さよならありがとう

November 27 [Fri], 2009, 19:50
昨日のNanakoユニットでのラストライブ
見に来てくださった皆様、そして応援してくれた皆様、
ほんとうにありがとうございました!!

この写真は、先月のアコースティックライブでの写真。


今日という日が来るまで、
どんなライブにしよう!とか、いろいろ考えたんだけど…、
結局、昨日は、心のままに楽しんでライブをしよう!!
って、気持ちだけで、ステージに立ちました。

私のとなりにはいつも当然のようにケイさんがいて、
それが当然じゃなくなるってことが、どういうことなのか、
正直まだ解らないし、受け止め切れていません。

でも、お互いが前向きにずんずん進んでいくために選んだ答えなので、
後悔しない様に、今よりもっと幸せになるために、これから頑張って行きたいと思います。

ユニットでのNanakoを今まで温かい目で応援してくださって、
本当にありがとうございました。


これからもNanakoをよろしくお願いします!!
  • URL:http://yaplog.jp/nanako-sing/archive/589
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Nanako
夜明日出夫さん☆
忙しい中、きてくれてありがとうです
見てもらえてうれしかった
これからもっともっとがんばるから、よろしくお願いします


中村宏二さん☆
ありがとうございます!
応援してくれることが一番の励みになります
いつもどんなときも元気を与えられるボーカリストになれるようにがんばります


ヒデさん☆
ありがとうございます
そうですね、けいさんと共に夢に向かって歩んだ日々は、
宝物です。
これからもその思いを胸にがんばります


なみぃさん☆
ありがとう。いつも側で応援してくれて。
なみぃさんはななこの心の支えだよ
ソロだけど、一人じゃないって思うから、
あたたかい歌をこれからもたくさん歌っていくね
November 30 [Mon], 2009, 5:55
なみぃ
ラストステージ、楽しくできてよかったね☆

ソロになるってことで、不安とかもあると思うけど…
ななこさんなら大丈夫!
一人で始めたストリートだって、今は自信持ってできるようになったでしょ?

ななこさんの歌、まだまだ終わらせないからね〜!
November 28 [Sat], 2009, 11:57
ヒデ
たとえ、袂を分ったとしても
共に歩んだ道がそこにあると言う事は
とても素晴らしい財産だと思います。

さぁ、
新たな一歩を踏み出しましょう♪
p(^-^)q
November 28 [Sat], 2009, 1:59
中村宏二
ナナコさん
ライブおつかれさまでした、仕事のため行かれなくて残念です。
[重大発表がある!]と以前ブログに書かれていたから[結婚しました!]などの発言があるかななどと不謹慎なことを考えたりしてしまい、すいません。そういうことだったんですね、本当におつかれさまでした、僕自身、ユニットのナナコさんは知らないためなんとも言えませんが、ナナコさんのボーカルから元気をいただいたことは誇りに思ってるし、これからも応援しますよ、頑張れ!
November 27 [Fri], 2009, 23:36
夜明日出夫
昨日は行けて良かった!ワンマン以来だもんねスゴくスカッとしたliveだった!!さあ!進化したnanakoを期待してるぜ!!まぁ…クヨクヨしてない様で安心した(^○^)
November 27 [Fri], 2009, 22:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
☆誕生日☆

2月11日

☆血液型☆

O型

☆趣味☆

絵を描くこと。妄想いろいろ。漫画を読む。

☆特技☆

タモさんと同じ、たらこ口ができる。

☆好きなもの☆

甘いもの、海老(でも、かゆい)

にゃんこ、ペンギン、水玉、木、ハイジのユキちゃん、水族館(エイを下からひたすら見る)

☆嫌いなもの☆

ジェットコースター、しおから
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» お!引越し☆ (2009年12月24日)
アイコン画像Nanako
» ドアの先には (2009年12月21日)
アイコン画像なみぃ
» ドアの先には (2009年12月20日)
アイコン画像Nanako
» 新しく!はじめる! (2009年12月20日)
アイコン画像あすなろ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像あこ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像でかあーる
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像純のすけ♪
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像中村宏二
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
アイコン画像ヒデ
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる