実は・・・

January 16 [Mon], 2017, 17:23

寒〜いですね〜。


まりんですが、昨年リンパ腫と診断されてしまいました。
このお写真は、診断されて間もない頃です。




食欲が無くて毎日ママと格闘してます。



昨年9月初めから逆くしゃみが始まり、日々酷くなりました。
まさかそれがリンパ腫のせいだなんて思ってもいませんでした。



このお写真より今は、少し痩せましたが元気です。
今年になってママがお熱が出たり、昨晩も胃痙攣をおこしたりちょっと
疲れが出てバテ気味です。

まりんの病気の事を知っている、お友達が心配してくれるのでブログも
更新しなくちゃいけないなと思い、久しぶりにまりんのお顔を載せました。





お客さま

July 28 [Thu], 2016, 12:37
お久しぶりまりんです。

いまお家にお客様が来ています。



今朝一緒にお散歩に行きました。

この子を見ているとママは涙が出てきます。
だってななこを思い出すから・・・。

夕べもご飯をいっぱい食べてほとんど吠えずに寝んねしました。
本当にお利口さんです。



今も爆睡中です。

まりんは、見張り番しています。

久しぶりにブログ更新しようと思ったら色々忘れちゃってやっとこさ
更新できました。
歳はとりたくないわ〜。




どんよりお空

December 02 [Wed], 2015, 16:27

今日は、寒かったですね〜。

最近、朝のお散歩の時間が遅くなりました。
なぜならまりんが起きないからです。
スーピースーピー本当に良く寝る子です。


お散歩が終わるとこんな感じで寝ています。


携帯向けると迷惑そうなお顔。

毎日毎日日に日に可愛い(^◇^)

あっという間に12月

December 01 [Tue], 2015, 17:07

まりん元気です!

半年以上更新しないでごめんなさい。
今年もまたまた手術やら色々ありました。
でも回復も早くますます元気です。

パパとママは、相変わらずです。

忙しい忙しいと言いながら、こんな楽しい時間をすごしています

パソコンに向かってのブログ更新は、時間てきに難しいのでスマホから更新してみました。

早起き散歩

May 31 [Sun], 2015, 22:19

今日も暑かったですね〜。
最近のまりんの朝のお散歩は、早いです。
お友達のいない公園でゆっくりお散歩して、おやつを食べて休憩して帰って来ます。
暑い日の朝7時前の温度はかなり違います。
今の時期は、まだ風がさわやかで気持ちが良いです。



明日の朝も早起きしようねまりんちゃん!