ブログお引っ越しします☆

June 05 [Sun], 2011, 22:39
気分転換に、新しいブログに引っ越しすることにしました

よかったら遊びにきてください

よろしくお願いします


ecoのブログ


お財布☆

June 05 [Sun], 2011, 22:30
新しいお財布が欲しいなーってだいぶ前から思っていたんだけど
今日、いい出会いがあったので買うことができました

Chloe



初めてのChloe。
うれしいです

黒の皮にゴールドのリボン

黒のお財布って初めてかも。。
大人っぽくて、上品ですごく惹かれました



miumiuのクロコ型押しのラウンドファスナータイプを
愛用してたんだけど、表面がかなり汚れてきてしまったので…、
気に入ってたんだけど、もう限界でした

他に候補があったんだけど、なかなか購入まで至らなくて
このお財布見たらもう即決でした!

新しいお財布うれしい!!!


植物☆

June 03 [Fri], 2011, 23:16
この前の、雑貨屋さんめぐりのつづき

IDEEでこんなすてきなものを見つけました

ちょっと見づらいけど、本物の葉っぱです。
水も入れられます。



植物は、売り物じゃなかったんだけど
お店の人に頼んで、売ってもらいました(笑)

うーんすてき
すきです

METAL LETTERINGS☆

May 30 [Mon], 2011, 19:52
気になる雑貨屋さんを探索中に
一目惚れした物がありました

メタルレタリングっていうオブジェなんだけど
はじめて見ました。

I U



色も形も存在感も(かなり小ぶり。)スゴクかわいい

帰ってきてからで調べてたら、
「HAPPY」「SMILE 」「FRIEND」
とかもあるみたいでした

さっそくお部屋に置いてみました

雑貨屋めぐり☆

May 29 [Sun], 2011, 23:23
なので、駅と直結してるデパート&百貨店で
雑貨屋めぐりしてきました

雑貨屋さん大好き
家具とかキッチン雑貨とか文房具とか観葉植物とか
いろいろ見てきました。

欲しい物が増えたよー



小腹が空いたので、お茶タイムで
大好物のワッフル食べました

前の職場の仲良しおねーさんに教えてもらったところなんだけど
久しぶりすぎて場所迷った〜

しかも、ハーフサイズ頼んだらアイス付いてなかったから
間違えたよ〜

でも美味しかった

雑貨も大満足な買物ができました。
また時間のあるときに、ブログにのせます



ペタンコ靴☆

May 22 [Sun], 2011, 21:24
1年前くらいから履いていた靴たちが
かかとが壊れたりして、破損してしまったので
いっきに靴不足になってしまいました

通勤用は、すぐかかとがすり減ってしまうので
安いパンプスを2つ買いました。。

ペタンコ靴も欲しかったので
探してたらかわいいの見つけて購入



最近やたら買う、nano universeで

つま先とかかとはスエード。
2色あったんだけど、ピンクベージュの方を選びました



ペタンコってあんまり履かないから新鮮だわー。

昨日アウトレットで、ちょうど良い感じの
パンプスを見つけて買ってもらえたので、
3つ破損したけど、これで4足ゲットできたので
しばらくローテーションできそうです

それにしてもパンプスのかかとの減りが激しくて
悩みの種。。

LOVE☆

May 22 [Sun], 2011, 20:59
結婚した友達にしたら
お返しにカワイイ物をいただきました

トースターなんだけど、
ピンク×茶で、見た目もかわいいのに
焼くとこんな感じになるのでおしゃれ〜



朝はだいたいいつもパンなので
これからたくさん使わせてもらいます



こんなにかわいい物をありがとう!
末永くお幸せにね

ワンピース☆

May 06 [Fri], 2011, 20:56
最近のお買い物事情。。

とってもかわゆいワンピースを見つけたのです

お店のお姉さんが着てたこのワンピがかわいすぎて
すぐ試着。。

形がキレイで、上品だしかわいいし欲しいっ!

バックバルーンドレスって名前なんだけど
後ろがすごくかわいい。
前は深Vなんだけど、カットがきれいで感動。

nano universeです



(画像はおかりしました。)

店員のお姉さん、レギンスとペタンコ靴で
それがほんとにかわいかった〜

黒を買いました

きれいめになりそうなとこなんだけど
カジュアルにもっていきたいところです。。

8b DOLCE☆

May 06 [Fri], 2011, 20:29
GWの前半、西武の催事場で
8b DOLCEのロールケーキ買いました

前々から気になっていたけど大阪だし…、
西武の吊り革広告見て知ったときに絶対買おうと決めてました!

生クリームが甘すぎず、美味しかったです



彼氏の実家にお土産持って行ったら
彼マミーが、気に入ってくれたのでヨカッタ

わたしたち用に買ったのも
一人でほとんど食べたぜ〜

ブックマーク☆

May 01 [Sun], 2011, 1:03
なくしてしまって、もう1度同じものを買い直す。。
そうゆうことは今までほとんどしたことがなかったんだけど、

このサックスのかたちのブックマークは
再び購入してしまいました

Francfrancに売っております。。



なくしたり、壊したり、忘れたり
ほんとに多い私なのですが、今度こそなくさないぞ!

今読んでるのは、
『悪人』  吉田修一

上を読み終えるとこ。明日、下買いに行こう。

面白いです。映画はまだ見てない。
でもキャスト知ってるから、読んでて頭に浮かびます。

「殺人」のハナシは、読んでて緊張する。慎重に読んでます。


☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる

ブログ名とニックネーム、リニューアルしました。これからもマイペースに書いていきたいと思います。
お買い物が趣味。洋服、コスメ、雑貨などかわいいものを見つけるのが楽しくてたまらない。海外ドラマ、旅行、映画も好き。日々の出来事を気ままに書いています。
リスト&リンクフリーです
人気ブログランキングへ
BlogList
☆Yapme!一覧☆
読者になる
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像ななこ→minちゃん
» お世話になった方々へ…☆ (2010年06月22日)
アイコン画像min
» お世話になった方々へ…☆ (2010年06月21日)
アイコン画像ななこ→hanaさん
» 最近のDVDたち☆ (2010年05月25日)
アイコン画像hana
» 最近のDVDたち☆ (2010年05月23日)
アイコン画像ななこ→hoipさん
» メディキュット☆ (2010年04月30日)
アイコン画像hoip*
» メディキュット☆ (2010年04月28日)
アイコン画像ななこ→hanaサン
» 美容の日☆ (2010年03月30日)
アイコン画像hana
» 美容の日☆ (2010年03月28日)
アイコン画像ななこ→hanaさん
» ヘアケア☆ (2010年03月09日)
アイコン画像hana
» ヘアケア☆ (2010年03月07日)
☆メール☆

TITLE


MESSAGE