目もと用美容液アイラッシュ・マジック エッセンス 

September 08 [Mon], 2008, 16:25


こんにちは、メイク大好きのnoaです。

女の子は化粧をしたら誰でも可愛くなれると思っています。
ナチュラルメイクなんかしねぇぜ!ごっさり塗りたくれば整形並の美人(っ´∀`)っ


化粧には一時間かかる私なのですが、中でも一番大事にしているアイメイク(゚ω゚)ノ
これだけで本当に顔が変わります。別人です。

基本的につけ睫毛で過ごすことが多いのですが、やっぱり自睫毛で自然に勝負したい
下睫毛は自分のものを使いますし。
でも下睫毛あんまり強くないのよね。゚ヾ(´A`)ノ゚。





そこで気になってるのがこの

目もと用美容液アイラッシュ・マジック エッセンス



発毛・育毛専門サロンから生まれた、本格派まつ毛専用エッセンス
朝の洗顔後就寝前サッと一筆簡単ケアすればいいだけ(゚з゚)!!


楽だねぇ、典型的O型の私にはいいかも・・・



保湿効果が高いため、目のまわりのケアにも使用可能。

40種類以上の有効成分配合で、
発毛・育毛効果はもちろんのこと安全性にも十分配慮し、天然成分も配合している。




お値段は少し張るのだけれど、どうせ化粧品にはお金かかってる。
睫毛にもお金かけてあげようかな(・`ω´・)

ひじき睫毛におさらばだお!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
まさに NO MUSIC!!NO LIFE!! な生活を送る 夢見る専門学生。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30