これからに向けて

December 04 [Fri], 2009, 22:10
こんばんわ!
最近、ブログをほったらかしにして…
何をしていたかというと、

暗い部屋でひとり〜
曲つくり!!

なんか気づいたら日が落ちてて、暗くなってた。
ほんとに暗い(笑)

今まで、
こんなに短時間でたくさんかくことってしたことなかったから、
心配だったけど、順調に進んでいます

今は、これからに向けて
いろいろ一から準備期間。
なので、しばらくストリートもお休みしようと思います。

12月後半からがつーんと動いていこうと思っています。
一番寒い時期に、復活!な感じです。
待っていてくれたら、すごくすごく嬉しいです。
その分、たくさん新曲を愛をこめて歌います!

そんなNanakoのソロとしての初ライブは、
2010年1月27日、
くーちゃんこと、Saiのレコ初で復活です


バンド形態…でも今度は純ななこ100%。
カカオだと苦くて食べれない。
ななこは甘すぎて食べれない。

そして、
2010年2月19日(金)、
渋谷 七面鳥にて
Nanakoワンマンライブ決定です


この日は、アコースティックバンドです。

詳細は決まり次第お伝えします。

毎日、前へ前へ進んでます。
素敵な歌を届けられますように…

  • URL:http://yaplog.jp/nanako-sing/archive/592
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Nanako
中村宏二さん☆
ありがとうございます!!
はい!今は新たなるNanakoの土台作り♪簡単には崩れないようにしっかりつくりたいと思います(°▽°)v


夜明日出夫さん☆
ありがとうございます!!
忘れないって、すごく嬉しい言葉です。
新しいスタート…新しい曲も愛してもらえるようにがんばります(*^▽^*)
December 09 [Wed], 2009, 10:21
夜明日出夫
いやいや!nanaチャンがちゃんと「フル充電!」中だとわかって良かった(^○^)♪暗い部屋にいるとマイナス悪魔が忍び寄って来る危険があるから…気をつけて!?。そんな時は俺達に助けて〜…の日記更新するこったぁね(笑)…忘れないでね…わすれないから♪
December 08 [Tue], 2009, 4:38
中村宏二
ナナコさん
新たな決意での出発を楽しみにしてます、応援していきます、頑張れ!!
December 05 [Sat], 2009, 22:29
Nanako
でかあーるさん☆
ん???いつもと変わらな…いやいや、酔っ払ってますね〜

でもそれでほぼあってます(笑)


ヒデさん☆
今、いっぱい生んでます
早く聴かせたいなぁ


なみぃさん☆
えさが大変だね…きっと(笑)
みんな「甘いものちょーだいー」
って、ねだるよ
December 05 [Sat], 2009, 22:07
なみぃ
ななこ100%のバンド形態…
メンバー全員ななこさんだなんて、贅沢だなぁ〜
さすがに食べきれないや(爆)

ん〜平日かぁ…
December 05 [Sat], 2009, 0:51
ヒデ
新曲♪
続々誕生ですね♪♪

あっ(;□;)!!
そう言えば
未だ『視線』も聴いていなかった。

クリスマスプレゼントとして聴けるのかなぁ…?

新曲ともども
楽しみにしていまーす♪
(o^-’)b

December 05 [Sat], 2009, 0:09
でかあーる
Nanakoさん=砂糖で良いですか?(爆)



ダメだ…酔っぱらってマトモなコメント書けないや


まぁ、普段から書いてないけど(爆)
December 04 [Fri], 2009, 22:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
☆誕生日☆

2月11日

☆血液型☆

O型

☆趣味☆

絵を描くこと。妄想いろいろ。漫画を読む。

☆特技☆

タモさんと同じ、たらこ口ができる。

☆好きなもの☆

甘いもの、海老(でも、かゆい)

にゃんこ、ペンギン、水玉、木、ハイジのユキちゃん、水族館(エイを下からひたすら見る)

☆嫌いなもの☆

ジェットコースター、しおから
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» お!引越し☆ (2009年12月24日)
アイコン画像Nanako
» ドアの先には (2009年12月21日)
アイコン画像なみぃ
» ドアの先には (2009年12月20日)
アイコン画像Nanako
» 新しく!はじめる! (2009年12月20日)
アイコン画像あすなろ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像あこ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像でかあーる
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像純のすけ♪
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像中村宏二
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
アイコン画像ヒデ
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる