Paparazzi

July 21 [Sat], 2012, 17:15

℃-ute 4月21日 君は自転車私は電車で帰宅 リリイベ レポ

April 22 [Sun], 2012, 11:43
池袋サンシャインシティ アルパB1階噴水広場での
リリイベに参加してきました^^

今回、女性芸能人に直接会うのが初めての私でしたので
あんまり余裕はなかったのですが
覚えているところだけざっくり書きますね^^

ちなみに私は
1部一回
3部二回握手出来ました^^


リハーサル
・愛はいつも
・君は自転車私は電車で帰宅

1部
・まっさらブルージーンズ
・愛はいつも
・君チャリ
握手会

2部
・Kiss me 愛してる
・愛はいつも
・君チャリ
握手会

3部
・Danceでバコーン
ミニビッシュ登場
・君チャリ
囲み会見
握手会



メンバーの印象


愛理
・とにかく目が大きい
・握手会が各方面から見てプロ
・笑顔に癒される

個人的には、じゃんけんして
あいこ、あいこ、の後、私が勝ってしまいまして、
ほんとに強〜〜い!
って言ってくれました。

後、今日キュートに会うの初めてなんですけど
楽しかったですって言ったら、
また来てください〜
って言ってくれました。

まいまい
・基本的にクールなまいまい
・たまに大爆笑
・色気がぶわーって

まいまいには
大好きアピールかなりしたのですけど
ありがとうございまーす
って感じに、感じでした←
でも、ほっそくて可愛いよーーーー

なっきぃ
・目が大きい
・メンバー1いきいき
・やっぱりまとめ役
・後ろを振り向いてファンに手を振ってくれる率高い

まいまいにビビりすぎて
なっきぃとは三回ともまともに話せず、
あああああって感じでしたw

まいみー
・君チャリで後ろを振り向くパートでは
毎回ファンのほうをみて微笑む、素敵
・握手も満面の笑みで、ぎゅって握ってくれる
・透明感

今回のイベント1、好感度が上がったメンバーです
個人的に

ちっさー
・小顔。甚だしく小顔。
・気さく
・(私の意見ですが、一番歌が上手いと感じました)

握手のとき
この歌を上手く歌うコツありますか??
って聞いたら
勢いよく、声を、出す!
って答えてくれましたー^^
一日の終盤で、疲れてる中
面倒な質問して申し訳なかった〜



はい、こんな感じ

とっても楽しかったです!
イベント参加を迷ってるような方の
参考になればうれしいです。

Lovey Dovey

January 06 [Fri], 2012, 18:37


LoveyDovey


ウンジョンが負傷してるみたいだけど、
正直、それを感じさせないパフォーマンス。

ほんと、最近のT-araは気迫が感じられるというか、
なんとしても、トップになってやるっていう
全員の気持ちが感じられる気がする。

個人的には、Cry Cryが断然好きだけど
時期的に結果が出しづらかったから、しょうがないと思うから
らびどびでは、是非、チャートを一位で占領してほしいね!!!


ろりぽりからのキュリの飛躍に
ビビってる人が沢山いるはず。w
今回も出だしセンターだしねー!
つかね、キュリにカッコいいことが
できると思ってなかったからね!←

今回も安定のジヨンw

ウンジョンにもっと歌わせてほしかった。
サビ占領してほしかった。

ソヨンがメインなのは分かるけど
今回はあんまりあってない気がするの。
親指下に突き出す仕草が腑に落ちないの←←

ヒョミンオンニは
個性を出しづらいナンバーでもあるから
うん、いい感じに曲を支えてほしい感じです

Cry Cryからかなり注目してるのは
ファヨンですね〜
個性が徐々に出てきてて
表情が凄く素敵^^

ボラム氏目立たんすねー!!←
だからさ、
今回ボラム氏目立つのかな、映るのかなって
逆に目で追う現象。←

9期が本当に好きだ

November 27 [Sun], 2011, 13:30



本当に最近えり・・・・えりぽんが凄く好きです
なんだろう、もうめっちゃ好き!!!!


ついえりって読んじゃう・・・でも絵里思い出して・・・
あ、えりぽんや・・・ってなる
えりって読んだらいかんよね、いかん
絵里は私の中ですごく大事な思い出だから
複雑



えりぽんの素敵なところは
ステージですごく生き生きしているところ!!!!
もうね、好きな先輩って曲があって

これの0:55見てみ?←
あと1:50から見て←
もう好きにならざるを得ないからね。まじ。

この曲五期(愛ちゃん加入の)の曲なんだけど
小川さん←ずっき
がきさん←ふくちゃん
愛ちゃん←鞘師
紺野さん←えりぽん
のパート歌っててまた・・・つんくさんのふりわけ方・・・・

えりぽんのためなら
古株のおじさま達と混ざって
必死で
えりぽーーん!!!!!!!!!
って叫ぶよまじ←


これから鞘師と2トップ狙ってください。
六期で言う、れいな、絵里
みたいな立ち位置狙ってほしい・・・
絶対的エース鞘師と、
エースじゃないけど…こう、準エースみたいなえりぽん
って感じに
まあ、ふくちゃんとズッキは
さゆの立ち位置ってことになっちゃうけどwwww
二人にはもっと娘内でのキャラを磨いて欲しい
なんか、もっと出るよ二人は
それを待ってる!!!!!

まあ、なんだかんだで
あと5年は娘追うだろうね、笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nanako-tekuchu
  • 誕生日:1993年
読者になる
けーぽっぷらばー
ただ
まあ
全て涼介の影響
人生を捧げる覚悟で
Hey! Say! JUMPを見守る
山田担当

ハングルは読めません
が歌うのは好き
カラオケでは
アフスク ノテムネ
が十八番\(^O^)/
最新コメント
nanako
» Lovey Dovey (2012年03月11日)
kanya
» Lovey Dovey (2012年03月10日)
ヒョミン
» T-ara (2011年11月23日)
PONPON
» T-ara (2011年11月20日)
ヒョミン
» Virgin 画像 (2011年11月16日)
ユナ
» なんだかんだソシは好きです← (2011年10月31日)
manami:)
» C-REALの画像とかって少ない気がするので、 (2011年10月20日)
emi
» After School Funky man (2011年08月27日)
nanako
» After School Funky man (2011年08月27日)
emi
» After School Funky man (2011年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nanako-tekuchu/index1_0.rdf