かわいすぎヾ(≧∇≦)〃 

2006年03月12日(日) 23時12分
めっちゃかわいいもうかなり大きくなっちゃったけど

めっちゃかわいい

まだ二匹いるからのちのちのせたいな〜

理想と現実 

2006年03月09日(木) 21時45分
誰にでも忘れることの出来ない人っていうのは居るのかな?

あたしにも居るんだけど・・・

みんなはどうやって忘れたのかな?

それとも忘れたふり?うちも思い出にはなりそうだけど

たまにエッチとか体とか関係なく精神的に繋がって居られる相手が欲しいって思う

一緒に安心できる居場所が欲しい

そんな場所どこにも無いって頭では分かってる・・・

自分の中に満たされない何かがあるんだろう・・・・

自己分析には限界があるかな?

なんか凄く暗い人間みたいだな〜

もう少しで桜の季節だから元気出さなきゃ

ブログにも写真載せたりしたいな

夢のまた夢 

2006年02月28日(火) 20時58分
最近自分がどんな人間だったか分からなくなる

昔北海道に居たときの自分と変わってしまったんじゃないかって思う

たぶんあの頃より人を信じられなくなってる

そして信じたいって思ってる・・・・

あんまり暗い自分は好きじゃないけど文字にすると

落ち着くことってあるのかな?

あたしは今何がしたいんだろう?

いったい何をしてるんだろう?

好きなことをやっていて、好きって言ってる人には

きれいな色がついて見える。

今のあたしは灰色だから

だれかと一緒にいる孤独は寂しい

ただ弱いだけかもね

あたしの足跡☆ 

2006年02月26日(日) 13時47分
あたしは北海道のすごく寒いところに産まれた

すごく田舎で何もなくてつまらない街だってずっと思ってた

そんな場所であたしは歌うことが大好きだった

何よりも自分を好きでいられる瞬間だってかんじてる

そんなあたしも中学生の時恋をしました

一目ぼれってやつで・・・5年間実ることなく終わってしまった。

18になって大阪に上京(?)

どうしても家を出たくてやってきてしまって・・・

23の今になってあたしがどんなに守られて信頼できる人の中で育ったのか実感

今は好きな歌もあまり歌ってなくて

暖かかったあの場所に戻りたくても意地が邪魔をして・・・・

いつかまた歌が歌える環境になれるようにがんばるぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» かわいすぎヾ(≧∇≦)〃 (2008年09月03日)
アイコン画像みなくる管理人
» かわいすぎヾ(≧∇≦)〃 (2008年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる