会社やめるコトにしました 

July 27 [Sun], 2008, 12:08
うっそぴょ〜ん(^ω^)
会社なんかいってないお☆←

学校わぁ、辞めたくないから!!(何


【地雷バトン】


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事



<<基本スペック>>--------

●HN:なな仔

●職業:中学生

●病気:え?ウチの友達なら尿で(爆破(嘘嘘

●装備:あ?パンチュッチュと〜(ヤメr

●性格:マイペース一直線!!

●癖:舌打ち、、、

●兄弟:おとうd



<<好きなもの>>--------

●色:白、黄色、ピンク、緑☆

●番号:15

●動物:猫、熊

●飲み物:爽健美茶!フルフルシェーカー!

●本:漫画

●花:すみれ!

●携帯:ないお

●コンピューターから離れられる?:一応

●殴り合いのケンカしたことある?:ぶw誰だよw←

●犯罪犯したことある?:あははは(ぇぇぇえ

●お水/ホストに見間違えられたことある?:一生ないとおもうお(笑

●ウソついたことある?:ある

●誰かを愛したことある?:あるある

●友達とキスしたことある?:ほっぺちゅーなら←

●誰かの心をもてあそんだことある?:ないない

●人を利用したことある?:あるある(コラ

●使われたことは?:わかんない^^;

●髪染めてる?:そめてないお、真っ黒、、、、

●髪の毛巻いてる?:まいてないお

●タトゥーしてる?:してない

●ピアスあけてる?:あけてない

●カンニングしたことある?:小学校のころにw

●お酒飲む?:飲めない

●ジェットコースター好き?:キライ、、、

●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:都会にいきたぁーい><

●もっとピアスあけたい?:まずあけてないお

●掃除好き?:キライ

●丸文字?どんな筆記?:イロイロwギャル文字研究中だお(ワラ

●ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラって何?

●運転の仕方知ってる?:知らない

●何かを盗んだことある?:うーんん、、ある

●拳銃を手にしたことある?:ないww

●今着てる服:スマイルティーーとひらミニきいろスカート☆ どっちもハニーズだお←

●今のテイスト:テキスト?テイスト?

●今の匂い:・・・汗くさいかもっ

●今の髪型:横ポニ

●今したいこと:プリいきたーい

●聴いてるCD:ブルーバード

●1番最近読んだ本、、、、ひぐらし(ぇぁぇぁ

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:ゲキレンジャー、途中あきた←

●1番最後に食べたもの:マクドのえびの、、、 名前わかんない><

●1番最後に電話で喋った人:元カレ

●初恋覚えてる?:おぼえてない

●まだ好き?:・・・わかんない

●新聞読む?:よめない←

●奇跡を信じる?:しんじま〜すたいちょう〜(何

●成績いい?:わるい、、塾いっててこの点はないだろ!っておやにしかられた

●帽子かぶる?:あんまり

●自己嫌悪する?:しないようにしてる!

●何かに依存してる?:??

●何か集めてる?:漫画、金、服、アクセ、QPちゃんの場所限定ストラップ!(多

●身近に感じれる友達はいる?:いるお

●親友はいる?:もち(^ω^)b

●自分の字好き?:びみょう、、、



<<自分のこと>>

●よく物思いにふける?:どゆこと?

●自分は性格悪いと思う?:人による、、かも←

●嫌味っぽい?:嫌味、、ゆうけど?←

●天使:ふぇ?

●悪魔:ア・ナ・タ☆(意味不

●シャイ:シャイ、、、かも

●よく喋る:人による!!

●見た目気にする?:気にる!!とくにみ、、ミニスカのときとか、、ほら、パンチィg(ry

●一目惚れって信じる?:しんじる!

●ビビビ!信じる?:信じる、、、かな

●思わせぶりは激しい方?:いや全く

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そ、そんなことないよ〜、あはは←



、、、ながい、、自分にお疲れ様←

P R
゚+*:;;:*なな仔のぷろふ*:;;:*+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-「カナヘイ」さんの画像をあつめるコト(○´ω`○)
    ・コレクション-フィギュアを集めるコト(○´ω`○)
    ・コレクション-都道府県限定QPチャンをあつめるコト(○´ω`○)
読者になる

ちょりぃーっす♪(*бωб*)/


ばりばり恋してます($◆'`艸)
毎日幸せ、学校行くの楽しみ、な中@のブログへようこそにー(♭'V`◎)-☆

まぁ、ゆっくりしてってくだはぃ♪

きたらコメントほしぃなぁv(*^U^*)v

見知らぬ人だから、なんでもかける☆って感じで更新してまつ♪+゜

最近のマイブームゎ、おかしアクセ、キーホを集めるコトだょ.+(〃ノωノ)゚.+

よろしくね( ´艸`)、;'.・ ブッ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント一覧↓↓
アイコン画像汁大臣
» 会社やめるコトにしました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 会社やめるコトにしました (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 会社やめるコトにしました (2008年09月25日)
アイコン画像樹理菜
» 会社やめるコトにしました (2008年08月09日)
アイコン画像なな仔
» 会社やめるコトにしました (2008年08月02日)
アイコン画像樹理菜
» 会社やめるコトにしました (2008年07月27日)
アイコン画像なな仔
» ポニョの歌 (2008年07月27日)
アイコン画像樹理菜
» ポニョの歌 (2008年07月20日)
アイコン画像なな仔
» フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】 (2008年07月19日)
アイコン画像樹理菜
» フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】 (2008年07月13日)
メールふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる