ライブ終了しました☆

October 31 [Fri], 2008, 23:00
今日来ていただいたミナサマありがとうございます\(≧▽≦)丿

そして、主催者のL.I.Pさん素敵なイベントに誘っていただいて、Nanakoは、楽しくハロウィンの夜を過ごせました(*^▽^*)

明日は、17〜21時(早く終了するかも)に川崎駅東口にて、ストリートライブします♪

雨天中止なので…
晴れるといいな☆☆☆
今日は、ミナサマオバケに気をつけて帰ってね!



雨が降っても大丈夫★

October 31 [Fri], 2008, 15:43
今日は、天気が悪いねぇ…

寒いし!!

だけど、今日のライブは、川崎だけど、路上ではないから雨降っても大丈夫なの(*゜▽゜*)

ライブハウスの行き方は…

川崎駅の東口出て、ヨドバシさんや、さいか屋さんが並んでいる通りをズズィと進み、さいか屋さん過ぎてから、3つ目の角を右に曲がるのです。
すると、左側にカニがわしゃわしゃいます!
その向かいのビルの6階が「BOTTOMS UP」です!
詳しい地図はHPのaccessって、ところで見れます!
あ!あとチケット事前に買っていただいた方!!
チケット裏面に地図あります!

今日は、スタート19時、Nanakoは、20時20分から!
お待ちしてまっす\(≧▽≦)丿

あ、仮装して来てね♪


☆川崎 BOTTOMS UP☆
http://www.bottoms-up.net/bottomsupfreme.html

なぜか今ものすごく

October 30 [Thu], 2008, 17:47
ペンギンに触りたい!
いや、触られたい!
ペタペタされたい!

のぅ(*´▽`*)

明日は、ハロウィンだよねぇ。
この間ね、川崎でストリートライブしてたら、ハロウィンのイベントしてたみたいで、いろんな人が仮装してた(゜▽゜)
外人さんが、けっこう露出をされた格好をしててドキドキでした(≧▽≦)

もう、けっこう寒くなってきたので、お腹冷えないのか心配である。

さて、明日は、川崎BOTTOMS UPでライブ★
目一杯楽しむのだ♪

ばたん。

October 29 [Wed], 2008, 19:57
だいぶ寒くなりました…
というわけで、私、一足先に冬を堪能。
えぇ、風邪ひきました

一日半ねたら、調子良いです
ハロウィンのライブは、楽しく出来そうです

☆10月31日(金)☆
川崎 BOTTOMS UP
『L.I.Pプレゼンツ』
【Atack from the Halloween Night!!】

open 18:30
start 19:00
チケット \2000(D別)

☆出演☆
L.I.P/LD-SCREAM/quad/Nanako

Nanakoは、3番目の20時20分からです!

◎先着30名様にお菓子の詰め合わせプレゼント!
◎仮装して入場していただくと、チケット500円off。(ヘアゴムだけとかでもOK)


も一回告知
仮装して、遊びに来てね

風邪のときは大好きな飲み物頂くのです。

ごち

終了です☆

October 26 [Sun], 2008, 20:19
本日ストリート終了しました♪

なんとか雨降らずに出来て、良かった(*^▽^*)
足をとめてくれた方、拍手してくれた方、ありがとうございました!!

Nanakoは、金曜日の夜にやったダンスレッスンのときの筋肉痛が、いまだに続いています(∋_∈)

う…運動不足だねぇ…

本日ストリート

October 26 [Sun], 2008, 16:08
天候が、あまりよくないため、本日、17時で終了します。

よろしくお願いします!

予定通り

October 26 [Sun], 2008, 13:58
雨大丈夫そう\(≧▽≦)丿

川崎駅東口の階段降りて、左側で歌いまーす!

スットリーット

October 26 [Sun], 2008, 12:37
小雨ー?
いや、ななこさんには、見えません。

本日、14時〜川崎駅の予定ですが…

出来るかなぁ〜!?(>_<)
今のところやる予定です!!

また、14時頃にアップしますっ!

川崎駅で

October 25 [Sat], 2008, 17:48
東口の階段おりた左側で歌います!

ほんじつっっ

October 25 [Sat], 2008, 14:13
く…くもりぃー\(≧△≦)丿
雨降らないで下さい…!!

Nanakoは、品川→川崎ストリートでございます♪

まずは、15時から品川駅港南口スタートです\(≧▽≦)丿
みにきてくださいなっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
☆誕生日☆

2月11日

☆血液型☆

O型

☆趣味☆

絵を描くこと。妄想いろいろ。漫画を読む。

☆特技☆

タモさんと同じ、たらこ口ができる。

☆好きなもの☆

甘いもの、海老(でも、かゆい)

にゃんこ、ペンギン、水玉、木、ハイジのユキちゃん、水族館(エイを下からひたすら見る)

☆嫌いなもの☆

ジェットコースター、しおから
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» お!引越し☆ (2009年12月24日)
アイコン画像Nanako
» ドアの先には (2009年12月21日)
アイコン画像なみぃ
» ドアの先には (2009年12月20日)
アイコン画像Nanako
» 新しく!はじめる! (2009年12月20日)
アイコン画像あすなろ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像あこ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像でかあーる
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像純のすけ♪
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像中村宏二
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
アイコン画像ヒデ
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる