ちわっす 

2006年09月02日(土) 13時53分
ども左腕をもってかれたエドワード・ひばなリックです(ゴロが悪い)

腕破壊の正体がわかりますたよー!!!高い金払ってお医者様に出向いたよ

原因 重度の疲労・緊張・ストレスにより起きた筋撃張状頭痛とかいうやつが病名
腱鞘炎じゃなかったのにぇ(・ω・)/やっとこ謎が溶けたぜ
腕全体の震えは硬直を体が避けるために震えとんだと。ふへ〜
あとなんだ、クビが追突事故にあった人の首みたいになってた。むちうちーみたいな
S字じゃないの

で、金も荷物もろくに掴めんアタイです。そんなアタイはお休みちゅうです……エヘヘ(´∀`)ドクターストップかけて貰っちゃった。その間の俺は自由だよ

明日のラストチャオーンに乗り込みたいぐらいだね!!
たぶん本当に今の仕事先辞めるよ。リーダーも店長も最後まで話聞いてくんねぇ、社員の当然の保証も使わしてくんねぇ(医者にも驚かれた)常日頃からだったが、私が使う言葉にリーダーの理解できない言葉があるせいか、[はぁ?]とか何度も聞かれ、挙げ句に説教。[あんな‥●●さん。みんなわからへんねやからもっと分かりやすく言って!!]とDOSのきいた声。

不条理だ...上司に分かり易い言葉を選び教える下っ端社員俺。

他に主語を言わず[これ

拝啓 おふくろさん 

2006年08月30日(水) 12時49分
またです。またなのです、あいつったらまたなのです。


腕壊れた!!


1日中店でイライラブッチンしてたらストレスというなの火薬が火種が導火線がひばなをはなったよ
絶対やめるよぅ、金も荷物もろくにもてんよ。着脱可能ならはずしてるね、左腕ごと


なのでもう一つのブログがレポート途中ですよー。気長に…ね!



……‥仕事辞めたらいくらでもかくじかんあるからよ(ボソ

一時撤退じょーたい 

2006年08月23日(水) 8時41分
一回消してしもた!!
失敗 OTZ

最近忙しいよ、会社しんどいよ、うはー!!
25の休みが終われば26〜31まで5連続勤務でございまふ
死ぬ。31の休みが屁理屈で抹消されたよ、あじゃぱー
どうやら本気で俺に喧嘩を売ってるようだな…ゲヘヘヘヘ(-з-)
つか皆さん撮影会とかうらやまです。楽しそー
行けるときはカメコに行くんで皆さんのプリティーフェイス下さい、目線こっちください!ハァハァ

つかナルゴいい加減大補修せにゃー…だれかカスタマーしませんか?
補修してくれた方には布代は勿論補修代にお礼に俺のナルゴやしいなで(ジェイド可)セクシー写真をあなただけに一枚←キモス

……‥うがぁああ!!なんだこのキモ企画、誰がのるんだ OTZ



あ、この日記も一応現状では残しまふ。(・ω・)/

きよしすとーか 

2006年08月22日(火) 13時26分
俺も画像が上げられるとこにチーグル移動。ついでにログインを拒否られることしばしば....なんで一応かいときま
http://signal0917.blog51.fc2.com/?m&1156220670

ラバーメぇぃン!! 

2006年08月20日(日) 12時44分
もっきゅー(`・ω・´)
もきゅVvもきゅVvもっきゅーんVvヽ(゜▽、゜)ノ

きゅ★

…‥俺やばいよ(色々)体調はともかく何か活動したい。今回の収穫は何点か買い忘れもあったけど豊作ですた
きゅーんです、きゅーん
思わずうるうるした。せつぬぇ

今回はみかんてんてーのスペにお邪魔してました!‥遅刻してすいませんですたm(_ _)m
みかんてんてーのお友達の方がた豪華だす!皆さん素敵です。本は書かないの?かきなよ!!をよくいわりた気がします。ゲフン
ゲスト原稿ならかくよ!といって下さった某様。某様の原稿が読みたいがためにがむばりたい俺

馬鹿だ。けどそんな俺が嫌いじゃない馬鹿

オスカーひばなでお送りします 

2006年08月18日(金) 19時20分
今日はまた一段とかわいいお嬢ちゃんとデートだ。他のお嬢ちゃんには内緒だぜ?俺もこれ以上可愛いお嬢ちゃん達の情熱の炎に焼かれちゃあ流石の火の守護聖オスカーもたじたじだからな
が。このオスカーひばなともあろうものが!女性を前にバスに遅刻しかけるとは
‥まぁいい。これもときメモGS2を深夜までしていたせいだ(オスカー様はそんな事しません)


………‥限★界(バチコーン

オスカー様は無理だよ。つかあれだよ、時代はヴィクトール様だっつうのヾ( ´ー`) ?
包容ぢからイェー

今日はすこちゃんとデートしてきたよ!!コス談義やらカラオケやら
ぷりちーすこちゃんの隣でカラオケの大半を叫ぶひばな。い〜くーぜぃっ!!OKェッ!とかポケったーりモンスたーりしてました。興味本位でワンダーモモーイを始めて歌いましたが無理ですた、是非元祖プリチー
真森ボイスが聞きたいです。でまた飯時にゃコス談義炸裂★YAーHAー
色物と色気でやや言い合いですよ。だからね、すこちゃん、全身タイツ染めて猫バスやるよ(行き先は別腹です)

後偶然梅田ですこちゃんのお知り合いにあったり!!(お二方とも可愛いでやんす)ああ‥わしなんで日曜日仕事やねん。後残すところ2回のチャオーンですよ、弾けたい

うっかりナルゴのお呼びがかかったが無理ですよ!!俺既に社員としての時間ないんちゃう発言くらってますから!!
行きたいけどイケヌェー

また遊んでくだせい!!
さあ明日はみかん先生に久し振りにお会いしてきまふヽ(゜▽、゜)ノ
遊んで貰いにいってきまっする!!早く寝るぞー

お泊まり会ですた 

2006年08月17日(木) 10時51分
いやはー!!二泊三日にわたるお泊まりが終了しました(・ω・)/
雪華さんと真森ちゃんと後飛び入りですこちゃん(ごめんよ、漢字変換でないよ!!)が泊まりに来てくれました(`・ω・´)何もない上に汚い部屋で申し訳だよ、少しでも楽しんで頂けたなら幸いだす。
また遊んでプリーズ!!

出来る限りひばなは出力全開で駆けつけます。そりゃあ奥歯の奥の加速スイッチだって押すさ(ヌェーよ)

お泊まり会も軽くレポリカしますね!!多分長々となっちゃうので見たい方だけどうぞ(・ω・)/

・お泊まり当日に限り仕事に残業がかかる。ちょ!マジスイマセンした(((゜д゜;)))
・待たせたね、ハニー達。俺様今今行くからね〜(HP1)
・地元駅でみんなの到着を待つ
・ハニー達到着★
・真森さんとはほとんど初対面。プリチーな方やなぁv
・ご飯を求めてじやすこへ
・カート重いのに引きずり回しちゃってゴメンよ!!
・バスに乗り我が家へ
・セクハラ大会(若いてええなぁ
・寝たら負ける
・ごろり
・睡眠
・とろとろと起床
・適当に飯の準備
・いただきーす
・卵が美味いらしい
・談笑
・しいな着用。やはしすこちゃんのサイズは俺にはスリムが過ぎたよ
・某所に頼んだしいな服が届く
・にくにくし

ぶっちぎりだぜ 

2006年08月13日(日) 12時49分
今日は三勤ラストだぜーお盆は直前生売れる〜(ハイっ!)

みろ!この長蛇の列!!貴様にこの客をさばききれるかな?(セリフ)

仕事だなんてやってられない、でも私やる!今冬のボーナスは例年の倍らしいじゃない!!客なんか目じゃないわ(セリフ)


大口叩いてポカ ポカ ポカっ★( ̄口 ̄)
秘密〜ひーみーつーのじゅーもんはー[申し訳ありません]
今だ!必殺のきーり〜ふぅだっ!!![辞めさしていただきます]
社に人が足りないのはわかってるからー
それでも私は弾けるのー!!(イェー






………‥Ps.ジョナサンへ
そろそろ人間やめます。ディオより

グッチさん 

2006年08月11日(金) 12時57分
しこたま愚痴なんでワンクッション


























塵になれー!!(真顔 

2006年08月11日(金) 12時41分
ああ、ほら今日コミケじゃん。えっとコミカルケットシー?ヾ( ´ー`)


…‥‥だあぁあああッ!!!!!!!!!! 死む死む、もう辞めるし病める。あんなふざけたこと言われるやなんて信じられへんかった。
もう公言してもいいよ、会社に。辞めますって

軽くでもセクハラだってされたし、理由も聞いてもらえず怒らえる事しばしば
じゃあどうしたらいいんだよ?
想定できる範囲ぐらい刻んだ対応マニュアルでもよこせ。それでも自分で対応したくないものがあれば近づきもしないくせに。上司も店長も俺にとっちゃ最低だ。

俺は馬鹿だからレジしながら視界がぼやけていくんだから…いっそ全部霞んでしまえばいいのにな

俺なんかはなっから使い捨てだろ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像関ヲタ
» 少し久ぶり (2006年08月03日)
アイコン画像金髪症候群ひば
» 少し久ぶり (2006年08月03日)
アイコン画像ジャンル関
» 少し久ぶり (2006年08月02日)
アイコン画像きよし
» 休み扱いの研修 OTZ (2006年07月24日)
アイコン画像はばな
» 休み扱いの研修 OTZ (2006年07月23日)
アイコン画像はばな
» 休み扱いの研修 OTZ (2006年07月23日)
アイコン画像はばな
» 休み扱いの研修 OTZ (2006年07月23日)
アイコン画像きよし
» 休み扱いの研修 OTZ (2006年07月23日)
アイコン画像ひばな屑
» 僕たちひとつになります (2006年07月22日)
アイコン画像城きよし
» 僕たちひとつになります (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakorobi917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる