あ、わかった 

February 08 [Mon], 2010, 1:10
見捨てないで
って思うんだ

人に会うと
一人一人、他の人生があって私とは違う世界で生きてるんだなっていうのがわかる。
だから
わかりあう必要なんてないなって思うけど。
でも
置いていかないでって強く思う。
私も連れていって
見捨てないで。
取り残さないで

見捨てないで

って思う

皆は私じゃないから私に巻き込んじゃいけないんだけど。
でも見捨てられたくなくて。
たまに実験するの


でも先生は私のこと助けてくれたと思う
何もできない私のこと初めて誉めてくれた人だと思うし怒らなかった
私、出来損ないだから毎日毎日怒られてた。馬鹿だし。反抗的だし素直じゃなくて謝れないし。
でも初めて怒られなかった。
正直あの頃は疲れてた。誰かに認められたくて、寂しくて居場所がなかった。
なんか、虚しかった。
私ってなんもないなぁって。
死にたくて。
かまってもらいたくて
なんか必死だった
だから忘れることにしたけど今でも虚しさはたまに思い出す
P R
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる