菜那弧の日常的なことを かいてるyO!見てね!

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙恵
柔道のこと! (2005年09月09日)
アイコン画像ゅー⊇
柔道のこと! (2005年09月05日)
アイコン画像沙恵
2学期の始まりA! (2005年09月05日)
アイコン画像沙恵
やった!!!(≧∀≦) (2005年08月01日)
アイコン画像由愛
やった!!!(≧∀≦) (2005年07月31日)
アイコン画像
やった!!!(≧∀≦) (2005年07月31日)
アイコン画像
やった!!!(≧∀≦) (2005年07月31日)
アイコン画像柳吏
合宿o (2005年04月20日)
アイコン画像カリン
受験 (2005年01月21日)
アイコン画像加恋
今日は・・・・・。 (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakolovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
柔道のこと! / 2005年09月05日(月)
沙恵が柔道のことをすごく心配していたんで、
みんなに柔道をちょっと紹介しちゃうね
柔道は日本で出来たスポーツで今は世界のほとんどの国まで柔道をやっている人が大勢居ますo世界選手権とヵ、オリンピックとかでも外国の選手いるよねじゃぁ沙恵からの質問?に答えます!
柔道って痛くない?>>モチロン痛いです((´∀`*))ヶラヶラでも慣れたら平気ですョ!それに、柔道着は分厚いヵらww安心だョ!
1回投げられれば即骨折とヵにはなんないょね?>>運が悪い時は1回で骨折とかもありえます!特に試合になるとみんなが必死で試合に望むわけだから、投げ方や投げられた人の受け身の仕方が悪ければ骨折も考えられますoでも普通はないですョ!

みんなは柔道が怖いスポーツだと思ってる人が多いと思う!投げられたら痛いとか、骨が折れるなど…考えると怖いです!でも基礎からしっかりすればOk!
怪我もするときもあるけど、基礎がしっかりできていれば大体Okだと思うョ!でも保障は出来ないョ!集中してないときに怪我をします!だから集中しなきゃ!
私は小さい頃ヵら柔道をしています!怪我をしたときもあったし、やめたいときもあったoでも柔道をやっていたヵら、強く慣れたと思うし、心も鍛えられたと思うoだヵら、私はやっぱり柔道をやめたくないなo
部活も嫌なときもあるけど、きつい練習をしなきゃ、強くなれないヵら、がんばる!みんなもいろいろ
がんばって(oゝ∀б)bネッ♪
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(2)
2学期の始まりA! / 2005年09月01日(木)
今日から2学期が始まりました
2学期は運動会音楽会などいろいろ行事がありまぁす!‼!!!!!!!!!!楽しみ!

今日ねぇ、好きなコといっぱいしゃべったぁ!
もう最高で幸せだったなぁでもこの間違うコに告白されてまだ振ってないっぽい…昨日メールで振ってっていったのになぁ…それに、シャーペンアゲタんだけど、使ってなかったしぃはぁ

部活も今日から始まりました!それで、骨折してたコが出来るようになって、一緒に練習してたわけ。柔道部だから投げられたりも…それで、今までずっと練習してなかったのに、やたらと力が強くて焦ったしぃで、投げられたんだけど、足の裏つめで引っかかれてさぁ、メッチャ痛い血出てきたシィ!もう
明日は思いっきり投げてやロォ!!!!んじゃぁ
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(1)
♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪ / 2005年08月29日(月)
みんなサッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。ぉひさぁ〜*+:。』`-ω´-o)ノ゙
プログ更新できなくてm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
ねるべく更新しますネェ!
最近ねぇ、好きなコに振られちゃったのぉ
泣きまくってA次の日目腫れたヵらぁ
アイツのせいだ(ェ
でねぇ、ソノコと振られる前からしてたんだけど
急に振られちゃって…●●ちゃんがしつこく返事したりヤ!って校門でも言ってたらしい。そこまでせんでもええがなぁ
で、振られた次の日。が来なくて寂しかったのぉ
だから振ったからって気にせんでええから普通にトモダチでいよう。もしよう!って送ったら!返事が来た!!!!!!!!!!!!!!!分けです(笑)
それで、何で振ったん?って聞いたら◎◎と付き合うのは嫌じゃない。●●たちがうるさいとヵ来たわけ。その●●はトモダチだったんだよ!2回目の●●より1回目の●●の方が~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!よ!(1回目の●●と2回目の●●は別人)って思った!
まぁ付き合えそうなんだけど複雑条件もあるし
まぁ付き合えるようにがんばる(oゝ∀б)bネッ♪付き合ったらまた教えるねぇー。明日は万博行くのでぇ、日記がかけないよぉ…
31日にでも書くネェー!んじゃぁ呼んでくれてアリガトォ
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
やった!!!(≧∀≦) / 2005年07月25日(月)
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)みなさん!聞いてください!今日県総体と言う全国大会の予選がありました!(団体)そ・れ・でvvvvvvvvvvv(←多い(笑)
男子がなんと!!!!!!!優勝!をしました!!!全国大会出場です!もういつもは鬼みたいな先生もまぢで泣きそうな顔してましたキャプテンとかうれしすぎて泣く暇もなさそうで…
みんな感動してました!
女子は…3位で近畿大会出場です!おしくも優勝は逃しましたが、近畿大会でがんばってほしいです!
明日は個人戦です!1回は勝ちたいと思っています!
がんばりますね!それでは。
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(4)
あーあ。ついに… / 2005年07月22日(金)
もうついにHP閉鎖しちゃったぁまぁ仕方が無いねo
ヤプログでがんばる!掲示板もあるから!柿子お願いします(oゝ∀б)bネッ♪必ず返信するキャラ☆
ついに夏休みだぁでも部活がほとんどだぁ
夏祭りとか遊びにとか買い物とか行きたいのにぃ
でも朝だけだから楽チンなんだでも…
メニューがきついんだよ
 
 続きを読む…  
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(0)
青春★ / 2005年05月19日(木)
菜那弧ただいま青春しておりますo
それがぁ、ライバルがいてぇ、ソノコはありみたいな顔してます
だから負けないもん!

明日校外学習やぁアタックするチャンスですがんばろぉ!
告白しようとまでおもっちゃってます(笑)
中間テストあるからそれおわったらぁ↑↑
結果ももちろんおしえてあ・げ・る(キモイ)
しれでは短いけど'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
合宿o / 2005年04月13日(水)
昨日と今日は学校の当初教育合宿でしたoカナリ疲れたo
ってか中学なってクラスの友達かわってんやんかぁ〜o
カナリおもろいこもいれば静かなこもいていろいろやねんけど、
なんかべとべといっつもくっついてくるこがいて
カナリうっとしいんですよぉo話はあわせるは、
調子のってかなり迷惑なコがいましたo
そのこが寝る時になんか布団に入ってきて、
狭くなりましたoそのこちょぃごっつめo
なかなか寝れなくてとうとう布団あげました(笑)
で、昨日夜同じ部屋の子達と恋バナしましたww
みんな違う学校のコタチで他の小学校のこととかよくわかりました!
それでうちの向かいに寝てる子が知ってる小学校のコで
いろいろ話しましたぁo一部紹介するねぇo
えっと、クラスにソノコと同じくらすやった男の子がいて
そのこがすごくエロで、あだ名つけましたo
あだ名は題して、アダルトオタクですo(笑)
メールとかで有名な人(グラビア)のカレンダーが
ほしいとかいったり男の大事なぶぶんの写真がほしいとかいったらしくてカナリ
引きましたww
他はその小学校ではすごく男子の好きな人の名前を聞くのが
ブームだったらしくて女子がカナリ聞きまくってたらしいですo
分けの分からん話しだぁoすいませんww
明日から中学校が普通に始まるので
更新できないかもだけどできるだけ更新しまぁ〜すww
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(1)
人の欠点のことo / 2005年03月27日(日)
今日は日記じゃなくてちょっと学校にいってたときに言われたことをかいてみますo長くなりますが読んでくれると光栄ですoよんだら途中まででもいいので、コメントくださいoそれでは書きますo
 
 続きを読む…  
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメント(0)
おぉ〜! / 2005年03月17日(木)
さっき見てきずきましたが昨日のアクセス数が10でした!ちょっとかんどうしました!(勝手にしとけ!
今日はこの間お別れ遠足で行ったUSJの写真現像してきましたvvすきだったオトコノコがUPで写ってましたvv
今みると結構かっこいいってよりかわいいvvかもって思いました(笑)
今日は昨日いってた●●●cにみんな話かけてなかったo
なんか学校のベランダから飛び降り自殺しようとおもってたらしいけど、アノコにはそんな勇気すらないからね〜!(笑)
今日はムカツクひとが一人増えましたo
●●cです!うちの友達にべたAとくっついてoきらわれたくないからってべたAする必要ないでしょ〜!(笑)逆に嫌われると思う。その行動がねo今日は絵文字が一個もないけど使うきぶんじゃないので。〔気分しだい??
ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye〜ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye〜
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
今日から… / 2005年03月16日(水)
今日からがんばって毎日書いていこうと思います
ってか今日先生たちと6年の男子がサッカーの試合したんだぁそれで、応援にいったんですよ
それで、何人かの女子が男子のために差し入れもってきてたんだぁそれで、うちの友達がOk!っていわれたから食べたんだ。そしたら●●●cがなんか怒り出してなんであのひとら食べてんの??とかいってo
それで、友ダチあつめてみんなでグチいってた。
でもその集められたコたちはいわされてたみたいかなりかわいそうだった●●●cはひとりだったら何もできないんかい!って感じo弱虫のくせに。
ちょっといったくらいですぐないて先生にたよってガッコ逃げ出して。なにがおもろいんやらoクラスが2つに分かれてますoもうすぐ卒業式なのにo
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.