お紅茶。 

2005年01月05日(水) 9時15分
朝の紅茶。美味しいよね紅茶。

ラクガッキング。 

2005年01月03日(月) 16時51分
ただの落書き。
オリジだけど、不二様に見えると言われた。

ふく。 

2005年01月02日(日) 23時03分
昨日買った服2号。服

 

2005年01月02日(日) 23時01分
昨日買った服1号。

あけおめ! 

2005年01月01日(土) 11時39分
おはようございまーす!今年もがんばろう!
画像は我が家のおせち。

うわっ 

2004年12月28日(火) 12時10分
最近日記サボリ気味でごめんなさい・・・;
なんか、解析見たら毎日のように
来てくださってる方が居るようで・・・
ありがとうございますwそして更新遅くてスミマセン;
お正月あたり(1月2日くらい)にまたドドンと更新しますので。。。

年末お掃除で忙しいです。。。
しかも成績が悪かったので
友達とも遊べません。。。ぐはぁ
家から出してもらえませんよ・・・
ってかハッキリ言って
成績悪かったのはテストの点数が悪かったんじゃなくって
授業態度&提出物に問題が・・・(爆
精進したいです。。。
ってゆーか!!ポプできないじゃないか!!うわぁーーっ
明日は明日で何故かアニプリないらしいですし。。。
冬休みなんて休みじゃないですわ;ぐすん;;(自分のせいだろ
3学期から頑張ります・・・

そうそう、昨日片付けとかしたんで
今日は拭き掃除と細かい掃除することになってたんですが。
何故か細かい所の掃除はあたしにまわってきました。。。
我が家はみんな大雑把で
細かい作業が得意なのはあたしだけだからって
理由はわかるんですがねぇ。。。
なんですかこの凄まじい量は!!!!
・・・・・。

まぁなんとか終わったんですが。。。



今度カラオケ行きます!!!(なんだイキナリ
久しぶりですカラオケw
このあたしのスーパー音痴で
カラオケボックスを破壊してきますw(ヤメロ
テニプリソング歌いまくってきます!!!ww
ポプソングも探しまくって歌いまくります!!w

いやっほーう!!(謎

クリスマス!! 

2004年12月24日(金) 23時07分
クリスマスイブですよ!!
やっとこせでサイトのトップ絵を・・・。クリスマス仕様です。。。
あぁごめんなさい、皆様、リョーマ様。
1時間かかってないと思いますよ、この絵。。。
ついさっき描きました、気が向いたんで(爆
ぶはぁ、、、
ってか今日は食事が豪華だったw嬉しいですわww
何か、煮込みハンバーグと
カボチャの冷たいスープとチキンとワインなどでしたw
あとケーキw

今日から冬休みです!!んで
何か終業式の時に暇だったんで某Mちゃんと話してたんですがね
意味わからない発言をしまくってました。
あのね、Mちゃんこのページ見てると思うのね。。。
それを承知でチョット暴言吐きますw
見たい方は反転どうぞwwうふw(キモぃ
ってか、おそらく気分を害される確立が高いと思いますので
Mちゃんって誰?とか、争いごと嫌いって方は
見ないことをオススメしますね。。。
ココまで言ってるんですから、見たあと文句言われても困ります。
自己責任でヨロシクですww


君とは気が合わないって言ってんのについてきて
文句言うの辞めてほしい。
あと、絵パクルの辞めてほしい。
あと、某大尊敬サイト様の話をマルちゃんとしてるときに
知らないくせに入ってきて知ったかしまくるの辞めてほしい。。。
大体、ポプ興味ないのにさ、自分が一目惚れしなかったキャラの
悪口とか言わないでほしい。あたしが好きなキャラの悪口とか。
しかも、あたしが好きって知っててさ。


あー、見ちゃった方ごめんなさいね〜(>_<)
気にしないでやってくださいなw
明日はきっとめろやんとケーキでも作ると思いますw
あぁ楽しみww


ゆっきぃぃぃぃぃい!!死なないで!(失礼な 

2004年12月22日(水) 20時30分
あわわわわわ・・・
ア・・・アニプリ!!
今日のの感想です!!ネタバレありありなんで
反転おねがいしますね。↓

不二おばあさま&手塚おじいさま最高!
手塚ゾーン最高ですわww言い方がもう。。。ププッ。。。
あと、不二様の
「こんなスリル、滅多に味わえないよ。」
ってセリフに似たような感じで
アレンジ(?)されたセリフがありましたねww
開眼しちゃっててもうww
あと、とうとう手塚おじいさまは
不二おばあさまにアッパー喰らいましたね・・・
そんな不二様素敵です!!(相変わらず不二様ラヴァーw
そうそう、サンタさんは立海大メンバーズでしたよねw(多分
あぁ、ニオがぁ・・・やられちゃった・・・。
ってかですね、個人的に
普通の町人のなかに混ざってた
深司とサエサンとチョタがぁ!!
メチャメチャ可愛かったです!!ってか、サエサン登場しすぎなカンジ(笑
あと、オコチャマ跡部様も可愛かったw

びーまに。 

2004年12月19日(日) 20時20分
今日はお兄様とゲーム(*^_^*)
だらだらと一日中ビーマニ(ビートマニア)をやってましたw

久しぶりだったし、実力差が激しすぎて完敗でした〜(+_+)

でも片手でやりまくって
何とか左手だけは勝てたり勝てなかったりw
なかなか楽しかったですw

そんでですねぇ、そのお兄様が部屋出てったんですけど
それでもずっとゲームしてたんですよ。
そしたらドアノブが取れたんですよ。外側から。
ってか、お兄様が取った(オイ

悪戯されました。。。
外側からドアノブ取られたらさぁ
取っ手がなくって部屋から
出られないじゃないですかぁっっ!!!
一時間近くそのまま放置されてました。。。(+_+)

でもビデオデッキ&アニプリビデオがあったんで
なんとか乗り切りましたとさ(*^_^*)


ってか、兄様が「手塚の髪は金だ!!」と言い張るのですよ。
あたしは茶だと思うんですけどね。。。
まぁ、不二様に比べたら・・・黄色っぽいですけどね(^v^)
あー、不二様。やっぱ昔から大好きなのです不二様。
名前からしてイイですよね。2にあらずで「不二」。
何でも一番のようでww

水曜日が待ち遠しいですよ〜っ(そればっかりじゃないのっっ
アニプリチビキャラ物語ですのでw
しかも幸村様登場だそうでwたはぁっ

しかもあと少しで冬休みではないですかw
はやく明日になってほしいですわ〜っ(^v^)
そしたら、仲良しなマルちゃん&めろちゃんに会えますもの☆
うふw(怪しくてごめんなさい

あぁ美形 

2004年12月18日(土) 18時27分
あー、休みなのはいいんだけどね
何もやることが無くって暇暇暇だったのですよ(+_+)
そりゃ、病院送りは結構なこと(?)だけどね
そのせいで予定入れて無くって暇暇だった。。。(原稿やれってば

なのでネットしました(*^_^*)

やっぱりいいですねん!!
天才不二様とゆっきぃ(幸村精市氏w)!!!!w


某サイト様のイラストみてぶっ倒れそうになりましたわ…
周りに家族いたら絶対に馬鹿呼ばわりされそうなくらい
キャーーー!!と、ときめいて(発狂して)おりました(*^_^*)

何ですかね・・・ビバ美形ですよね。
白黒あって良いですよね(ぇ
黒魔術師最高ですよね。
切ない白もいいですよね(>∀<)
あんな彼氏ほしいですよね。
女装させてみたいですよね(別に

ってか、幸村さんには着物着せたいです。
女物で柄は桜がいいな・・・なんて。

不二君はハイネックのセーター希望w

同志募集!なんちゃってw



そう!この前のアニプリをビデオに撮ってたんで
リアルタイム(?)で見たんですけどね・・・
もう一回みたんですよ。
その感想〜w↓反転して下さいましw


やっぱり大石副部長さん最高です・・・・w
頑張ってる!!!!
あ〜、でも不二様!華麗なる不二様!!なんだあの方は!
まさに天才ですわ・・・。尊敬いたしますわw
あとタカサンはラケット不必要だと思われる(゜ο゜)
でも面白いからヨシw
菊は遊びすぎですね(^^ゞ
可愛いですがw

ってゆーかね、竜崎先生忘れてない?みんな。

そう!予告見る限りでは
来週は幸村さんが出るらしいですね!!!!w
ウフ☆(キャーー!

そういえばDeuilの年賀状をね
某友人が送ってくれるそうでしてw(話跳びすぎ
超超超ユーリさんラバー(ってゆーかDeuilラバー)な私は
喜びまくって大ジャンプしました。
めっちゃ高いジャングルジムに上ってること忘れて(え!!?
それでですね
すごい勢いで落下したとです!!!(オオバカモノじゃ
幸い、砂場に落ちて怪我は無かったんですけどね。
でも、それでもなお喜び続けてた椎葉。
そんな自分が可笑しくてしょうがなかった今日この頃でした☆
チャンチャン♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像椎葉(管理人
» ポプ魂 (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる