やはり雨… 

February 13 [Sat], 2010, 13:14
今日のストリートは中止になります(;_;)

つぎは、16日の火曜日予定です★


今日都内は雪なのかなー?

ぬー 

February 06 [Sat], 2010, 18:19
やっと電車に乗れた(>_<)

ごめんなさいm(__)m

18時45分に着くので19時スタートくらいになります…!

お!引越し☆ 

December 24 [Thu], 2009, 2:44
Nanakoブログお引越しします


今までヤプログのブログ読んでくれて
ありがとうございました

これからは、こちらでよろしくおねがいします

http://ameblo.jp/nanakonohimegoto/

ドアの先には 

December 19 [Sat], 2009, 20:34
緊張ー!!



今日は、いつもお世話になってるヘアメイクさんのお友達の結婚式だよ♪


もうすぐうたいます…

緊張するのです。

新しく!はじめる! 

December 17 [Thu], 2009, 0:13
気付けば、今年もあと少しです。

今年は、いろいろあったなぁ。
充実してました。

たくさんの人に助けられて生きているんだなぁ。
ひとりじゃ、生きられないなぁ。
って、すごく思う年でした。

あたしも誰かの支えになれるように、
優しくて強い人になりたい。


…って、
今年をまとめるには、まだ気が早いよねぇ。


さて、
Nanakoソロ活動ですが、
いろいろ考えましたが、
新しいNanakoを、新しい気持ちで見てもらいたいと思い、
2010年1月2日、
川崎で、
ストリート、スタートしたいと思います!!
是非、遊びに来てください

写真整理してたら、今年の夏の写真が出てきた。
髪が長い。

15センチくらい切ったのに
「あんまりかわんない」
って、みんなに言われたけど、
こうみると、けっこう切ったんだなぁーって思う。

くやしいから、来年はもっと切るかな。


ビフォー→アフター

電話、こわれる。 

December 11 [Fri], 2009, 19:50
ごぶさたのNanakoです

一昨日の夜のことでした。
キーボードの上に携帯電話を置きながら、
練習していたら、
まんまと、がたんごとんと落としました。携帯。


前に使っていた携帯は、とても丈夫な子でしてね、
2階から4回くらいは落としたことありましたが、
無事でした。

でも、最近買ったばかりのこの子。
か弱いこの子。

変な方向に携帯が、まがったよ。

画面が真っ暗で何も見れない…
でもなぜか、電話はできる。
しかし、メールが来ても見れない。

困った。

携帯がないと困る生活になってたんだなぁ。
と、あらためて気付きました。

はぁーって、思ってたけど、
この間、デパートの抽選で、お菓子をあてたから、
HAPPYなのです。
わーい

これからに向けて 

December 04 [Fri], 2009, 22:10
こんばんわ!
最近、ブログをほったらかしにして…
何をしていたかというと、

暗い部屋でひとり〜
曲つくり!!

なんか気づいたら日が落ちてて、暗くなってた。
ほんとに暗い(笑)

今まで、
こんなに短時間でたくさんかくことってしたことなかったから、
心配だったけど、順調に進んでいます

今は、これからに向けて
いろいろ一から準備期間。
なので、しばらくストリートもお休みしようと思います。

12月後半からがつーんと動いていこうと思っています。
一番寒い時期に、復活!な感じです。
待っていてくれたら、すごくすごく嬉しいです。
その分、たくさん新曲を愛をこめて歌います!

そんなNanakoのソロとしての初ライブは、
2010年1月27日、
くーちゃんこと、Saiのレコ初で復活です


バンド形態…でも今度は純ななこ100%。
カカオだと苦くて食べれない。
ななこは甘すぎて食べれない。

そして、
2010年2月19日(金)、
渋谷 七面鳥にて
Nanakoワンマンライブ決定です


この日は、アコースティックバンドです。

詳細は決まり次第お伝えします。

毎日、前へ前へ進んでます。
素敵な歌を届けられますように…

あまおうとハナ 

December 01 [Tue], 2009, 22:38

タイトルどうりですの。

今日は早起きして、外に出たら
すっごい寒かった!!

でも、晴れてて気持ちよくって、
なんだか一日がHAPPYに過ごせました。

朝ちゃんと起きて、
お日様の光を浴びることは
すごく大切なことなのかもしれない。

毎日を幸せな日々にするために
早起き…する…?

無理か…な…

スローライフ 

November 30 [Mon], 2009, 5:56
おはようございます

早起きなのか、夜更かしなのか。
それは秘密です。


一つの問題がおきて、それを頭の中で整理して、
答えを出すまで、すごーく時間がかかります。

答えを出しても、何かのきっかけで
「あれ?違った」
ってなって、もう一度考え直すから、
いつまでたっても答えが出ないや。

でも、それが人生なのかも。とか思ったりしてます。
答えの出ない問題をあれか?これか?と考えながら、
毎日悩んで生きることは、とても素晴らしく、充実してるってことなのかもしれない。

だから、答えは出ない。
出てほしくない。
答えが出たら、寂しさを感じる気がする。
その先に終わりが見えるからかな。

ゆっくり、ゆっくり。
生きてる時間。
毎日悩んでたいな。

生きてるって、強く感じる場所で
息をしたい。

さよならありがとう 

November 27 [Fri], 2009, 19:50
昨日のNanakoユニットでのラストライブ
見に来てくださった皆様、そして応援してくれた皆様、
ほんとうにありがとうございました!!

この写真は、先月のアコースティックライブでの写真。


今日という日が来るまで、
どんなライブにしよう!とか、いろいろ考えたんだけど…、
結局、昨日は、心のままに楽しんでライブをしよう!!
って、気持ちだけで、ステージに立ちました。

私のとなりにはいつも当然のようにケイさんがいて、
それが当然じゃなくなるってことが、どういうことなのか、
正直まだ解らないし、受け止め切れていません。

でも、お互いが前向きにずんずん進んでいくために選んだ答えなので、
後悔しない様に、今よりもっと幸せになるために、これから頑張って行きたいと思います。

ユニットでのNanakoを今まで温かい目で応援してくださって、
本当にありがとうございました。


これからもNanakoをよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
☆誕生日☆

2月11日

☆血液型☆

O型

☆趣味☆

絵を描くこと。妄想いろいろ。漫画を読む。

☆特技☆

タモさんと同じ、たらこ口ができる。

☆好きなもの☆

甘いもの、海老(でも、かゆい)

にゃんこ、ペンギン、水玉、木、ハイジのユキちゃん、水族館(エイを下からひたすら見る)

☆嫌いなもの☆

ジェットコースター、しおから
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» お!引越し☆ (2009年12月24日)
アイコン画像Nanako
» ドアの先には (2009年12月21日)
アイコン画像なみぃ
» ドアの先には (2009年12月20日)
アイコン画像Nanako
» 新しく!はじめる! (2009年12月20日)
アイコン画像あすなろ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像あこ
» 新しく!はじめる! (2009年12月19日)
アイコン画像でかあーる
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像純のすけ♪
» 新しく!はじめる! (2009年12月18日)
アイコン画像中村宏二
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
アイコン画像ヒデ
» 新しく!はじめる! (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる