ブログ更新

February 19 [Wed], 2014, 12:57
携帯での送信を毎回してきましたが、エラーの原因が未だ分らず更新ができません。
当分の間ヤプログはお休みします、。
ただし、アメーバでは更新しています。
お時間があれば下記のブログを覗いてください。

奈々子の自由気ままなブログ

思い通りにはできない

February 14 [Fri], 2014, 0:20
昨日は何だがよるが一番忙しかったです






気づいたら25時頃になってました







今日も夕方からバタバタ






その理由は夕方から王子様が喉を痛がり





ようすをみてたんだけど21時半頃に帰宅をしたご主人様にも言ってさらに様子を見てたんだけど






うがいはうがい薬でさせたんだけどダメで






ご主人様と相談した結果休日診療所にいくことにしたんだけど





今日の夕方にご主人様のお母様がきてバレンタインのチョコを…と持ってきてくれたのがお酒入り





それでも万が一警察に捕まったらお終いなので






お父様にヘルプをだして車をお願いしました






まだお帰りじゃないです







早く帰って来ないかな…







明日大丈夫かな







私どうしても行かないといけない用事が入ってます






無事行けますように


iPhoneから送信

男組のワガママ

February 12 [Wed], 2014, 0:22
今日は朝は子達の宿題の時間にしました





昼から出発






いきなりご主人様のワガママでゲームセンター






次にバレンタインデーのチョコを買って






私の実家分のみ送りました






ご主人様の御実家には今週の週末に持って行く予定です






今年のチョコは子達が選んだよ






それぞれのじーちゃんばーちゃん喜んでくれるといいな





その後は今度は王子様のワガママでまたゲームセンターへ






どうにか抜け出せたと思ったら同じ系統のデパート渡りをしてゲームセンター





もう勘弁して欲しかったです







おかげで今日はゲームセンターばかりの日になってしまいました






次の土日はそんなことならなかったらいいな






ゲームセンターは休憩するところがないので大変です





帰り途中少しだけ頭痛が来ました






ユックリしたいな

iPhoneから送信

February 09 [Sun], 2014, 1:11
京都は昨夜から降っていた雪






朝には車や屋根の上に積もったのはもちろんだけど






地面にはミゾレが積もり






朝歩くとザクザクと言うけど雨混じりなので普通に歩くだけで濡れました





子達は今日は朝から学校へ





今日は子達が自分からしたいと言ってた漢字検定の日





雪道を長時間歩くのは初めてなので






早めに行かせました






ただ友達と行くとか言っておきながら行かなかったお姫様





友達が可哀想でした





漢字検定から帰って来た子達が少しユックリしてから





外出をしようとしたら何と車がバッテリー切れ(⌒-⌒; )





室内ライトが着いていた模様(⌒-⌒; )






JAFに電話したら一時間以上かかるかしく





仕方ないのでご主人様のお父様にヘルプしました





もちろん繋ぐ線があるか確かめてからだけどね






30分ほどできてくれて15分ほどでエンジンがかかり





お父様には感謝です






バッテリーを充電しないといけないのに






ご主人様はお昼ご飯♪






と牛丼屋を選ぶがエンジン付けっ放しで全員店の中に入るのは良くないので私だけ残り





さらには王子様のプール(塾)までまだ時間あるからと近くのデパートへ





これもまた車からエンジン付けっ放しで全員離れたらよくないので






また私だけ残りました






出勤時間が来ても戻ってこなく






電話しても車を停めたところが地下だったなで会話にならず






慌てて王子様のプール(塾)へ向かいました





プール(塾)の間も充電です






ただ王子様のプール(塾)か終わると2時間以上バッテリーの充電をしているの





王子様のプール(塾)が始まる前は運転席側の窓が自動で上げ下げできなかったの





王子様のプール(塾)が終わる頃にはできなかったから少し機械がおかしくなったかもしれないから





販売会社へ行かないといけないなって話してたんだけど






どうにか動きました






そしてそのあとご主人様のワガママで大きめのデパートへ





少しだけと言われて行ったけど







結局五時間くらいいました






もうクタクタです







王子様は足のふくらはぎがパンパン






可哀想なので帰りにドラックストアにより湿布を買いました






帰ってからお風呂の中でマッサージ






出てきてからまたマッサージ







痛みの元が分かり、その箇所に湿布を貼り





明日治ってますように






今日は私も朝が早かったので凄く疲れました






早く用事済ませて寝ます
iPhoneから送信

寝不足

February 08 [Sat], 2014, 0:02
今日はなんとご主人様が急に昼出勤になり昼前まで家にいました





正直頭痛が少しあったし寝不足だから昼寝を早めにしたかったけど出来ず





昼からしたけど迷惑メールが山ほどきて音がうるさくてねれなかったよ





目覚ましつけてたからマナーモードにはできなかったから





明日も朝が早いのに大丈夫かな






おまけに子達まで頭痛




明日朝早いのに大丈夫かな…





心配事がてんこ盛りです





明日は一日中雪らしいし






朝が忙しいのに大丈夫かな







交通面でも心配です






さあ明日は事故のないように頑張ります





ノーマルタイヤでも大丈夫であります様に…

iPhoneから送信

吹雪き

February 07 [Fri], 2014, 0:59
今日は何と珍しく市内で吹雪きでした





積もる場所は車の上や屋根位だったけど





正直ビックリしました





子達には傘を持たせたよ〓





私は吹雪きが少しおさまってから出れたので傘は持たずに行きました






今日は私はまた歯医者






虫歯が厄介なところにあり痛み止めがほとんど効かないという〓





治療後が一番痛いし今は痛みのせいか気分が少し悪いです





明日は一日ユックリします

iPhoneから送信

ヒヤヒヤ

February 06 [Thu], 2014, 0:09
今日は朝から子達は元気いっぱいで学校へ向かいました





朝から劇寒でなかなか布団から出れなかった私





子達は後少しである漢字検定に向けて毎日放課後ギリギリまで頑張っています





今日は王子様が先に帰宅したら





ネェちゃん学習会来なかったし、運動場にも居なかったよ





と王子様





私は帰宅してないお姫様が少し心配でしたが




10分後無事帰宅





なんで学習会行かなかったのか聞いたら





教室でお直し(宿題で間違った部分を治すこと)をしていた





と言う事でした





お直しを忘れずに宿題と一緒にしてたらしなくてよかったんだけど





お姫様はお直しを溜める派です





前回の面談の時にも言われてたんだけどね(⌒-⌒; )





なかなか治らないです





そんな理由で無事帰宅してくれたから一安心でした





明日はヒヤヒヤないようにしてほいと思います

iPhoneから送信

大暴れ

February 05 [Wed], 2014, 0:02
今日は朝から子達はモタモタと起きてきたよ





王子様は何度言っても起きずたいへんでした





夕方帰宅したら王子様の機嫌が悪くて大変





大怒りで暴れまくりで手があまりつけられなかったよ




正直体重が30キロくらいなので手に負えないよ





どうにか落ち着いた後ご飯の支度をして食べた後





子達が宿題していたらご主人様が仕事終わったよって電話





王子様慌てて宿題を猛スピードでしてたよ





だってTV見ながらしてたからね





ご主人様帰宅後、ご主人様が夕飯食べた後お風呂に入り





出てきたら携帯ゲームをしてて時間が直ぐに過ぎちゃって





寝るのが少しだけ遅くなっちゃったよ





明日子達朝しっかりと起きれたらいいな





そして私は一日中迷惑メールがきて寝不足です





明日は来ないで欲しいな





まだ携帯買って22日しか経ってないのに





勘弁して欲しいよ





先が思いやられる……

iPhoneから送信

節分

February 04 [Tue], 2014, 0:13
今日は朝からバタバタ






というのも節分の巻き寿司買いに行ってたから






それぞれ好みが違うのでスーパーで中身を確認しながらしんちょうに





王子様は…マグロが入ってるのを希望だったので海鮮太巻き





お姫様は…野菜が大好きなので野菜の太巻き





ご主人様は…かんぴょうがきらいなので入ってない太巻き





それぞれ無事に買えて帰ってきました





そしていざ渡したら





王子様は…


コレ……イカがはいってるやん…イカ抜く…


と言って抜くし





お姫様は




コレ…シイタケはいってるやん…シイタケ抜く





と言って抜くし







ご主人様は






これ…シソ入ってるやん…シソ抜く






と言って抜くし






皆凄く贅沢です(⌒-⌒; )





抜いたら福が来ないんじゃないかって不安になりました





ビックリな日でした


iPhoneから送信

買い物

February 03 [Mon], 2014, 0:07
今日は朝はゆっくりで昼から用事を開始しました




今日は比較的少なめの用事






子達の上靴やご主人様のパジャマを買いました






それが終わると自由






カードゲームする男組






女組はそれを待つ






あまりに長いと怒るよ






そしてゆ夕飯買い出してから





私がどうしても行きたかった眼科へ






乾燥して目の周りと目の中までやられてしまってたのでお薬もらいました





無事にもらえて良かったよ





家に戻ったら卓上ゲームしたよ




wiiしようとしたら壊れてたよ





どうしようか今は迷ってます






wiiU高いしね(⌒-⌒; )





困りました

iPhoneから送信

一日一回クリックしてね
家族紹介




お姫様王子様体重・身長
nanakok0613のお姫様の体重
お姫様の体重

nanakok0613のお姫様の身長
お姫様の身長

nanakok0613の王子様の体重
王子様の体重

nanakok0613の王子様の身長
王子様の身長
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像森口 奈々子
» 東京ディズニーランド (2013年01月06日)
アイコン画像よっちゃん
» 東京ディズニーランド (2013年01月06日)
アイコン画像sakura(咲)
» 勝手に… (2012年05月19日)
アイコン画像
» 移る (2012年05月15日)
アイコン画像
» 言い争い (2012年05月07日)
アイコン画像豚ちん
» 自転車練習 (2012年05月04日)
アイコン画像
» 捻挫? (2012年05月02日)
アイコン画像
» モンキーパーク (2012年05月01日)
アイコン画像
» 寝たと思ったら… (2012年04月28日)
アイコン画像
» 激痛 (2012年04月27日)
アイコン画像
» 王子様の病院 (2012年04月26日)
アイコン画像
» 臨時バイト (2012年04月25日)
アイコン画像
» 睡眠 (2012年04月24日)
アイコン画像
» 勤務時間 (2012年04月23日)
アイコン画像
» めずらしい行動で… (2012年04月20日)
ブログパーツ
dekiru雨
質問はこちらからどうぞ♪
時計
お友達ブログ


















*script by KT*