ふぅ〜 

February 10 [Sat], 2007, 14:32
から戻ってきて、もうすぐで1ヶ月が経ちます

この1ヶ月何をやっていたのか

はとっくに始まっているけど、なんせもう卒業なので1クラスのみなのです

今までのあの地獄のようなだけを往復するのは終わりました。

こう暇になるとかえって何をしていいのか分からず

バイトでもしようかな〜と思ってます

チャットにもそろそろ復活したいと思ってるので、

またヨロシクね

忙しい〜〜〜 

October 26 [Thu], 2006, 13:19
街はの飾りつけでいっぱい

でも私というか、行事ごと全てにうといんですよ

もう10月も後半だというのに、外は暖かい

いつ衣替えすればいいんだか

も相変わらず忙しくて・・・

なかなかゆっくり〜休めない。

あ〜どこかに行きたい

現実逃避だね、こりゃ

ごぶさたぁ〜 

September 09 [Sat], 2006, 8:22
かなり久しぶりに更新です

さぼってごめんなさい

3ヶ月ぶりにチャットにもにも復帰して

またいつもの生活が始まったよ〜

昨日は久しぶりに新しい友達ができてHAPPY

ほとんどの友達はもうに帰っちゃったので

最近友達欲しいな〜って思ってたし

彼女は韓国人なんだけど、なかなか気が合いそう

クラスメートなんだけど、授業が終わってからのスタバ行って

1時間以上は話したかな

これからもっと仲良くなれるといいな

勉強にかかせないもの! 

April 22 [Sat], 2006, 19:55
もう4月も終わり〜

すっかりからに気候も変わったヨ

最近あっという間にが過ぎていくぅぅぅ

今学期もあと1ヶ月で終わるよ〜

あともう一息だ

学校のをしている間に必ず必要なのは

眠くならないためってのもあるけど、を飲むとなぜか落ち着くの

普通のレギュラーもいいんだけど、私は甘い〜〜〜方のが好き

最近ハマってるのがこれ



コンビニなんかで売ってるスタバのビン入り

コーヒー牛乳みたいな感じかな。味も。

ついつい買って飲みながら・・・

写真も、もう半分飲んでるし

これであと少し頑張りま〜す

回線復活♪ 

March 30 [Thu], 2006, 11:05
昨日やっと回線が直りました

何でずーーーっと、すぐINしても落ちてしまったりしていたかというと、、

今モデムをケーブル会社から借りているんだけど、そのモデムがどうやら古いらしく、

新しいのにしない限り、ずーっとスピードが遅いままって言われて

毎月払ってレンタルしてるんだから、モデムが新しくなったなら、言ってよ

してこの日に来て〜って言っても、来ないし

まぁこれがこの国

まったく疲れるわ〜〜〜

でもまたチャットができるようになったからHAPPY

よかったよかった

回線が〜〜〜 

March 09 [Thu], 2006, 7:41
もう3月ですね〜〜〜

2月はが忙しくてなかなかINできませんでした

ごめんなさい

3月はハリキッテINしようと思っていたのに、回線の調子が悪くて

お話している間に落ちちゃうんです

特にGOGOが一番重たいみたいマシェリはまぁまぁ。

最近は、お昼〜夕方にかけてレモン

INしてます。(男性の為に♪の一番上のバナーをクリックしてみてネ!)

ここが一番軽いし、イベントもあるみたいなので、もしよかったら来てみてね

早く回線のスピードが戻るように、明日ケーブル会社にしてみまーす。

早く戻るといいなぁ

ただいま♪ 

January 15 [Sun], 2006, 9:49
から無事戻って来ました

2週間ちょっとの里帰りだったけど、満喫できてよかった〜

にも行ったし、美味しいものいっぱい食べたし

しかもには親戚のおばさんとおじさんからもらちゃった。

ありがとう〜〜〜

でもでも本当に寒かったぁ

こちらはやっぱり暖かいよ〜

さて、あさってからはが始まります

また頑張るぞっ

チャットにも復活しま〜す

学校終了〜〜〜 

December 23 [Fri], 2005, 10:39
が昨日無事に終わりました

3日間くらい、あまり寝てなかったので辛かったぁ〜

いよいよ25日2週間ちょっと帰国します。

たまにINすることはあるとは思うけど、その間チャットをお休みします

INする時はブログでお知らせするので会いに来てね

に発つ前までは、できるだけ長い間INしま〜す

今年もまた一人のクリスマスなので、24、25日はお相手して下さいね

Holiday~~~ 

November 25 [Fri], 2005, 13:58
55のイベントでお話して下さった方々ありがとうございました〜

楽しかったです〜〜〜

さて私は今日から4連休です〜

サンクスギビングという祝日なので、もお休み

日本語だと感謝祭かな〜〜

っま、私は毎年の様に家での〜んびりプラス、でこの連休は終わります

でももあと1ヶ月で冬休み

冬休みは1年ぶりにに帰ります

そろそろのチケット買わなくちゃ

はかなり寒いみたいなので皆さん風邪などひかないようにね

誕生日 

October 30 [Sun], 2005, 15:49
ひゃ〜〜

またブログさぼってました・・・

すいません

ところで〜〜24日に23歳になりました〜

友達と夕飯を食べに行っただけだったけど、

持つべきものは友ってことで。。。笑



おいしかった〜〜〜〜☆

久しぶりになんて食べたぁ。

これ、チョコモカ。

韓国のマーケットで友達が買ってくれたんだよ

☆INする時間帯☆
GoGoとマシェリにはお昼を中心に出没
レモンは現在お休み中
待ち合わせはいつでも大歓迎です♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる