初ぶろぐ 

December 04 [Sat], 2004, 23:10
ブログばやりの今日この頃、「yaplog!」さんのスキンのかわいさに
ころっと転んでしましました。
トラックバックって何?状態ですが、ぼつぼつ書いていきたいと思います☆
どうよろしくお願いいたします。

さてはて、今日も「オークション」情報の収集に時間を費やしました。
最近まで恐ろしくてオークションを利用してこなかったんですが、
そろそろ安全性も高くなってきたかなあ、と期待して、
ちょびっと参加することに。

するとこれが情報の山山山!でして、
眺めているのと、参加して登頂するのとでは、全く違うんですよ。
楽しい、けれど、やっぱり怖い。
なんとも魅力的な世界なんでしょう。

楽しいもんだから、立て続けに落札をしてしまいましたが、
そのたびに得る情報が違うんですよね。
これがオークションにはまる原因なのかな。
初心者故なんでしょうけど。

「裏情報」とか怪しげなタイトルのものも恐る恐るチェックすると、
それなりの情報を内包してるんですねえ。
それをどう判断するか、扱うかっていうのは、「本人次第」だとつくづく思いました。

さて、今月中には私も出品者になるぞ〜〜〜〜!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる