ど疲れー 

September 30 [Sat], 2006, 22:05

みんなもこんなおじさんにならないように気をつけようね!!

こんにちは(挨拶


今回運動会当日っつうことで。運動会の感想を・・・・・・!!いちいちすんなよ。

ふれあい運動会、略して運動会そのまんまかよは楽しかったっす。
つかれたよ。特に組み立てとか。
・・・・・・・そんな私も前はどべなのに、今回は二位でした。
いっえぇ───────────い!!!叫ぶな
おもわずうれいぴーなんて。
組み立ては動きまくり。裸足で走って走ってよぉ。
簡単に言えばこんな感じ。↓

こんなに走ってません。
間違えた・・・・・・・こんな感じ↓
      
殴られたいか。
嘘です・・・・・・・・・・。
まぁ、だらだらっ走り以上猛烈ダッシュ未満でよ。
じゃあ、終わろうか。

やっぱり更新遅い。 

September 14 [Thu], 2006, 21:15

あー。昨日更新出来なくてスンマセン!!!orz
やっぱ更新おせェー。うひょー。

今日も体育ですか。運動会終わるまでですもんね。
でもさーたまには休ませてください先生。
疲れてるんだぁー。・・・・・・・・あぁそうだ。
コミケ・・・・・・・・ねぇ。
行ってみたい聖地bPだねー。でも小学生だし。
義務教育終了してからじゃないとね。
つかなにコミケ変態扱いしてんだよ!!!!!!!
ふざけんな自分!!もとにもーどれーぇ
・・・・・・・・・・戻ったぁー。
はい。我に返った銀杏。ふひー
トラワイ今日も行ってきたよ。いや、普通。
まぁとりあえずど疲れさん!!!!!!!!

えぇっ!!そんな!!!! 

September 12 [Tue], 2006, 18:40

やべー、教室の鍵壊れて開かなくなった。
どうしよ。破滅。

・・・・・・まぁこんな調子で『鍵壊れて開かなくて忘れ物取れなかったんだな』すたと。


・・・・・・・・・はい。
鍵壊れてんな絶対って思ったよ。うわー。
先生に何て言おう。
・・・・・・・・・・てか恐すぎて言えねーよ!!!!!!!!
あーうーえー。
うーんと、まず選択肢だな。

1.先生に正直に言う。
2.言い訳する。
3.逃げる。Σ(´∀`;)

じゃあ逃げるで。(ぇ
そして、ダッシュで逃走。(ぇー
誰かに入られたとしても、私は知らん!!!(いいのか
・・・・・・・・ピーポ・・・・・・・・
帰りにシャー芯買ってから宿題やって今に至ります。
つか、死ぬかと思った・・・・・!!(命懸
もし見つかったら・・・・・・・・・・・・・・・・ご愁傷様。(ほあ─────────!?
でもマジで見つからんくてよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

ウヒョヒョヒョ 

September 11 [Mon], 2006, 21:16
あーうー腹痛ェ。
今回は腹痛起こしの三次会!!・・・・・じゃなくて三時間!!!!(最悪だな


てことで、今日は三時間体育やらされた。腹いてぇ。
腹よりケツいてぇ。見学してたからw(動けよ
痛い。ってことで保健室へ(動けってw
ゴロゴロピィー。行く途中でのこと(キタネェー
キ・キタ─────(゜∀゜)─────ッ(よくないけど。
もう大変だったよ。うふ。
死にかけランデブー。ってところじゃねーようち!!
そのままで授業開始!!
そのままで腹痛いよ!!
そのままで帰るよぅ!!!
トワイいくと・・・・・・・・あれ?治ったぞ。
やった─────────!!!!!!!!!!!完治完治!!!!!!!!



が・・・・・・・・・・






(・Д・;)







ゴロゴ(ry
腹痛の二次会。(あぅー
いてー。駄目だこりゃ。
治しちゃってシロンさん!!
ってできるかっての。
いてー。うおー。うへー。
にゃほほほほほほほほほほう。
家に帰ったらあら。不思議。
治っちゃったよ。
ありがとうシロンさん!!!!(治してねーよ
うふw
ひとまず安心。ほひぃー。
じゃあ時間をリアルタイムに戻すか。
終われ。

知らせ 

September 09 [Sat], 2006, 20:16
一気に勝手に無断でリンク。
めんぼくない。

はいはいほー 

September 09 [Sat], 2006, 18:55
はいはいほーい。こんちわすー。
・・・・・・・・です。はい。
と、言う訳で。買っちゃったよ。銀魂14巻と涼宮ハルヒの消失、暴走。
さっそく試し読み。うん。面白いね。
銀魂も試し読み。や柳生さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
あんたなんてことしてくれた!!!トシ様に!!!!!(様かい
トシ───────────────!!!!!
血だらけトシィィィィィィィィ!!!(うっせぇ
そんでもって、場所をトイレットに移しましょう(きたな!?
銀さん、近藤さん共々大変な状況になっちゃいましたね。
HEY!紙!!!紙プリーズ!!!Σ(゜Д゜;)
もーね。大変ね。貧木裁さんも、あいつも。
何か可哀相。うちもそんなときあったなー。
そんでもってややすりかいな!?
イタイイタイ!!!痛いよ貧木裁さん!!!!血でるって!!
近藤はやったっぽいけど。あいつは若さんの写真だろう。
いーね。お妙さん思う気持ちが。
うん!実にいい!!(いいから
えーっと。ついでに若さん女男なんですねー。おねえ系・・・・・?(馬鹿か
ハルヒはいつか感想。ね?(あー。

皆さん、しょこたんもこんちわす(´∀`*) 

September 03 [Sun], 2006, 22:24

みーなさーん!!!!!!!!!!
ほんとにほんとにこんちわすぅ──────!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、ぶっとびかました挨拶で。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる