放置にほどがある 

2010年07月20日(火) 15時59分







そんなわけで、薄桜鬼のバナーを付けてみる。←あほ

安楽椅子探偵ONAIR 

2006年12月30日(土) 18時51分
今年3月に関西方面で放送された参加型推理ドラマ

有栖川先生好きなのもあり見たかったのがスカパーでようやく見れて嬉しいわV








さてDVD探してみる他のも見なきゃ

いいえてみょう 

2006年12月01日(金) 16時36分
金山の駅でこんなんみつけた




クマのコドウ………………………………くまの………………こどう………………………………………………………………熊野古道





いやはやなんとも

映画三昧 

2006年08月17日(木) 20時47分
昨日はゲド戦記
今日はパイレーツ オブ カリビアン
明日はポケモンとブレイブ ストーリー


3連チャン映画三昧です


本当レディースデーにまとめて見たかったんですけどね
ちょっち無理だったのでレイトショーの時間狙ってきてます。
昼間より600円安いのは結構大きいですから



さあ、楽しむぞー

やっとこさ 

2006年08月16日(水) 0時51分
ギュン汁セットが届きました


六月下旬に応募者全員に発送されてたらしいんですけどね、黒いニャンコのメール便で
でも、一ヶ月待っても来なくて(T_T)
連絡して、小為替の半券送ってよーやっと来たよ
しかも今度は普通郵便で
宛名は手書きでした

郵便にしても宅急便にしても事故るときは事故るものなんだなと
改めて認識、

出す時は、何にいつ出したかしっかり控えとかなきゃ駄目ですよ


最近はこの手の応募ものは小為替とか振り込みが主流になってきたなと思います。
切手だと事故った時、送りましたの記録も自分の手元にないから証明出来ないしね。
昔、妹がそれでテレカ(しかも四枚も)送られてこなかったことがあるくらいだからねー
その後、その雑誌は振り込みに変わったけどね(`皿´)=3





そんな訳で、応募するときは気をつけよう!でした〜
















小為替の裏に書いとくのが1番無難ね〜応募内容と投函日

どっどんがど〜ん 

2006年08月06日(日) 18時26分
花火大会二連ちゃん


珍しく浴衣着用


好きなんだけどね、腹が苦しい…








とりあえず一人で着れる努力をしよう


うん

とりあえず 

2006年07月04日(火) 21時28分
かんせ〜いVV




後は笹を作らねば





間に合うかなー?

異世界からこんにちわ 

2006年06月29日(木) 22時38分
衝動に駆られパペットクマハチ購入


何やら我が家で人気です









医龍最終回をついつい魅入ってます。





ドキドキだー(>_<)

ラジオ 

2006年06月24日(土) 16時26分
ファーマーズってなとこにきとります


そこBGMA
がわりにラジオ流してんですが
時間が16時過ぎつーことで入った途端にツッチーさんの声が……!例のラジオがかかってました



Do it!も流れた!
ちょっぴりラッキー

さらばエコパ 

2006年06月13日(火) 0時18分
試合終了





負けちまったヨー(┬_┬)
後半残り10分から悲劇が…………










なんかめちゃくちゃ悔しいー
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本日の戦利品? (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる