改めて!!始めます★

August 28 [Thu], 2008, 22:46
 

おひさしぶりですー(^ ^)
みなさんお元気ですか?(って誰にいってるの?って感じですが)
改めてブログを書いていこうと思っています。

ながーいお休みをしていた間、私もかなり成長したと思います。
沢山の人との出会いがあり自分の価値観、人生観が180度変わった
一年間でした。

少し大人になったななこっことして、
またここで自由に書いてみんなとお話出来たらって思います。
相変わらずコメントのお返事は遅いと思いますが・・・
ここでも出来るだけ沢山の人と出会いがあれば、
そして以前仲良くしてくれてたお友達と再会(ブログ再会?)出来たらなー
なんて思いながら書いております

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
近況とかおいおいゆっくり書いていこうと思っています。

ところで、
ぽにょ流行ってますね
観にいった??

ななこっこはまだです!

癒されそうな映画ですよね。
予告は何度か観ました。
ただ・・・なぜか私客観的に観れません!
みんなそうなのかな?
ぽにょに共感なのです。
仲間のように感じてならない・・・
ストーリーはまだ知らないのですが、

「ぽにょ、そーすけ好きー!ぽにょ人間になるー!」

とはもう29歳なので口では言いません笑。
でも内面はこんな感じの私です。
ただただ単純。

でもね、みんな小さい時にはぽにょだったんだと思う
忘れてた部分なんじゃないかな。
どんなに自分は強いって思い込んでても
人は一人では生きてないのですよね。

こんな感じのリ・スタートです。

またファッション系も書いていくつもりでーす

♪プロフィール♪
MASTER☆ななこっこ
好きなブランド☆ef-de、レッセパッセ、プライベートレーベル、 プライドグライド、JUICY、ジルスチュアート・・・♪
 好きな雑誌☆CanCam、Ray、JJ、JJbis、Sweet、G  LITTER・・・♪
憧れの人☆ジェシカシンプソン、梨花、YOU・・・♪ 好きなコスメブランド☆ポール&ジョー、stila、コスメデコルテ・・・♪ 日々わくわくドキドキ出来るような事を探して生きています。 ラブリーテイストなお洋服が好き。 コメントは気軽に残していってね♪(*′∀`*)
♪コメントありがとう♪
アイコン画像タイラノ清盛
» 改めて!!始めます★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 改めて!!始めます★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 改めて!!始めます★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 改めて!!始めます★ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 改めて!!始めます★ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 改めて!!始めます★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 改めて!!始めます★ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 改めて!!始めます★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 改めて!!始めます★ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 改めて!!始めます★ (2008年09月19日)
♪最新記事♪
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MyblogList