きます! 

April 05 [Wed], 2006, 0:16
はいはいはい。忘れてたわけじゃないですよ?
諸事情によりパスワードなんか忘れてちょっと懸けなかっただけですよ?
ほんとですほんと・・・・。

まぁ、ネタがないわけじゃなかったわけですが、気持ちの問題というか、ね?

てことで久しぶりに更新。

プリが94になりました。ハイプリなれるのかなー?
なれたらなれたで止めそうだけどw


アーケードネタとしては、クエD。
このネタは、江戸さん・りかとん・ゆーさんくらいしか分からんけどw

ナックル魔で英雄左開けれました。
D
ルビ原柿・クラブレ2柿・ソンパ7枚・ハドイン1枚・アイブリ1枚・マイナヒ1枚・ハイポ
スパヒ・ニク5枚
e
ヴァルキリエ柿・フレアマ柿・スラッシュブーツ柿・パワリン柿・トライネイル2柿・クリスタルワンド柿
ルビ-3・アクアマリン3・サファイヤ2 で空きが1個
これで初期ステSTR83・DEX50クライ・INTも40クライ(杖装備)
ソンパで正面170背面210〜程度。
道中はたくさんきたら杖+アイブリでなんとかして各個撃破。
正直もう私のPスキルでは真ん中は絶対開きません(´・ω・`)

さぼりま 

July 05 [Tue], 2005, 16:54
また忘れてたとか、そんな・・・・・(;;

ってことで、コンニチワ。
電車男がドラマ化されますが、なんとなく映画で止めときゃいいのに、って思えるような雰囲気満載っぽいです。
梅雨に入って、自分の仕事がますますやりにくくなって来ました。なんかもう毎日がメンドイ。

ネタくださああああああああああああああああああああい。

日記わすれてたとか言わない。 

June 10 [Fri], 2005, 16:34
はい、日記忘れてませんよ。うん。忘れてません。

最近、北国も暑くなってきて、しずかちゃんばりにお風呂に入ってるような感じです。
なんというか、暑いのはやっぱり嫌ですね。寒いほうがいいです。なんてこと今言ってても、きっと冬になると、暑いほうが良い、なんて言ってるんでしょうね。
暑くなると、水分がほしくなりますが、私は、仕事の関係上、大量に汗をかくような感じなので、すごいです。一日500mlペット二本とか。出費gg

Roは、ケミがもうちょっとで狂気Pが飲めるような感じなんですが、一向にLVが上がりません。上がったら下がるみたいな感じなので・・・・。

500円 

May 26 [Thu], 2005, 2:11
題にもあります、500円。実は記念硬貨で、ちょっと大きめサイズなんですけど、使いどころが難しいんです。
自動販売機では使えませんし、かといって、わざわざ店で出すのもなんだかなぁ、と。
てことで、500円でありながら、2年くらい使われてない500円なわけで。
絶対、この世の中には、私と同じようにな気持ちな人も居ると思います。むしろ沢山居ると思います。
そんな人達の500円玉。いつか使われる日がくるといいですね。というか使っちゃいましょう。私もですけど。

RO。今日は得になし。しいていうなら、ROってエロい人多いですね。困ったもんです。
と言うと、オマエもだろとか言われそうですね。

最近東北も暖かくなってきて、虫がぷんぷん飛ぶ季節になってきました。虫嫌ですね。飛ぶ虫とかだいっキライです。虫は無視したいですね。とか閉めて見ます。かしこ

4日ぶりぃ 

May 25 [Wed], 2005, 1:37
はい。4日ぶりのROです、こんにちわ。今回は旅行に行ってました。
私の地元は東北なのですけども、やっぱり、北国と南は暑さの差がありますね。
帰ってきて実感しました。寒かったですもの。

RO.ドロップ率二倍なってるとか。周りはレアでないとか言ってます。私?もちろん出てません。
でも、コンロンで狩りしてたらかなり収集品が落ちましたが。1hチーズ90個くらいとか。
どっちなんでしょうね。今二倍?

そば米なるものを食べましたが、かなりうまい。人生ソンしてました。

消えてるしいいい! 

May 15 [Sun], 2005, 19:58
昨日、ネット環境死んでました。理由も分からず、つながらなかったんですが、今日判明したしました。
何故かしらないけれど、ルータ内の自動接続設定が全部消えてました。何故でしょう。何かの陰謀ですかね。
今回だけは、まじ焦りましたが、無事接続できたので・・・・・。
ケーブルとか悪いのかと思って買ってきちゃいましたけどね。ケーブルフエタ・・・。

ネット環境がなくなるだけで、行動範囲?が狭まったような気がするのですが、そんな私はPC中毒ですね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆ〜き@ゴバの民
» どーなっつ (2006年04月24日)
アイコン画像ゆ〜き@ゴバの所から
» さぼりま (2006年03月06日)
アイコン画像某聖職者
» さぼりま (2005年09月08日)
アイコン画像某はんた
» さぼりま (2005年07月19日)
アイコン画像しろ吉
» 日記わすれてたとか言わない。 (2005年07月05日)
アイコン画像
» 被爆 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakusa-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる