引き続き中3 

2007年12月28日(金) 22時32分
んで−

万引きとか.タバコとか.飲酒とか初めて
食べ子父にばれて頑張ってやめました.
酒わ.まだやってるよ
万引きもやめれんて★笑

塾に通わされるンですよ★
でも勉強嫌いだからさ.
あたしね.めちゃ馬鹿なんですよ−
学年180人中165位なんですよ.
1番悪い時わ175位なんですよね
ついでに言うと.女子が86人中86位でね
女子の中でも1番悪いんですね.

高校にいけないと言われて−
塾いくことになったわけ!

一応2週間塾にわ.存在してたんだけど...笑
サボりまくって週3の塾を
2回しか行かなかったわけね.

もお.どおすればやめれるかと思って
塾の日うざくて家出したんですよ〜

とりま.つるんでた友達の家行ったら
2人でいたから加わるコトに星

3人で.ぷ−太郎してたんだけど
アピタいくことにしたんですよ★
6時からすっとアピタ居てね−
3人でめっちゃ万引きしまくりました★笑
やばかった.ぷ
ホンとか6冊くらいやったし★
読めないくせに
アクセとか5千円くらいやったし−
服も6着★
万引きってなれると怖いよ−ん★
で.私服警官に駐車場で捕まえられて.
親呼び出されて終了.
ずっとついてきてたんだって−
けっきょう11時くらいに家帰宅
しかも合計3万くらい.
全部買い取らなきゃ行けないため
親が後日3万払いに行って
店から本人も謝りに恋ていわれて
ウチも謝りに行きました★笑
はずかしかったね−

で.この事件が会ったため結局塾もやめれて...
でも.夜遊び禁止
門限6時につけられた
今まで門限名方の似
6時わきつかったけど.守った

しばらくわね.万引き怖くて出来なかったよ?
真剣に卒業しようと思った
けど.2週間くらいで.なんかまたはじめてたよ
量わ減ったけどさ

で.このあとも
夜中の11時くらいに秘密で.家抜けたりして
大変だ他よ.
で.今。
いまわ.家わねけだしたりわしてまてん★

で.今だよ★

部活3年間続けたから高校推薦もらっちゃった★
わ−い★これで高校いけるよ♪笑

恋愛★★
6人目.7ヶ月付き合う夏休みに終わった
7人目.つるんでた人の1人他中だよ、1ヶ月で終わった
8人目.現在です★幸せいっぱい
まだ6日しかたってない

現在★中3 

2007年12月28日(金) 22時24分
なかなか.大変だよ★

はじめわ.まあ2年生と一緒でいい子★
夏休み終わったらへんかな.

1年の時なかよかった人たちと
仲良くなりはじめる.
そのときの1人Mに他中の彼氏が出来て
その人とかいろんな人たちとつるみはじめる.
家帰らず遊んだり−?
まあ.まだまだいいほうだね★

でも.M達別れて...
ちょっといい子になるが−

違う人たちとつるみはじめる★
いつも学校帰りに
10人くらいで集まる.
ウチわ.吸わんけど
そのうちの半分くらいがたばことか吸ってた.
公園に居たから通報され
先生公園来る.
怒られかえる.

学校でも呼び出されるが.男達がかばってくれる★笑

で.ここからもいろんな人と集まって遊ぶ★
他中の人が2人加わる♪
ここで恋しました★

つぎの記事へ−

中2 

2007年12月28日(金) 22時18分
中2わ.小学校に戻ったかのように
いい子★いい子

目立つ目的で代議員とかやりました★
いい子として目立つとか
かわいいモンぢゃないの.笑

ほんとなンにもやってなくて...
書くことないかも

和室とか1回も呼ばれなかった

ただ.親の呼び出しとかわ2回あったかな?
3者面談とかやったよ.

このときわ.
3人目.1年から付き合ってたけど4ヶ月で別れる
4人目.初めての年上★2週間で別れる
5人目.きもかった.3日で別れる★
6人目.引き続き3年生へ

今までの自分★ 

2007年12月28日(金) 22時10分
そおだ★!みんなにウチのこと知ってもらうために
ここ最近の自分について語りますよん★
今.中3だから−中1くらいから書くね★

小学生のころまでわ.しっかりした子でした

中1★
友達がめっちゃ変わったね.
なんでか.目立った子と仲良くするようになったのでね★
ここで.ちょっと目立つようになったのかも!
でもまあ.普通にいい子にわしてたかな?
でも.良く考えると和室に12回呼び出されたんだよね!笑
でも.実際悪い事わやってない★
学校帰りに皆で溜まってたら呼び出されたり
授業中うるさかったりとか...
まあそんなかんじ?
まだまだいいほうだよ★

ついでに−
中1終わるまでに
3人とつきあったかな★
1人目.2週間で終わる。
2人目.6ヶ月付き合う
3人目.引き続き2年まで付き合う

ホ−ムレス中学生 

2007年12月28日(金) 22時07分
3日で読み終わったよ★
感動するよお!

田村尊敬するて

なんか.親に迷惑かけないとこ★とか
決意してまったもん.笑

これからわ.いい子にしてるよ★

ひどいよ? 

2007年12月28日(金) 22時01分
『メ−ル苦手だから.あんまりメ−ルしてこないで?』
だってさあ〜

なんだて

もお.何考えてるのか.不明やあ〜

わけ分からんもん.

ば−か

ば−か

す−き

はあ. 

2007年12月27日(木) 19時48分
忘れられんのも
しょうがないかな?

美咲かわいいしね.
別れ方へンだたしね?

ああ.だってさ.
別れたときホントに狂ってたも−ん.
はっきし言ってみんなびびってたしね−

まさか.
やめたはずのタバコ吸いはじめるなんてね−
中学生なのに−.笑
そんな人たくさんいるけどさ★.
最近ちょっと量わ減ったみたいだけど
いらいらすると吸うから...
一緒に居るときに吸われると
ちょと焦る.
しかも.別れたばっかりの時わ
手がけいれんしだしたらしくて
やばかったらしい.
学校とかも来てなかったしね。


まあ.頑張るわあ

うっとしい 

2007年12月27日(木) 19時38分
なんで.奈々がそんなこと言われないかんのだて.

元カノのこと忘れれないんだったら
告ってこないでよお.

しょっく−

まあ.別れたくはないんだけどね★笑

『恋愛してる自分が分からなくなってきたあ』って

どんだけショックだて思ってンの−.て感じだし.

はつ★ 

2007年12月27日(木) 13時59分
はつ記事です
これから.たくさん更新がんばるお★
基本ね.
その日のことと.
自分の恋愛とか?

そんなのについて
語りますお★

まあ.
こめんと
よろしくね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-基本いつでも恋してる★
    ・ショッピング-服すきすき★
読者になる
ゆったり更新★
冬休みだし.
たぶん
た−くさん更新するに★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 引き続き中3 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 引き続き中3 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 引き続き中3 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 引き続き中3 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 引き続き中3 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 引き続き中3 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 引き続き中3 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 引き続き中3 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 引き続き中3 (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 引き続き中3 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる