新しく!はじめる!

December 17 [Thu], 2009, 0:13
気付けば、今年もあと少しです。

今年は、いろいろあったなぁ。
充実してました。

たくさんの人に助けられて生きているんだなぁ。
ひとりじゃ、生きられないなぁ。
って、すごく思う年でした。

あたしも誰かの支えになれるように、
優しくて強い人になりたい。


…って、
今年をまとめるには、まだ気が早いよねぇ。


さて、
Nanakoソロ活動ですが、
いろいろ考えましたが、
新しいNanakoを、新しい気持ちで見てもらいたいと思い、
2010年1月2日、
川崎で、
ストリート、スタートしたいと思います!!
是非、遊びに来てください

写真整理してたら、今年の夏の写真が出てきた。
髪が長い。

15センチくらい切ったのに
「あんまりかわんない」
って、みんなに言われたけど、
こうみると、けっこう切ったんだなぁーって思う。

くやしいから、来年はもっと切るかな。


ビフォー→アフター

  • URL:http://yaplog.jp/nanako-sing/archive/594
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Nanako
なみぃさん☆
う…うん…
がんばるー


くまさん☆
そっか(笑)
来れたら来てくださいな
待ってるー


ヒデさん☆
そう!そんな優しいヒデさんは、
ななこの支えになってるんだなぁ。
持ちつ持たれつになれるように、たくさんいい歌うたわなきゃっ


中村宏二さん☆
こちらこそ!!
明るくてニコニコな中村さんに出会えて、
ななこも幸せな年でした
2日はれますように


純のすけ♪さん☆
5月…もう、半年も前になるんですね
話しかけてくれて嬉しかったのを覚えています
あたしの夢…どんな夢かなぁー?


でかあーるさん☆
兵庫と、掛け持ちは??笑
大丈夫だって
でかあーるさんなら、一歩で行き来できるから


あこさん☆
あこさん
あこさん
あこさん
あこさんは、今の髪型がすごく似合う思いますー
あ、でも、最近会ってないから、のびてるかも??


あすなろさん☆
そうですか、残念です
また、お時間あるときにゆっくりと
December 20 [Sun], 2009, 0:28
あすなろ
新年早々のストリートライブを期待したいのですが、残念ながら帰省中の為に参加出来そうにありません。
遠方より無事を願っております。
また、急激に寒さが増しましたので体調を崩されませんように気をつけて下さい。
December 19 [Sat], 2009, 17:32
オヒサシブリック!
厚めのボブとか似合いそう♪
December 19 [Sat], 2009, 5:59
でかあーる
1月2日かぁ…

また、なんとも厳しいところをついてくるなぁ…^^;;;

レコ発イベントで、兵庫に行こうかなんて思ってたんだよなぁ…

でも、復帰一発目の路上も行きたいしなぁ…

う〜ん、悩むぅぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)
December 18 [Fri], 2009, 12:39
純のすけ♪


 ご無沙汰してます。
 昨夜、ななこさんの夢をみました(笑)
 夢の中のななこさんは唄っていませんでしたよ^^
 今年は何と言ってもななこさんと出逢った年。
 忘れもしない晴れ渡った5月のまだ明るい夕暮れ時のストリートでした。
 みんなにニコニコと笑顔を振る舞う姿は今でも鮮明に残っています。
 今年はたくさん走ってきましたね。
 2010年に向けてさらに充実した日々を過ごされます様に
 身体に気をつけて頑張ってくださいね^^


December 18 [Fri], 2009, 1:28
中村宏二
ナナコさん
今年はナナコさんに出会ったことでひとつ自分が豊かになれたと思います。川崎のストリート行きたいと思ってます。晴天だといいね。
December 17 [Thu], 2009, 21:08
ヒデ
いえいえ、
Nanakoからは何時も元気を頂いていますよ!

ありがとうございますm(__)m

来年もよろしく…!??

…てっ、
やはり、チョット早いですねぇ
(^.^)〜♪"

December 17 [Thu], 2009, 20:03
くまさん
ご無沙汰しちょります!

髪の色も長さも今の方が良いですね〜

1月2日了解です〜

行けたら行きます!
行けなかったら行きませんw
December 17 [Thu], 2009, 4:07
なみぃ
来年のことを言うと鬼が笑うよぉ〜(爆)

新年初ストリートは新しいスタートってことで…
もちろん新曲満載だよねっ☆
December 17 [Thu], 2009, 2:29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
☆誕生日☆

2月11日

☆血液型☆

O型

☆趣味☆

絵を描くこと。妄想いろいろ。漫画を読む。

☆特技☆

タモさんと同じ、たらこ口ができる。

☆好きなもの☆

甘いもの、海老(でも、かゆい)

にゃんこ、ペンギン、水玉、木、ハイジのユキちゃん、水族館(エイを下からひたすら見る)

☆嫌いなもの☆

ジェットコースター、しおから
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» お!引越し☆ (2009年12月24日)
アイコン画像Nanako
» ドアの先には (2009年12月21日)
アイコン画像なみぃ
» ドアの先には (2009年12月20日)
アイコン画像Nanako
» 新しく!はじめる! (2009年12月20日)
アイコン画像あすなろ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像あこ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像でかあーる
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像純のすけ♪
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像中村宏二
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
アイコン画像ヒデ
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる