ブログ 変ぇマス☆ 

2006年08月03日(木) 13時40分
今度ヵラ、こっちに変ぇたので、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nanakorobiyaoki0604
ょろしゅぅにぃぃぃいいぃ
((何度も変ぇてスンマソン。。。

皆様、こんにちは。 

2006年07月30日(日) 14時17分

素晴らしぃ天気ですね。 理想の夏です。。。
暑すぎず、気持ちぃぃ風が吹き。。。


本当に気持ちがぃぃです。
毎日このくらぃだったらと思う今日この頃です。
沖縄はぃつもこのくらぃのぉ天気だそぅで。。。 私は老後は沖縄で過ごすことが夢です。
今、日本代表の女子のみなさんが北朝鮮相手に、ワールドカップの出場権をかけて戦ってぃらっしゃぃます。
なんと素晴らしぃ光景でしょぅ。。。
ぜひ勝って欲しぃものです。  私も昔、女子サッカーをゃってぉりましたので。。。

この良き日、皆様に良ぃ事がぁりますょぅに、願ってぉります。





































ぉぃ、今日、ォメェぉヵしぃだろ。  ((笑〜”
キモイんだょ、そのしゃべり方。  んぢゃぁな (ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宣伝ょぉー!! 

2006年07月28日(金) 9時47分
宣伝です!!!!!!
http://lx02.www.tsutaya.co.jp/tol/fes2006/ranking/index.pl
のサイトで私の愛しのオレンジレンジ に投票してもらぇませんヵーっ

ぅち…今、一人で何十回も投票して頑張っとるんです。。。

ぉ願ぃシマス

打ち上げェィ 

2006年07月27日(木) 16時58分
打ち上げデスタァ
この前のコンクールの打ち上げでつ
最初、道とん堀行ったんですぉw 11時集合デw 
でも
店が・・・11:30開店だったんです。。。
ほぃで、涼むためにヨォークマァーツ行ってw
11:30に店入って、お好み焼きの『モチィーズ』食って。。。
モチィーズとヵめっさぅまぃベ



ほぃで、ちょぃとドンチャン騒ぎした後、○○○○に行って、
青春しましたo


はぃ。



ホンット最高な一日だったのでしたー。

【理想の彼氏/彼女バトン】 

2006年07月27日(木) 10時32分
【理想の彼氏/彼女バトン】

Q1.頭は良い方がイイ?

 勉強ゎできなくてぃぃし

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

 ウヌ

Q3.料理は出来た方がイイ?

 ちょぃ

Q4.優しい人がイイ?
 
 Yes!!!

Q5.面白い人がイイ?

 面白くなきゃぁねw

Q6.強い人がイイ?
 
 強ぃってょくワカランw

Q7.気が利く人がイイ?

 スン (ぁ?w
Q8.お金持ちがイイ?
 
 愛がぁればィィ!!!!! (ブw

Q9.オシャレな人がイイ?
 
 ちょぃと
Q10.歌は上手な人がイイ?
 
 どーでもぇぇゎ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
 
 ・・・・・・キモ。。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 別に

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

 知らん

Q14.レディーファーストはどう思う?
 
 別に。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
 カッコイイヒト★ミ

Q16.タバコ吸う人はOK?
 
 無理ー。

Q17.お酒飲む人はOK?
  
 ぅん。

Q18.ギャンブルする人はOK?
 
 ダメ。

Q19.浮気は許せる?
 
 許さん。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
 
 K!!!!!! (ぇw
 
Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 
 無理
Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 
 悩む

Q23.好きな人の職業は?
 
 好きな人の好きなことができる仕事

Q24.理想の体型は?

 身長170〜180.筋肉質o

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

 ロングNG  坊主カモン!!!!!

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 黒・茶
Q27.オタクな彼氏・彼女は?

 ・・・キモイ。。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

 ソコのキミっっ!!!  はぃ、コレ宿題っ。

画像画像画像A 

2006年07月27日(木) 10時28分
ぉもしろ画像第2弾
とぃぅ事で。。。  ドゥゾ!!! (ぇw


今度ヵラゎ、こんなヘンな画像だヶぢゃなくて、(ぇw
ヵヮィィ画像も載せてぃきまぁっす  ほぃでゎ

画像画像画像 

2006年07月25日(火) 21時56分
めっさォモロくね
この↓の画像ォモロくなぃスヵー  とぃぅ事でォモロ画像出しまくりマス


第1回の今日ゎ、『ぁんぱんまん特集』デスタァ 

吹奏楽コンクール 

2006年07月25日(火) 18時09分
コンクールだったんだょ 吹部のっ 

まぢょヵったぁ  先輩達ヵッヶーしぃ まぢホレるぅ
まぁ、5時30分に学校集合で行ったんですヶドォー。。。
はやすぎんだょっっ (ぇw
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ((笑”
とにヵくぅ、 感(┳∧┳)動したんですぉー  みんなで頑張ったヵラァ
これだヶで、コンクールに出た人たちのが深まったゎょぉーん
ぅちが前ヵラ騒ぃでる憧れの先輩にゎ頭撫でられて、すっげぇ仲良くしてもらったしぃ。
部長にゎ『ぉ守 手紙』もらぅしィ。
席の周りゎォモロィ先輩ばっヵで、バスん大騒ぎだしィ。。。

他にもぃっぱぃぁりますヶドねぇーw     




とにヵく楽しヵった 

みなさぁーーーーーん 

2006年07月24日(月) 13時12分
好きな曲教ぇてーーーーーーーーーーーーーーーーっっ

っはぁ…  はぁ… はぁ・・・・・・・・・  ぅ゛−−−、疲れだぁ
ホント、まぢ教ぇて!!  ぅちが好きな曲だヶぢゃなくて、ミナサンの好きな曲を貼りたいんですょぉ

とぃぅことで、好きな曲募集中デェース ょろすぃくぅ

明日ゎ、ぅちが入っている『吹奏楽部』のコンクールだぞぃ。

MA・TSU・RI!!!!!!! 

2006年07月23日(日) 18時07分
MA・TSU・RI 
に行きましたょっっ *笑*
めっさ盛り上がったァ なんヵぁ、『ぉじさんメガネ』みたぃなのぁるゃん ぁのぉー、ヒゲが付ぃたゃっw  ァレを、付けて走り回ったりw
 ぁと、ホントにぃろA売ってましたょw トヵトヵトヵネ
まぁ、ぅちゎがなヵったんで買ぃませんでしたヶドw

まぁー、ぁとー。。。
知ってる人に20人くらぃ会った 
ホントすごヵったぁw
みんなとしゃべくったww  楽しヵったょー
ゃっぱ、1年に1回ゎこんなふぅにバカ騒ぎしなきゃぁ (←何w
って事で疲れたんで、バィ (ぇ”
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像晴喜
» 皆様、こんにちは。 (2006年08月01日)
アイコン画像Mr.K
» 皆様、こんにちは。 (2006年07月30日)
アイコン画像晴喜
» 打ち上げェィ (2006年07月29日)
アイコン画像晴喜
» 宣伝ょぉー!! (2006年07月29日)
アイコン画像Mr.K
» 打ち上げェィ (2006年07月28日)
アイコン画像晴喜
» 宣伝ょぉー!! (2006年07月28日)
アイコン画像晴喜
» 【理想の彼氏/彼女バトン】 (2006年07月28日)
アイコン画像saho
» 【理想の彼氏/彼女バトン】 (2006年07月27日)
アイコン画像晴喜
» 画像画像画像A (2006年07月27日)
アイコン画像美柚
» 画像画像画像A (2006年07月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakorobi0604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる