やはり私にはダスリュカ好きの血が流れているんや
2016.02.02 [Tue] 22:55

明けましトンダゴッサ
2016.01.28 [Thu] 04:07

はい、明けてました!
一人暮らしが始まったり色々あった一年でした!
もう一月も終わりますが、皆さん今年もよろしくお願いしますー!!

職場環境にもそこそこ恵まれ、
今もなんとか楽しく社会人やってます。
あっ、あと聞いてください!インコ飼い始めたんです♡

か・・・かわいかろ・・・・・/////
ルリヲって言います。おしゃべりが上手になってきました。

親バカ話はさておき
最近の出現場所はもっぱらツイッターなので、
宜しければ是非そちらへ。
@750momoko ですよ〜〜
最近はジョジョとか今日俺とかSB69中心につぶやいてます。


らくがき。セーブ大事
あと、ウインドウのカラーはミントかストロベリー固定。

オリキャラは大事にしようっていうアレ
2015.06.14 [Sun] 04:34

トンダゴッサ〜〜〜
ついったのフォロワーさん方が最近MOTHERシリーズハマってるらしく、
イラストとか時々投下して下さるので元気もりもりモモコです★



最近描いてなかったからね、装いも新たにラブカちゃんを。
ちょっと女っぷりが上がりましたね。

夏が来ますね。
うちの職場、夏めっちゃ忙しいんですよねえええ
頑張ろうニポン

さて、明日はアオコとお祭り行くんだ〜〜〜〜
フフフン楽しみフフフフン

GWはスパコミ以外クソでした
2015.05.07 [Thu] 13:02

トンダゴッサ!
まことにタイトルの通りでございました。
サービス業なので土日祝日が憎いです

でもでも!
4日のスパコミは参戦しました!めちゃ楽しかった〜〜〜〜^^


ダスリュカなんだけど明らかにリュカが誘ってる感じですねウフフたまにはいいですね//////
この後滅茶苦茶セ

KIZETSU
2015.02.23 [Mon] 03:10

お久しゅうございます。トンダゴッサ!
モモコです〜〜

社会人になってもうすぐ一年が経とうとしております。
職場が職場なもので、ゲームとかマンガ詳しい人が多い!
ありがてぇ


この前見つけたからやっちゃった!!!
プーだけでなかった・・・ほしかった


さてさて、相方のアオコはと言いますと、
相変わらず元気にやっております!!
月2くらいで遊んだりしてます★

そんなこんなで私は元気ですので!!!!

それではボンボヤージュ・アミーゴ!

クマトラかわいい
2014.04.08 [Tue] 03:15

しんじようが しんじまいが わたしは モモコ。

ということでタイトル通りクマトラ可愛い〜〜ってなったのでクマトラらくがき。
リュカ受けクラスタの腐女子設定クマトラばっか描いてますが、もちろん女の子してるクマトラも、お兄さんみたいにかっこいいクマトラも大好きです。
まず名前がいいですね、クマトラ。つよそうなのにかわいい。
オソヘ城の扉の前で踊る彼女を想像してはほっこりしますw

今日は勤務二日目!中々覚えること沢山あって目が回ってます;;
でも慣れたらきっと楽しい!明日も頑張るぞおおお

ダスリュカ!
2014.04.06 [Sun] 04:08


トンダゴッサ!モモコでーす★
久しぶりにダスリュカ描いたらダスリュカが愛しくなってしょうがないです;;;
な ぜ 増 え な い

MOTHER3やり直すたびにダスターかっこいいしリュカかわいいしほんとねぇ
ダスリュカ・・・・

さてさて、今日は社会人になって初めての店舗勤務!
忙しかったけど楽しかった!
慣れたらもっと楽しくなりそうな気がする!ので早く仕事覚えたいです〜〜

シュシュさんおかえりなさーーーーい!!!!!
2014.03.19 [Wed] 12:49



うわああああああああああああああああああああああああ

シュシュさんのMOTHER3実況!!!!!!!!!!!

ずっと待ってた!!!!!!!!!ずっと待ってたよおおおおおお!!!!!!!!
嬉しい;;;;;;;;;;;早速見る;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

お久しぶりなんてもんじゃないなこれは
2014.02.21 [Fri] 01:39

うおおおおおおトンダゴッサ!!!!!!!!!
お前一体どんだけブログ放置してたんだよと。してたんだよと。

というわけでお久しぶりです、ピンクい方の管理人モモコです。
テスト引越し就活卒論などなどありましてバタバタしておりました;;;;;
早速現状報告をば!
今年の春から社会人です・・・!
社会人になってもサークル活動はやめませんよおおおお

今は、相方のアオコと共に、ジョジョ中心で関東のイベントなどに出て活動しております。
マザーもちょこちょこ描いたり、テニスもちょこちょこ描いたりしております^^
こんな感じですが今後ともよろしくして下さると嬉しいです;;;;;;;;;

次回のイベント参加予定ですが、3/2の3部オンリー「Golden Stars」に出ます!
スペースはE09です。カップリングは花京院×ポルナレフです〜〜
いらっしゃる方どうぞよろしくです^^

破天荒王子10の新刊について
2012.09.22 [Sat] 16:05

ワッショイ!
目薬を差すのが下手クソな方の管理人、モモコです。

先日は、破天荒王子10にて、私達のスペースへ来て下さった皆様、ありがとうございました^^

さて、破天荒王子にて、
新刊の「SUN!SUN!ロックフェスティバル!」をお買い上げ下さった皆様へお知らせがございます。

新しいものが届きましたので、お買い上げ下さった方にはこちらから新しいものを送らせて頂きたく思います。

交換方法につきましては、下記の方法のどちらかでお願い致します。
尚、古い方のものは、申し訳ありませんが、そちらでお持ち下さい。
処分するもよし、記念に取っておくもよし…(笑)

方法@サイトのメールフォームから、件名「破天荒新刊の件」と入力したメールを、メールアドレスをご記入の上私までお送り下さい。後はこちらからお返事させて頂きます。

方法A10/7に行われます、「COMIC CITY SPARK7」にて、西2ホールY44b「グッドバイ」のスペースへお越しください。
新しい本をお渡し致します。



改めまして、破天荒ではありがとうございました!
スパークでもよろしくお願いします(*^^*)
P R
シンクロ〜あれはシンクロ〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモコとアオコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
六角厨モモコと比嘉厨アオコ、お互い好きな時に書いて好きな時に更新しております。
こっそりコメント下さる方はこちらから。
タイトル

内容