緊張した〜 

2008年06月08日(日) 23時17分
ふっふっふ
6月、2度目の更新だよ(笑)
すごいでしょ〜〜〜

…って、ブログって更新していくモンなんだから全然すごくないんだけどさ

でも。
ななには快挙(笑)
がんばりまっす


そして今日はものすごい久しぶりにchatでお話しました
・・・緊張した〜
何だか画面が微妙に変わってるし
ななの顔もきっとデカデカと出てるだろうし
は〜
緊張しました

でもお話するのは楽しい

あ。ちなにみななは脱いだりしませんよ。

「みんなやってるよ〜」と言われようと
ななはしないのだ。

だってchatするの、嫌になっちゃいそうだもん。

純粋にお話することを楽しみたいのですすいません


それにしてもセキュリティソフトを入れてからchatするのが始めてだったのだけど
こんなに重たいとはっ!!!
そしてカメラもうつらないし!!

・・・そんなにきわどいものなのかしら。cahtって

危機感のない、ななはボケっとしすぎなのかなぁ?とふと不安に思ったりしました。

なんと!!! 

2008年06月01日(日) 20時53分
もう本当にご無沙汰しています。。。

このブログも閉めてしまおうかとも思ったのですが、
できたら自分の素直な気持ちを書ける場所を残しておきたいなぁ…と思い、
本当に気まぐれで申し訳ないのですが
残しておこうと思っています。

お元気ですか?
ご無沙汰しっぱなしでスミマセン

前回の日記はなんと1月!!!
・・・おいおい。
もう6月だよ?

と、自分で自分にツッコミを入れてしまいました

最近のななこの毎日を少しご披露しようかと。

4月から子ども達も晴れて幼稚園に入園しました。
と、同時にななこも家でするお仕事を少しだけ始めました。

できたら外に出て、以前の仕事をしたいなぁと思っていたのですが
やはり幼稚園にいっている間では無理かと・・・・断念

でも。
家にだらだらといるのは性に合わないのです。

なので、少しだけ在宅のお仕事を始めました。
といっても内職に近いような気もするのですが・・・ははっ

たいしてお金になりません

しかし。
このお仕事が5月以降、かなり忙しくって・・・
ちょっと精神的に病んでおりました。。。

気持ちが滅入ると、私はやっぱりchatにすがってしまうんですよねぇ・・・
人とお話がしたくなる。
それも日常生活にいる人物ではなく、少しバーチャルな人物に。
現実的に近くにいる人って、心のウチまではなかなか話せないもの。

6月は土曜日はとりあえず毎週行けるように頑張ろう!と思ってます。
こんな小心者ですが、見かけたらつかまえてやって下さいね。

明日からもガンバロウ!

あけましておめでとうございます 

2008年01月04日(金) 23時53分
あけましておめでとうございます

ずっとご無沙汰ばかりですみません。

お元気ですか?

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


chatもブログもさぼりっぱなしのななこです。
ゴメンナサイぃ〜

今日は初!chatしようかと密かに決意していたのに
双子の一人がダウン
今朝から嘔吐してます。。。

なので、また夜中に吐いてたり・・・となってはかわいそうなので
今日は断念しようかと思っています。

明日土曜日の夜はできたらきたいなぁと思っています。
良かったらのぞいてみて下さいね。

新年、気分も新たにchatに少しずつこれるように頑張ります!!
今年もどうぞよろしくお願いします

ななこ

七五三 

2007年10月20日(土) 23時11分
今日は双子の七五三参りに行ってきました。
数えで5歳。
大きくなったものです

それに伴い
義両親が我が家に遊びに来ています。
なので、chatできず。。。。
あーあ
しばらくinできそうにありません

かれこれホントご無沙汰してしまってます。。。

次はきっと11月だなぁ。
ななこのこと、忘れないでいてくださーい

そういえば。
今日からぐっと冷え込んできましたね。もう冬になるのかなぁ?
冬ってななこ好きなんです。
思い返してみると
冬の季節に始まった恋って結構多くて(笑)
その影響でしょうか?
寒くなると人恋しくなるのかなぁ?
腕を組んで歩いたりいちゃいちゃしたりって
暑いとしたくないですもんね(笑)

さ。
明日も早起きしなくては・・・
嫁は結構大変です(笑)

おやすみなさーい

秋の風 

2007年10月01日(月) 0時10分
めっきりと涼しく・・・いや。昨日は寒かったー!!・・・なってきましたね。
秋の気配を感じます。

そう。今日から10月。
今年ももうあと3か月でおしまい??
早いなぁ…早すぎる気がします。

先月は仲のよいお友達がご主人の転勤のため
遠方に引越することとなり
とっても寂しい思いをしていました。

もっと一緒にいたかったなぁ・・・と。。。

でも彼女からメールをもらい
「離れていても仲良くしてね
そう言われました。

「ひとりじゃない」

そう感じることができたら
離れていも寂しくないのかな・・・少し寂しい思いが減ったような気がします。

秋は何となく物悲しいですよね。
そんなセンチメンタルな気分も加わっているのかも。

今月は元気出していくよ〜

台風。 

2007年09月15日(土) 9時20分
近づいているみたいですね。
台風
今日明日ぐらいにななこの家の方も接近かな?

さっきから雨が降り始めました。

不謹慎だけど
台風の時ってワクワクしませんか?
大雪の前なんかもワクワク

子どもの時からそうでした。

でも。
大人になってからは食事の材料の買出し。
停電になったらどうしよーなんかの
心配事がアレコレ

でもじたばたしても始まらないから
子どもと一緒に台風を楽しんでしまおうと思ってます

今日はchat行くぞ〜
・・・子どもと一緒に寝ないようにしないと(笑)

すっかり。 

2007年09月12日(水) 20時30分
朝晩涼しくなり、すっかり秋の気配ですね。
それでも日中は暑くて、今日もアイスを食べてしまいました・・・
あー
ダイエット中なのにぃ・・・

9月に入り
仲の良かったお友達が、ご主人の転勤で遠方に引越しをしてしまいました。
はぁぁぁぁぁ
さみしい・・・

今年の春に知り合ってまだ半年ぐらいのお付き合いだったのですが
波長がとても合い、楽しいお友達でした。
なかなか会えなくなってしまうのが
とっても寂しくて。。。
残念です。

なかなか元気が出ません。

なんとなく日々過ごしているという感じです。

こういう時ってどうしたら元気が出るのでしょうか・・・
低空飛行な私。

しばらく低いまま飛んでみようかと思ってます。



落ち込んでいてなかなかchatに行く元気も時間もなかったのですが
今週末は元気を出して行こうかなぁ・・って思ってます。

落ち込み菜々子が見れるかもしれません(笑


元気が出ないときは無理に出さない方がいいんですってね。
その言葉を聞いて、ちょっとホッとしました。

イタタタタ 

2007年08月22日(水) 21時04分
さっきから首から肩にかけて痛いのですが
なんだろう???

…うーん。

寝違えた覚えもないし

肩こりするほど何かこんをつめてしたわけでもないんです。

…となると???




ひゃー
いやいや〜



たぶん。
クーラー病です

今日もにわか雨が降ったり
雷がゴロゴロと鳴ったり
かと思うとものすごい晴れ間が出てきたりと
変なお天気です。

なのでとっても蒸し暑い!!!

何だかクーラー入れずにはいられないの。。。

だから身体が冷えすぎなのかなぁ???
寝る前に少しストレッチをしてみようかなっ

他に何か良い解消法があったらおしえてくださーい!

やっと・・・ 

2007年08月18日(土) 23時04分
久々の日記です。
なかなかチャットにも行けず、ブログも更新できず
覗きに来て下さっていた方々、ゴメンナサイ。

7月中旬から姉宅に出かけており
数週間滞在していました。
身内で入院した者がいたので
家のことやらこまごまとした助っ人です。

やっと落ち着き8月に入って
自宅へ帰ってきました。
かと思ったらもうお盆。
我が家は初盆があるので、またその準備にバタバタ

今日はもう8月18日。
気づいたら1か月以上過ぎてました。

暑いし
忙しいし
なんだか疲れた〜

この暑さだけでもなんとかならないかなぁ・・・
あ。
来週からは涼しいみたいですよね
少し期待してます

これからは少しずつチャットにも顔を出そう!と張り切ってますので
またお話して下さいね。

ブログも頑張って書くぞ〜

どんぐりコロコロ・・・ 

2007年06月16日(土) 20時43分
昨日、髪の毛を切りました。
すっきりさっぱり

アタマが軽くなったなぁ〜
夏らしくなったなぁ〜

いつも切ってもらっている美容師さんが産休に入ってしまったので
昨日は初めて!男性の美容師さんが切ってくれました。。。

今まで女性ばかりに切ってもらっていたので
ちょっとドキドキ

「お似合いですよ」
などといわれようなものなら
更にドキドキ(笑)

気に入ってウキウキ帰ってきて
双子に
「ママかわいい?」って聞いてみたら

「どんぐりみたい・・・」

・・・・・・・って。おいっ!!!


どんぐりななこ
また見かけたら捕まえて下さいね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 緊張した〜 (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 緊張した〜 (2008年09月05日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 緊張した〜 (2008年07月26日)
アイコン画像メル友
» なんと!!! (2008年06月01日)
アイコン画像メル友
» 七五三 (2007年12月07日)
アイコン画像メル友
» ありがとうございます (2007年01月17日)
アイコン画像メル友
» よしっ! (2006年11月26日)
アイコン画像ななこ
» 引越し完了! (2006年10月31日)
アイコン画像kushi
» 引越し完了! (2006年10月30日)
アイコン画像えくぼん
» 引越し完了! (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako7nanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる