大変(●#'A`qp).+゜ 

2007年03月21日(水) 14時58分
今日は、昼カら大掃除
まぢ大変Σ(д;*●)ンで携帯のことで姉妹喧嘩??
∪カも殴り合いお母さんが仕事のお父さん呼ωで家族会議((●*'Д`*)v
いろいろ話∪合って問題解決???ワラ*♪(●´∀)ノ
今日はいろωな事がいっぺωに「あって大変やったアΣ(д;*●)
∪カも今日は彼氏と遊ぶカも??めωどい・・・
でも久∪ぶリに遊ぶ∪イ楽∪まないけωネ
じゃあ今日はこの辺で

メッチャ久∪ぶリ♪(●´∀)ノ 

2007年03月19日(月) 20時52分
今日は、久∪ぶリにブログ書いてみたア
ッか今日先生カら怒られたアまア怒られた理由は内緒ネ
まアいろ○2あるωさア((●*'Д`*)v
∪カも彼氏ともごた○2なっちョるウΣ(д;*●)
一応ラブ○2や`ネキス∪た∪イ
もウすぐで○6ヶ月??いろ○2あった`ずっと一緒やけネ
これカらも一緒に居られるよウに頑張らないけω
じゃア久∪ぶリや`ここらへωで終わるウ

久しぶりィ(●´∀`●)ノ 

2006年08月20日(日) 15時33分
久しぶりにブログしていることぉ思い出してぃてみることに
しましたァ→♪(☆´艸`)oO
ッつヵこの頃楽しぃことが多ぃです!!
この前ゎキャンプ??に行きましたぁ♪(●´∀)ノ
とっても楽しヵったです!!
それに魚釣りにも行きました!!
超〜いっぱぃ釣れましたぁ!!
今年の夏休みわ楽しぃ思ぃ出がいっぱい出来ました!!
来年も楽しぃ夏休みになったらぃぃなぁ〜と思ぃました!!(●´∀`●)ノ

試験Σ(д;*●) 

2006年06月27日(火) 21時59分
ォ久で〜す○○ゃっと時間が空いたので『久しぶり』!!!にブログを載せてみましたぁぁ
でも本当ゎこんなことしている場合ぢゃありましぇぇぇんσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・泣泣
ぢつゎ明日期末なんですぅぅ○○ッフ
でももぅ大ジョブ!!!ゃることゎ、すべてゃったっもりです!!!
なのでぁとゎ運にまかせるだけです!!
それぢゃぁ明日にそなえてもうそろそろ寝たいと思います!!!
じゃぁ
がんばるねぇぇ
玲太ぁぁぁ
笑笑       ぢゃぁ!!!おっやぁぁ

塾!!! 

2006年05月13日(土) 18時54分
今日は、塾に行ってきましたぁー
本当は、今日は行かなくていいんですが、再テストがあったので、行きました(≧∇≦)
最初は、イトコもいたので楽しかったんですが、イトコは途中から先生に勉強を教えてもらっていませんでした。
暇だったんで、先生と話したり、100マス計算をしたりしていました。
休み時間になりイトコも帰ってきて、いろいろと話したりしました

今日は先生たちに私のブログを教えてあげました。
私はヴィジュアル系が好きなので、画像がいっぱい貼ってあって先生に、載っている画像をいろいろと説明しながら見せてあげました
実はもうひとつ私が塾に行ったのには訳があり・・・・・
憧れの人に会いに行ったのですが・・
今日はな・な・な・ななんと・・休みでした(;´д` ) トホホ

先生、見てたらコメントくださぁーい!!!

中学生(>▽≦)v☆.。:*☆ 

2006年04月23日(日) 17時31分
お久です!!!(*´卅`)*★
この頃日記を付けるの忘れてましたぁぁぁ↓↓
話が変わるけど!!!やっと中学生になりましたぁぁぁ!!!
って報告遅すぎだって・・・
そんで私ゎなんと二組になりましたぁぁぁ!!!
二組は私がずっとなりたかった組です!!!
クラス分けの紙を見た瞬間ラッキー!!!・・・とか思いました。。。
二組には友達のN・HちゃんにK・IちゃんにM・Nちゃんなど小学校が
一緒だった子がたくさんいて嬉しかったです!!!
しかも他の小学校の子とも仲良くなれて今では好きな人もできました!!!!
その男子は違う小学校だった子で他の小学校だった男子の中では結構仲のいい方です!!!
それではこの辺で失礼します!!!(>▽≦)v☆.。:*☆

ついでにこの間私も従兄弟と姉のおかげでヴィジュアル系の化粧をして
ご飯を食べに行きました!!!
知り合いの子に会ってチョーーービックリ
何気に快感!!!
またやってみたいけど化粧を落すのが面倒です・・・(*´卅`)*★

ついに入学(>▽≦)v☆.。:*☆中学校!!! 

2006年04月10日(月) 16時55分
こんにちゎ〜(*´卅`)*★
と・・・こ・・・ろ・・・で・・・なんと!!!明日は中学校の入学式!!!
この時をずっと待ってました!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ〜


もう今日は朝からどっきんこ×A心臓が止まりません!!!(wOXДXo)w
誰か止めてぇぇぇ〜って感じぃぃぃぃ!!!
はぁぁぁぁ〜もうなんか明日どうしようぅうぅ〜って感じですぅううう〜〜〜
まっ頑張ります!!!
それと今日は塾を習い初めて最初の日です!!!
もう今日がとっても楽しみでしたぁぁぁ〜!!!
塾頑張っていきます!!!(>▽≦)v☆.。:*☆
今日もガゼットの玲太ん載せときます!!!
このポーズ!!!なんと私がガゼットを知る前に友達とプリクラで撮ったポーズ
と一緒なんです!!!
なんかこの画像見た瞬間とっても嬉しかったです!!!(>▽≦)v☆.。:*☆

中学校&ナンパ??(●OдO;) 

2006年04月07日(金) 20時17分
今日友達のMちゃんとIちゃんとSちゃんと一緒に遊びました!!!
それから友達の子がなかなかこなっかたのでIちゃんとSちゃんと一緒に
セブンに行きました!!!そしたら行く途中に二人の男の人から声をかけられました!!!
一瞬超ビックリしました!!!(●OдO;)
それからどこの中学校???っと聞かれたので、私たちは○○中学校!!!といいました。
それでみんな??と聞かれて「はい」というと「そうなん!!!頑張ってね!!!」
といわれました!!!
ビックリしたけど、その声かけてきた男の人が二人とも結構かっこよかったので
みんな喜んでいました。
帰りにはまた合えるか楽しみにしていました。
でも合えませんでした。↓↓(;´д` )

今回もガゼットの玲太を載せときます!!!(>▽≦)v☆.。:*☆
いつ見てもかっくいい!!!この前玲太の真似してバンダナを鼻ところに巻いてみたんですが・・・
やっぱり似合う人と似合わない人がいるんですね・・・
私は似合いませんでした・・・

塾(>▽≦)v☆.。:*☆ 

2006年04月05日(水) 23時19分
こんばんわぁぁ♪(☆´艸`)oO
今日は塾の春季講習で朝から塾に行っていました!!
それから塾を習うことになりました!!!(>▽≦)v☆.。:*☆
最初は習うとか深く考えてなかったし、従兄弟がいっていて無料だったから
春季講習だけ行こうと思っていたんですが、お母さんが
嫌やったら無理せんでいいけといったのでとりあえず塾に通うことに
なりました!!!
今日で春季講習はおわりですが、また10日に行くことになりました!!
それに今度の16日には塾で海に行くというので大変です!!!♪(☆´艸`)oO
それに11日は入学式・・・あぁぁぁ〜楽しみです!!!(>▽≦)v☆.。:*☆
それではこの辺で失礼します!!!
今回は私がこの頃はまった「アリスナイン」とガゼットの「玲太」の画像を載せときます!!!

左が「アリスナイン」の「ヒロト」で右が「ガゼット」の「玲太」です!!!
二人とも大好き!!!かっけぇぇぇ〜(>▽≦)v☆.。:*☆

お久しぶりです;*:(○´∀`)/;*: 

2006年03月30日(木) 21時25分
今日は久しぶりにブログを書いてみました!!!
それと私春休みの間だけ塾に通うことにりました(●OдO;)
従兄弟が今行っている塾に通っていて春休みだけ無料というので
とりあえず行ってみることになりました。。。
でも学校より分かりやすくて友達もたくさんいるし教科ごとに先生が
変わるので楽しいです。それに授業といっても遊びみたいな感じで
学校みたいに静かじゃないので楽です!!!
でもこの間塾が休みだと思ってずっと寝ていたら塾があって
お母さんに起こされたんですがもう休んでいいといったので
休みました!!!(ラッキーヾ(★≧▼≦)ノ〜★)
でも休んでいたので宿題がどこか分からないのでとりあえず
予習はしておきました。

今日はキティ〜ちゃんの画像を載せときます♪(●´∀)ノ
キティーちゃんにこの頃ハマっていますヾ(★≧▼≦)ノ〜★
超ぉぉ〜かわぇぇ(wOXДXo)w
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆名前・・・ゆかり☆
★年齢・・・11歳★
☆誕生日・・・8月24日☆
★趣味・・・漫画w★
☆好きな色・・・ピンク、水色、ブラック、ホワイト☆
最新コメント
アイコン画像なつみかん
» 試験Σ(д;*●) (2006年08月11日)
アイコン画像由香里
» お久しぶりです;*:(○´∀`)/;*: (2006年04月04日)
アイコン画像なつみかん
» お久しぶりです;*:(○´∀`)/;*: (2006年04月03日)
アイコン画像由香里
» お久しぶりです;*:(○´∀`)/;*: (2006年03月31日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» お久しぶりです;*:(○´∀`)/;*: (2006年03月31日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» 制服&文具 (2006年03月23日)
アイコン画像めい
» 制服&文具 (2006年03月22日)
アイコン画像由香里
» ぅっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦) (2006年03月21日)
アイコン画像めい
» ぅっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦) (2006年03月18日)
アイコン画像由香里
» 5年生(^▽^喜) (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako_kouhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる