だぁーりん♪ 

2006年04月07日(金) 23時20分
今週は特に楽しいことがあったわけでも、悲しい事があったわけでもなく
ただひたすら、仕事をしていた一週間でした
まぁ、平和な一週間って感じかな

なぜか今とってものろけたい気分なので、のろけたいと思います
…って思ったけど、やっぱ止めた。
上手に書ける自信がない

とにかく最近、だぁーりんはいつもに増して優しい。

『浮気してるでしょ?』

って疑いたくなるくらい優しい。

やっさいもっさいA 

2006年04月04日(火) 22時39分
木更津に行って、分かった事。それは…

ぶっさんとアニとバンビの家がとっても近い

ぶっさんの家とアニの家は隣の隣って感じだし、ぶっさんの家と
バンビの家も40秒くらいで着くところにありました。

バーバータブチ健在で写真撮ってきちゃいました
写メ撮るの忘れたので、載せられないのが哀しい…


あと、マスターの家が異常に遠かった

びーるびーるで行ける距離じゃない。




↑これがマスターの家『野球狂の詩』
もうただの青い建物になってたけど、まさにマスターの家でした



↑マスターの家の前からの眺めです

ぶっさんが居そうな気がして、めっちゃテンション上がりました

木更津はキャッツアイのロケ地意外は特になにもなかったけど
ロケ地がいっぱいでホント楽しかったよ


帰りにイチゴ狩りして帰ってきました
50個くらい食べちゃったよ


やっさいもっさい。 

2006年04月04日(火) 22時10分
今日は定時上がりでしたぁ〜
その変わり明日からは忙しい。。。


さてさて、きのうも言った通り、木更津行ってきました

彼の家の近くまで電車で行って、彼の車で木更津まで
行ったんだけど1時間もかからなかったよ

とっても近かったです

木更津向かってる途中、サッカーをやってる人達を発見
彼に『大きいサッカーやってるよぉ〜』って教えたら

『あぁ、ジェフだよ。巻いるんじゃない?』

って言うんで、『行く行くぅ〜

って行って見たら…

ほんとに巻がいたっ
阿部もいたっ

練習してたよぉ〜
超感動!!テレビでいつも見てる選手が生でサッカーやってるよぉぉ
まじ嬉しかった!!!

その後…



赤い橋

来ちゃった来ちゃった木更津



ぶっさん


↑これはアニの家の佐々木スタジオに置いてあった写真を写メってみました

夜だよぉ〜!! 

2006年04月03日(月) 23時17分



木更津行って来たよぉ〜
超楽しかったぁー


キャッツニャー

プリンセス☆★☆ 

2006年04月01日(土) 0時10分


明日泊まる部屋


天蓋つきです
たのしみぃ〜

まぁ、写真は怖いからあんま期待しないで行ってきます

感動再び!! 

2006年03月30日(木) 22時59分
東京ガールズコレクション


あたしが見に行ったイベントの映像が見れます

やっぱり土屋アンナ、押切もえ、えびちゃんのオーラがすっごい
感動がよみがえってきたよ

なんでモデルさんってのはこんなに見せ方がうまいんだろうね!
しぐさのひとつひとつが可愛くて、もう釘付けです

満開。 

2006年03月28日(火) 23時23分
『握りしめたくなる手
(マキアージュ風。)




コレは3月始めくらいにやってたネイルなんだけど
今はコレの満開バージョンです。

7分咲きくらいにするはずが、恋から見ながらやってたら
気がついたら満開になってました

さすがに満開のネイルは目立って、よく『可愛いね』って
言ってもらえます


画像のネイルをしている時に、彼は珍しく運転中に
彼から手を繋いでくれました

これもネイルの力かな。と思うと頑張ったかいがありますね。

…にしても、画像でっかすぎだよね。。もうちょっと小さく貼れないのかな

あー花見したいなぁ

病気だ!! 

2006年03月26日(日) 23時36分
間違いなく病気だと思いました。

彼に逢いたくて、千葉まで行っちまいました

金曜日の夜にどぅしても逢いたくなって

『明日逢えないかな?』

ってを送ってみたけど

『土曜日は飲み会で、日曜日はフットサルだから無理だよ。』

と冷たいお返事が…
もともとそういう予定だって事は言われてたし
来週と再来週会う予定だから、今週は我慢の週だったの。

それでも、諦める事が出来ず、土曜日にもう一度お願いしてみました。

『逢いたい。』

と。。



あんま『逢いたい』とか言えないから、今までの彼(家が近かった)には『あそぼー』とか
『ご飯食べに行こう』とかそんな誘い方をしていたんだけど
神奈川ー千葉の軽い遠恋だから、気軽に『ご飯食べに行こう』って
言える距離じゃない


これははっきり言わないと逢えない。
めっちゃ悩みました

別に逢って何かしたいわけじゃないんだよね。
とにかく、なんでかわかんないけど逢いたかった。

これは

病気だっ!!


と思わずにはいられなかったよ。。


中、高くらいの時は好きな人に逢いたくて、無駄に
待ち伏せしたりしてたけど(ストーカーですね。笑)なんかそんな感覚なのかなぁ〜。
なんて思っちゃうくらい純粋に逢いたかったです(恥)


彼も何かを察したのか?
『日曜の夕方からフットサルだから、それまでだったら会えるけど
迎えにもいけないし、送っても上げられないよ?』
とのお返事が


行きます行きます自力で

ってんで、電車2時間揺られて行ってきました。
めっちゃ遠い。。。行きなんて座れなかったからずっと立ちっぱなしだったし。


『よくきたね。』

って彼も感心してました。


短い時間だったけど逢えて良かったと思いました。
彼の髪の毛が短くなってて素敵になってたし


近くに住んでたら少ない時間でも逢えるんだなぁと実感しました。
帰りの電車に乗ってから家に着くまで3時間だからね。
ちょっとしんどいな


なんか初心を思い出したよ

超画期的鏡。 

2006年03月25日(土) 23時03分


↑これです。これがレッセパッセの店員さんいわく

超画期的な鏡だそうです。

今、2万円以上お買い上げの方にプレゼントしているらしく
頂きました

『何が“超”画期的なんですか??

と“超”がつく理由を聞いたら

一、三面鏡になっている。
二、袋がついてる!
三、取っ手が曲がって立てられる!


から“超”がつくらしいです(笑)
だからどうしたって感じですがただ、買い物しただけなのに
ノベルティもらえるのは嬉しいね

何気に鏡の中に私のデコ電がちゃっかり映ってる…


この前、お台場に行った時にフォリフォリで定番で売っている
ハートのくりぬきのあるイニシャルのペンダントトップを買おうとしたら
売ってなくて。なんでや?

と思って店員さんに聞いてみたら

『その商品はもう全店で取り扱いしておりません。』

とのお返事がずっと『いつか買おう』と思って買ってなかった事を
大後悔


…それが、横浜のフォリフォリに売ってました(笑)



横浜の店員さんいわく

『在庫がなくなり次第終了。お店によっては回収されてるところもある。』

とのこと。

速攻、買っちゃいました

『F』なんてなかなかないしね。


今日はよくお金使ったなぁ。髪の毛も切って、染めて
春っぽくなったしうきうきだぁ〜

少しは、恩返しができたかな 

2006年03月22日(水) 23時59分
もぉー超泣いたぁ〜
ドラマ見てこんなに泣いたの始めてかもー

1gの涙より泣いたぁ〜。

もぉ絶対明日、目はれちゃうよぉ

少しは、恩返しができたかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» だぁーりん♪ (2006年12月09日)
アイコン画像工場長
» だぁーりん♪ (2006年07月06日)
アイコン画像ぷゅこ
» 満開。 (2006年04月04日)
アイコン画像ぷゅこ
» 夜だよぉ〜!! (2006年04月04日)
アイコン画像ぷゅこ
» プリンセス☆★☆ (2006年04月04日)
アイコン画像ふくちん
» 夜だよぉ〜!! (2006年04月04日)
アイコン画像まさこっぺ
» 満開。 (2006年04月03日)
アイコン画像まちゃ
» プリンセス☆★☆ (2006年04月02日)
アイコン画像ぷゅこ
» 満開。 (2006年04月01日)
アイコン画像くみ
» 満開。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakorobi_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる