イメチェン?? 

2005年05月02日(月) 22時52分
今日、パーマをかけました!!春なので、ふんわりパーマを・・・・・
でも、なんかおばさんみた〜い3日後が一番いい感じになりますよ〜っていってたけど
なんか心配。

はあ。。。。ゆうつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初ピーマン★ 

2005年05月01日(日) 21時38分
私、ピーマンをうえたの〜〜〜
それが、小さな小さなピーマンがついてました
         









すごくかわいいの〜。大きくなったらいいなぁ。
その隣には、なす 
たくさんなったら、野菜バーベキュウしようかな

2代目 

2005年04月29日(金) 19時54分
本日2代目となる、私の貯金箱を購入しました
           


かわいい〜〜〜たまるように、かねごんにしました!!
これは、いつか迎える、結婚資金に

な〜んてね!!できるといいなぁ・・・・・
って、話はもどして。2代目となる金ゴンの前は、典型的なの貯金箱
かわいかったんだけど・・・たまったので、世代交代

3代目ぐらいになったら、全部あけようかな〜〜

最近あること・・・・・ 

2005年04月17日(日) 19時54分
最近、無言電話が・・・・・
だいたい、検討はついている。あの、女ね、、、、、、、

っていっている、私

電話をとったら、プチって・・・切るんだもんむかつくよ・・・・・
なんなのさ。。。。って言えるもんなら、いってみたい!
たぶん、反対に切れられる・・・・。も〜〜、さっさと別れればいいのに

も・・・・・明日もあったら、とってやんないぞ〜〜!!

オークション!! 

2005年04月13日(水) 23時37分
初のオークション出品ができました!!
いい値段で落ちてくれてうれしかった^^

また、他にもがんばるぞ〜〜〜

白目〜 

2005年04月11日(月) 23時02分
今日から学校いきました!!緊張したけど・・・がんばる気持ちでてきたぞ〜〜〜
って思ったら、家の犬主人の帰宅だというのに白目むいて、寝ていたばかな子

今日は・・・ 

2005年04月10日(日) 22時17分
日曜日だというのに、あいにくのお天気
どうしたことか・・・・。もう早くも梅雨入りか???

も〜、体重がやばい・・
なぜだか、少しづつだったのが、かなり、やばい境界にはいってます。
しっかり、下腹ぽっこり

ということで、今日の夕食は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サラダのみ

ごまドレッシングだけ。

何日もつかな??といいつつ、今お腹がすいて、つら〜〜〜〜い
早めにねよううかな・・・・・・

や〜〜〜〜ん>< 

2005年04月09日(土) 21時12分
私の大事な、大事なコーチの財布に・・・・・
シミが
真ん中に!!!!!!お昼、おね〜さまにごちそうになったとき
ちょっと、欲張って天ぷらをおみやげに・・・・って鞄に入れたのが間違い

も〜〜〜〜〜、普段はコーチ使っているから、普段用が。。。。
オークションにやすいのあるかな?????

今日は、本当はいい日だったのに・・・。
最悪です。も・・・・・・・だれか、革の部分の染み抜き方法しってませんか

なんだか・・・・ 

2005年04月09日(土) 0時08分
何だか、なにを書こうか悩んでいるうちに・・・・・・・・・・・・・こんな時間!
それなのに、それなのに・・・。結局決まらず。

みんなどんなこと、書いているんですかね。

今日実は友達と飲み会のはず・・だったんですが、
友達の都合により、ながれちゃいました。

そこで・・24歳なのに、家にいます。

だれか!!さそって〜。今すぐ駆けつけるのに


って、だれもいないか^^ えへっ。

まずは、彼氏からつくろうかしら〜〜

初!!デビュー! 

2005年04月07日(木) 21時08分
ブログ・初・デビュ〜

今までいろんな人のはみてました
でも・・でも・・・自分が参加するなんて!
ドキドキです

世の中は明日は、入学式ですね!いちごには関係ない・・・・・

来年には、関係あるようになりた〜〜い
実は私・・・、教員希望なんです。今は、採用試験に向けてがんばってます(苦)
((ここで、こんなことしている、場合かしら??))

とりあえず、一日の息抜きに、書きたいと思います^^
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる