ごめんなさい。 

2005年01月25日(火) 13時22分
引っ越します。
更新もしてないのに、一日の閲覧件数ががんがん増えていて、
blogのバグだといいんだけど
よるの投稿が重たくてストレスが溜まるので、引っ越します。
新しいトコはまだ、たいしたこと書いて無くてつまらないですが、
良かったらまた、遊びに来ていただけると幸いです。
ここは、このままにしていきます。
そのうち、なんとかデータを移行したいとおもっています。
コメントなどは、新しい方にしていただけたらと思ってます。
では、では。あちらでお待ちしています

ぜんぜん繋がらない! 

2005年01月23日(日) 15時58分
なので最近日記してません。
やっと今日繋がったし。
本当にどこか引っ越します。
しかし、しかし、ヤプログのデータって移行出来ないみたいだし
困ったね。
別にこっちも行かせておけばいいだけの話ですからいいんですがね。

あーあ。 

2005年01月20日(木) 21時23分
ちょっと前に書いた記事が消えた。
もう、書き直す気力もないけど、
なんか新しいのも書くのも嫌なので愚痴ります。
今月末に、メンテするらしいけど、最近ヤプログさん
ちょっと、酷い。本当、酷い。
また、浮気心が出てきた。
本気で、今度こそ探そう。

おそっすぎ! 

2005年01月20日(木) 21時14分
ちょっと前まで結構快適だったんだけど、ヤプログさん。
最近じゅげむさんがめっぽう遅くて、なかなか見れなくてなにさ
っておもってたらこちらも遅くなってきた
こうなると、嫌になるんだよね。だからまた浮気心が...出てきたりして

今日はpinoのいちごを食べました。最近苺ものが多くて困る
食べたくなちゃうしね〜お菓子大好きなんですモン。

ぴのといえば夫で、必ずハートのぴの入ってるんだよ!
スゴイでしょ!ものすごい確率!
でもさ、ああいうの若い子に当たってこそラッキーピノっぽいけど
30もとうに越えた親父にあたってもねーーー。
意味なーい
といいつつ、ちょっと羨ましい

雪苺娘 

2005年01月19日(水) 21時53分
ファミマで売ってたので買ってみた。
美味しかったけど、やっぱり苺大福がいいなあ
私、苺だいすきで、ありとあらゆるところの苺狩りに行きました
お勧めは「石垣苺」で石垣につるされるようになっているのです。
細長い苺でなんていったかな品種。美味しかったです。
静岡の方です。
うちの近くにも苺狩りが出来るところがあって、
そこは蜂が自然に受粉させるところでこれまた美味しい。
苺はね1月に食べるのが一番美味しくて「高い」ですが
お勧めです。特に狩りにいって食べるのが一番。
苺農家さんも1月は2日から営業してたりして、親戚が集まって
やることないと「苺狩り」なんて行ったりする。
知ってる人はやっぱり多くて結構にぎわっていたりするのです。
で、そこの美味しい苺ハウス、春になってもう苗が終わりの頃になると
幼稚園生に解放するのです。うちの息子もいった。
すんごい食べたらしい。スモッグまつかかで帰ってきたし
もう春先になると苗がいくらいたんでも大丈夫出しね
今年も行くのかな、幼稚園で苺狩り。
私も行きたいな苺狩り。
苺たべたい

よせばいいのに 

2005年01月18日(火) 20時30分
また、買ってしまった雑誌。
もう、予想と思いつつ
でもね、形で残しておきたかったからいいのさ
他の雑誌全部囲み記事っぽくて小さかったし。
記事はいまいちだったけど、とおっても記事が大きかったから
いいんだ
あ、そうそう、同じ日のスネオさんのライブでも雪降ったみたい。
奇遇だね。

りんご病 

2005年01月17日(月) 21時14分
息子がりんご病になった
りんご病になると登園禁止だそうで超元気なのにお休み
やっと一人になれるとおもったのにさ
また、子守で妹だけ幼稚園
いつも、息子にとって妹は常にいる者。なんだよね。
一人だけ残るっていったら下の子が普通だし。
それで、の中に一人っていうのが変みたいで、
ずっと下の子の名前を呼んでた
いない寂しいもんなのかなぁぁぁぁ??
歳が近いからそうなのかな?
私5才下の弟なんて、彼の成長なんて知らないし、別にいなくても
どって事無かったし。私自分で楽しんでたし。
だから、大人になってから仲良くなったけど
学生時代なんてしらん。

まあ、

仲良いことはいいことだ
ずっと、仲良くいてね

父ちゃんみたいになるなよ−−−

シャンプー 

2005年01月16日(日) 20時41分
某タクヤさんが、雑誌で商品名をいっていたので同じ物を買ってみた
ちょうど、シャンプーを買いたい時期だったので「まあいいか」と思って
私とっても癖っ毛で「高機能なシャンプー」でないとまとまらない
ので、市販のシャンプーしかもそのシャンプーなんかでは、
どうなるか重々承知の上で買ってみた
それで、やっぱりダメで、でも主婦でけちけちなので途中で止めるのも
悔しくて、使い切りました
気合いです。イジです。バカです。
でも、いいの、同じヤツだと思うだけでいいから。
でもね、もう絶対買いません。
髪型が決まらないのは切ないから

やってしまった。 

2005年01月15日(土) 21時57分
携帯のメールがいっぱいになってきたので、いらない物を整理して
1つのフォルダーの分だけ消去しようとして....全部消去した
幸い今回のメールではどうしても残しておかないといけないものは無かったので
特に支障はないと思われるのですが....思いたい
でも、やりとりとか....残しておきたかったな。やっぱり。
はあ、こうやっていくうちに会社のパソコンが壊れていないのを祈ります。
昨日の帰りなんか変だったんだもん。変。大丈夫かな?すごい心配。
1日おきとかに出る乗って不安。
前日に起きたこととかを引き継げないし。それは知りませんとか言えないし
相手にも悪いよね。尻拭い状態で。なんか最近やらかし放題で...
相方さん。ごめんなさい。とここで謝ってもダメなんですが。


あすなろ 

2005年01月14日(金) 21時05分
何かと話題の「あすなろ〜」
なんかひっかかってて調べてみたら
「あすはひのきになろう」だったんですよ。
は−−−こんな気持ちすうっかりわすれっさってたさ
知ってますか??
明日は檜になるように努力をすんですよ〜
ほーんと、調べててもピントこなくなっちゃって
いけませんな。
よく考えると最近惰性で生きてるよな気がしてきた。
いけない、いけない、こんなんじゃ。
何か見つけよう。
ちなみに、頭を使わなくなると急に何かを始めようとしても
「頭」が思考を拒否するらしいですよ。
まあ、頭使ってないっすから、最近。
仕事し始めてもちょと複雑なことは面倒くさくてね
いかん。いかん。
絶対、頭が拒否してるとしか思えんし、
最近本当に物忘れがすごくて、本当にやばいんでは無いかと
思っています。

あ、そうそう「あすなろ」といえば
「あすなろ、あすなろ、あすはなろう。」って歌あったよね
こんな歌今の子たちは歌わないだうか
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる