Japonism ナゴヤドーム 感想。

November 08 [Sun], 2015, 21:58
嵐のLIVEツアー。ナゴヤドームに行ってきました。


今回ステージは和、日本ぽく、赤を基調としたステージ。


アニメで始まる感じはわたしはあんまり好きではなく。


歌舞伎みたいで、なんかへん


ソロのみの感想を書きます。


まずはカズさん。


カズくんは、土曜日の挨拶でもいってましたが、ジャニーズにこだわって、


ピアノ、ギターから離れて
タップを踏んだっていってたけど、かわいくアレンジしてました。


白の衣装に蛍光のスティックもって三塁側の花道から



音楽とタップとゲームの融合がとっともあっていて
アイドルらしくかわいく仕上がってました。

センスタへタップしながら移動。


歌声もかわいい


カズくんのソロではいつも深く頭を下げるのでとても気持ちがいい


これは担当だから


松本さん。
いろいろ考えたのであろう。
スタント…かなり前のメイン 三塁花道とか走り回ってたけど、見せ過ぎでよくわからない。
無駄に走ってお疲れさま。


あれで疲れてしまったのか。


翔くん。
メインの上からタイコのスティックガンガン。
この歌は結構すき。
翔くんらしい。


ジュニアがとにかくおおく、
みんな赤の衣装なんで翔くんがいなくなっちゃうパターン


かっこいい翔くんの見せ場のソロだったこら、人で見せたほうがよかったな。


相葉ちゃん。
一塁メイン横から、レインボーの気球にのって、登場。


DブロとCブロの上を通ってセンスタへ。


今回も相葉ワールド。
ジャケットの下は裸


白にキレでクルクル。ドキドキで盛り上がりました。
ちょっと怖かったけど。
MrFUNKコールもり上がりましたー。


智くん。
この歌はすごくすきで着物で歌うかなー
っておもってたんだけど、
着物で登場。
歌とすごくあってた。
でも歌が始まるといつもの智スタイル。


しっかり歌聞かせてもらいました


ソロの感想おわり。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanakogocoro/index1_0.rdf