無花果食べ頃(*^o^*) 

September 21 [Sun], 2008, 19:40
しばらく更新しないでいるうちに、秋が着実にやって来てますよ。 新米も採れ、益々 太りそうな予感です。

作りました☆ 

July 30 [Wed], 2008, 19:21
今日、教えてもらって2時間位で完成しました(^o^) とっても楽しく作る事が でき、大満足です。

海の日に八海山!! 

July 21 [Mon], 2008, 20:46
お天気は最高☆ 暑い暑い 登山でしたが(^o^)/とっても楽しかったです。
汗を沢山かいて、ビールを沢山飲んでV(^-^)V上機嫌また、登りたい!

しかもななこさんまでも… 

July 13 [Sun], 2008, 22:04
突然歩けなくなってしまい(ToT)お医者さん通いの日々です。血液検査にエコー検査、レントゲンも撮ってもらい、結果は骨が変形してきて神経を圧迫して歩けなくなっているようです。クスリが効いてきたようで、昨日よりは少しはいいようです。早く元気になってと祈るばかりです。

久しぶりの更新です 

July 13 [Sun], 2008, 21:55
6月後半からすごく忙しいおばさんになって?ブログの更新もままならず、時間だけが過ぎて行きました。その間に、なんと☆腱しょう炎になってしまい、今流行りのDAIGO君みたいになってます。

薔薇を見てきました 

June 17 [Tue], 2008, 13:33
これでもかってくらいに、薔薇が咲き誇っていました(^o^)/天気も良く気分上々ななこさんを連れて行かなかったのを、後悔しましたよ。だってたくさんのワンちゃんがいたんですもの。残念☆

ワクチン打ちました☆ 

May 18 [Sun], 2008, 20:05
だからかなぁ?なんだかダルい感じがするのよね(;_;) もうすぐ蚊も出て来るから、フィラリアのお薬ももらってきたの(^_^)v 元気で病気にならないようにしましょうね(・o・)ノ

自分で撮る? 

May 12 [Mon], 2008, 17:39
多分こんな感じ(*^o^*) 公園で撮そうと思ったけどなかなかジッとしてないから(T_T) 月曜だというのに公園にはたくさんのチビッコやアタシみたいなオバサン、オジサンがいました☆

私のGWはおしまい(。。:) 

May 05 [Mon], 2008, 14:27
ほとんどどこに行くこともなくあっさりと終わってしまいました

寂しいです 明日からはまた普段どおりのお仕事が待ってると思うと

テンションが下がりまくりです

まあでも子供達も少しは顔を見せてくれたし、ちょっとのお出かけはしたのでよしっ

としなくちゃいけませんよね

楽しいことはあんまりはないもんですね

良かったことがひとつでもあればそれでもいい休日と思わなくちゃね

水仙とななこさんV(^-^)V 

April 20 [Sun], 2008, 17:59
いよいよ農作業が始まったんですが、ななこさんも連れて行ったもんだから、水撒きついでにななこさんにもかかってしまい、びしょ濡れになっちゃったよ(ToT) 汚れついでに散歩も済ませ、これからシャワーでも浴びましょう(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako-san
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックス
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像としき
» 暑かったわ〜 (2007年05月14日)
アイコン画像ななこ
» 日曜日の昼下がり(^о^)〜 (2007年04月24日)
アイコン画像ゆり
» 日曜日の昼下がり(^о^)〜 (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる