人間不信

March 14 [Thu], 2013, 22:00
なんでこんなに我慢せなあかんのやろ
いったい、私をどうしたいの?


そもそもなんで生きてるんやろ


こんなんで歳だけ取るの、辛すぎる


(無題)

November 30 [Fri], 2012, 1:10
電話帳から削除したった


もーこれで、送るかどうか迷ったり、送っていい時間かどうか悩むこともない。


かかってこやん電話を待つことも、返ってこやんメールに苛ついたりいちいち悲しんだりすることもない。





いつか後悔する時があるかもしれんけど、今の精神衛生的には、そんな荒っぽさが必要。

大声で、サヨナラ

すきまかぜ

November 19 [Mon], 2012, 0:47
寝らんないのは、明日が月曜やからか、今日一日寝てたからか。
多分どっちも正解。



寒ーくなってきて、人肌恋しい。
なんで一人ぼっちで寝てるのか、誰の隣ならイイのか。

寂しさや寒さに勝っても負けても、どーにもならない現実。


お腹空いてる時と、寝不足ん時と、時間を持て余す時は、ロクなこと考えやんなぁ。


けどはやく、ここから抜け出したい。
誰かの腕に包まれて寝たい。

不平不満

November 05 [Mon], 2012, 0:49
なんでこんなに弟くらい年下のヤツらにここまで気を遣わなきゃならん?!

仕事ってそーゆーもん?

諸先輩方には心配かけまくりやし、
まだまだあたしの考えが甘いの?


てか休みの日やのに、なぁんでこんな頭ん中シゴトシゴト??


服とか買っても買っても満たされん!!!なんか悔しくてたまらん!


もー会社内で、総入れ替えやって欲しい。沈滞し過ぎにも程がある!!

護りたい気持ちは分かるけど、これまで訴えては辞めていったヒト達や、今嘆いとるあたしらは、結局放ったらかしか。


辞めさせてあげる事も、異動させてあげる事も、Helpに出させてあげる事も出来るはずやのに、結局縛りつけて苦しませて、周りにも影響与えて…いったいどうしたいのか。


みんなが一番幸せに働けるようにしたかったんじゃないの??

もちろんそれには同感やったけど、今のあたしには資質が足りんらしいし。



会社自体も、人間も、こんな醜い自分も嫌でたまらん。



寝れへん夜も、嫌過ぎる。

ジレンマ

October 29 [Mon], 2012, 3:19
いまでもやっぱりかわらず好きです

だからって、もう悪いようにしないでほしい


自分の愚かさにも、心底驚く

October 11 [Thu], 2012, 7:59
無理して笑う

好かれたいと思う

自分のほんとの気持ちをごまかす

構ってほしいって思う

嫌われたくないと思う

妬んでも恨んでもしょうがないと言い聞かせる

顔色伺って円満に、穏便に済ます

いつでも円滑にやろうとする

親切や偽善や正義をふりかざす

取り繕い、タテマエで話す
もう、ぜんぶ、なに1つうまくできる気がしやん

この世界にたった一人きりで、いったい何のために生きてくんやろ

なんで、私なんかが未だ生き存えてるのか、誰かその意味を教えてください


頑張ることに疲れた

口土

September 21 [Fri], 2012, 0:32
つくづく、孤独を感じる。一体この1年はなんやったんやろね



吐きそうなのに吐けない

辛すぎて泪がでる

普通にしたい、けど頼ったらあかん

普通ってなんやっけ
普通ってどうやっけ


もう全部吐露してしまいたい
もうそろそろ楽にさせてほしい

August 31 [Fri], 2012, 1:23
色んな思いが交錯する

好き嫌いしても、仕事だからって割り切れる部分はあるけど、

それでももう限界


一部がわかっててくれたらそれでいいって思ってたのにな



自分が辛いときは散々利用したくせに、逆の立場では声さえかけてくれない
余りに自己中で冷たいヒト


お前はひとりで抜け出せってか





なに言われても、なにも頭に入らない

心にも響いてこない


最大とも言えるピンチが訪れるとゆーのに、なんとも思えない

その時わたしはそこにいるのかなぁ、なんてぼんやり考えるだけ

無気力
無感情
無関心
無感動
無責任

あした

August 03 [Fri], 2012, 1:14
あしたの勤務ヤバくね?


にーさん、にーちゃん両方休みかよ・・・

つまり私のしんどさはMAXってことですね

寝れねぇぇぇ


寝れんし起きれんし、激しく悪循環


失くしたもの

July 31 [Tue], 2012, 1:37
自尊感情の欠落、
アイデンティティーの拡散、

いったい何処で誰に必要とされてるんだろうか

いったいどこに向かうのか



かつての自分は何処に置いてきた?



ドロップアウトまであと何歩?

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像なこ
» ドSとそうめんと給油 (2009年09月04日)
アイコン画像たがぁ〜
» ドSとそうめんと給油 (2009年09月03日)
アイコン画像なこ
» ドSとそうめんと給油 (2009年08月31日)
アイコン画像いまこ
» ドSとそうめんと給油 (2009年08月31日)
アイコン画像なこ
» 田舎のチンク (2009年08月23日)
アイコン画像しーちゃん
» 田舎のチンク (2009年08月19日)
アイコン画像なこ
» 燃費報告 (2009年08月19日)
アイコン画像いまこ
» 燃費報告 (2009年08月19日)
アイコン画像なこ
» ようこそイタ車! (2009年08月09日)
アイコン画像いまこ
» ようこそイタ車! (2009年08月09日)