こんばんわ〜〜 

March 13 [Mon], 2006, 17:29
こんばんわ
実は、よせがき、まだ仕上がってないんです・・・。><
今日の終わりの会が終わったら残ってよせがき
を仕上げちゃうつもりだったんですけど・・・。
お客さんが来るらしくて・・・。結局完成できませんでした・・。><
でも明日には、絶対完成するつもりです
それに、今日はみんなで撮った写真が出来上がったし!!写真も明日よせがきに、貼る予定です
昨日は、同じクラスのKちゃんとナルニア国物語
を、見て来ました〜〜とっても、スリルが有るし、ドキドキして、落ち着く暇がナイって感じでした・・・・。でも、おもしろかったです
一緒に映画を見たKちゃんは、生徒会にも入っていて、学年に知り合いの子がいっぱい
居て、見てて、凄いな〜とつくずく思います
私は、にあんまり行けて無いけど・・・。励ましてくれたりするし
とっても、優しい子ですなんか、Kちゃんと私が居ると、ボケとつっこみみたいです・・・。もちろん私は、ボケ担当です(笑)同じくKちゃんと同じ様に、仲良くしてくれている子がもう一人居ます〜〜〜
その子は、EちゃんですEちゃんは、良くお手紙や電話をくれます
Eちゃんとは、実は同じ部活なんです部活行けなくて、ごめんね・・。><本当にKちゃんとEちゃんは、私の大切な友達です〜〜これからも、
奈々子の友達で居て下さい〜〜〜
話変るんですけど・・・・。
メル友の子とは毎日の様にを、してまぁす♪お互い憧れのスチュワーデスに、なれる様に、頑張ろうねとか、航空会社の事とかで、盛り上がってます〜〜

久です♪ 

March 10 [Fri], 2006, 19:26
こんばんミー
実は、昨日ブログを更新しようと思って書いてた
んだけど・・・。間違って消しちゃったんです・・・。><
なので・・・。コンパクトに書いて行きます

1・実は私の行ってるフリスクの先輩が今日で卒業だったんです
なので、私の提案でよせがきを書く事にしました!!
今日渡すつもりだったんだけど・・・。時間が無くて・・・。それに、写真が無いって事になって
今日一緒に撮ったから、結局来週の月曜日に渡す事になりました・・・。
でも、私はよせがきの係りなので、家でやらないと行けない事がいっぱい有るんですでも、
喜んでもらえる様がんばります

2・最近始めた事
それは、ずばりTennisですフリスクの隣にテニスコートがあってとっても、
Tennisに憧れてたし、一度で良いからやってみたくて、先週の金曜日生まれて初めてTennisやったんですそしたら、テニスサークルのおばさんに、教えてもらえる事になって、
フリスクのお昼休み来てねって言うわれて、
テニスの素振りを厳しく丁寧に教えてもらいました!!宿題まで、出されたしっ(笑’)ほぼ毎日家で素振りの練習してます
今日が、おばちゃん達に教えてもらう日だったんですけど・・・。が振ってたし・・・。
それに、よせがきが有ったんで・・。今日は、テニスコートには行ってません
それに、おばちゃん達も来てなかったしなので、また来週に、会うって事かな・・・?
続き有りです!コメントからどうぞ

〜初めまして(*^□^*)奈々子です〜 

March 07 [Tue], 2006, 17:24
初めまして〜
今日から、ブログを、始めた奈々子  
です(*・ω・*) よろしくです
実は私去年の四月に(中2になったばかりの春休み)に、引越しをしたんです・・。
今まで引っ越した回数は、6回です><小学校とか何回も変わってる
それで・・・。恐い系の子達から・・・。イジメにあってしまい・・。
6月からばったり行けなくなって行ったのです・・・・。><
でもその状態を救ってくれたのは・・・。韓国ドラマ雑誌の広告に載ってた
スチュワーデス
です!!何故かその、スチュワーデスさん
を見ていると、キラキラした物があって、一日中眺めてました(笑)
それが、やがて「人生一度切りなんだから、どうせ死じゃうなら好きな職業について死にたい!!」
って思う様になって、スチュワーデスになりたい

って強く思う様になったのですそれから、スチュワーデスに成る為にはやっぱ
に戻らないといけないなぁ・・・。って思って、それに、行きたい高校も、見つかったし、なので、フリースクールに毎日通う様になれたし♪(*´・ω・)´-ω-)
それに、フリスクに行くと(出席日数がもらえちゃうんです
それから今は、パワーしちゃって相談室にも行ってますでも・・・。
最近行き始めてるんですけど・・・。まだ全然馴染めません・・・。><でも、私人見知りとかしない
タイプだし!!むしろ暗いのが嫌なんですだから、私が明るいって言うのをフリスクの皆
にきずいて欲しいです一緒にバカ騒ぎしたいしっでもまだチョットしか行って無いから、
すぐ馴染める訳ないもんねコメントの所に続きが書いて有ります♪



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マジェンカ
» こんばんわ〜〜 (2006年10月15日)
アイコン画像奈々子
» 久です♪ (2006年03月10日)
アイコン画像奈々子
» 〜初めまして(*^□^*)奈々子です〜 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる