本日ストリート

May 30 [Sat], 2009, 14:32
天候が不安定なため、中止いたします。
ゴメンナサイ。

次回は6月1日、海老名で19時頃〜歌います!

あめだ。。

May 28 [Thu], 2009, 14:13
今日予定していた、新宿でのストリートライブですが、
雨のため中止いたします

次回は、あさって土曜日、川崎で17時からの予定です。
あめよ、ふるなー!!!

今日は、うたづくし〜♪

May 26 [Tue], 2009, 22:57
こんばんわわわ。

今日は、昼からNanakoのスタジオでした。
新曲たくさん練習♪♪
楽しい!(*゜▽゜*)


最近ほんとに心から思うんだけど、私が一番気持ちよく自由に歌える場所って、ここにあるなぁ。


そのあと個人練習…夜もスタジオに入って〜♪

たくさん歌ったー\(≧▽≦)丿わぁーい!
さぁ、新曲の披露は、次回のライブ!

6月4日高円寺HIGH。
詳細は、あと少し待ってて下さい★

海老名終了です♪

May 25 [Mon], 2009, 18:38
海老名ストリート聴いて下さった方、ありがとうございました(*^▽^*)

途中から、マイクをやめて、生声で歌ってみました。
すごく気持ち良かった♪

最近マイクありばかりだったから、たまには生もいいねぇ、て思いました★

次のストリートは、木曜日…新宿の予定です!
また近くなったらお知らせしますね\(≧▽≦)丿

予定通り海老名☆

May 25 [Mon], 2009, 15:16
16時〜18時で歌います☆

場所は、ビナウォークへ向かう途中?あたりです(*^▽^*)

風邪ビュン

May 23 [Sat], 2009, 20:09
川崎ストリート終了です♪
聴いて下さった方、ありがとうございます!(*^▽^*)

昼間は暑かったけど、やっぱり夜は冷えてくるね〜(>_<)
皆様、お外から帰ったら、手洗いうがいを!


さぁ、次回は、月曜日!海老名だよ〜♪
時間は16時〜18時の予定です★

川崎ヨドバシ前

May 23 [Sat], 2009, 17:01
で歌います\(≧▽≦)丿

今日は☆

May 23 [Sat], 2009, 11:48
おはようございます★
今日は、川崎ストリートです!
時間は17時〜19時です☆

よかったら聴きににきてくださいな(*^▽^*)

画像は、絵描きさんだったおじいちゃんのらくがき絵。
水墨画とか描く人だったんだけど、この絵があたしのお気に入り♪
可愛いい!

ストリート

May 21 [Thu], 2009, 15:24
今日の海老名ストリート、事情により、どうしても行けなくなってしまいました。
ごめんなさい。

海老名ストリート振替日は、来週月曜日を予定しております!

今日は海老名☆

May 21 [Thu], 2009, 9:37
すっごい久しぶりの海老名にストリート行こうと思います
時間は16時〜18時くらいまで

おとといは、藤沢だったし、
今週は、地元神奈川づくし


もちろん、土曜日は、川崎だよ


よかったら、聴きに来てくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
☆誕生日☆

2月11日

☆血液型☆

O型

☆趣味☆

絵を描くこと。妄想いろいろ。漫画を読む。

☆特技☆

タモさんと同じ、たらこ口ができる。

☆好きなもの☆

甘いもの、海老(でも、かゆい)

にゃんこ、ペンギン、水玉、木、ハイジのユキちゃん、水族館(エイを下からひたすら見る)

☆嫌いなもの☆

ジェットコースター、しおから
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» お!引越し☆ (2009年12月24日)
アイコン画像Nanako
» ドアの先には (2009年12月21日)
アイコン画像なみぃ
» ドアの先には (2009年12月20日)
アイコン画像Nanako
» 新しく!はじめる! (2009年12月20日)
アイコン画像あすなろ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像あこ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像でかあーる
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像純のすけ♪
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像中村宏二
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
アイコン画像ヒデ
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる