もやもや 

2006年02月01日(水) 13時13分
久しぶりに日記を書く
書こう書こうと思いつつ、な〜んか書きそびれてた

嬉しいことイラつくこといっぱいあった

嬉しいことは裕ちゃん関係

イラつくことは文也関係

これはやっぱりなんかおかしい気がする

こんなことが続くなら、両思い?なんかも自分の気持ちがわからへん
よりも
片想いのほうがいい気がする。
いちいちムカついて、嫉妬してって疲れる
でも嫉妬するってことは好きなんかな??

よくわからへん。。。

イメチェン 

2006年01月06日(金) 22時02分
今日は朝からalexに行って髪をバッサリ切ってきた
25cmぐらい切って、こんなにショートにしたのは、カットモデルをやった高3の夏以来
いや〜久しぶりやから緊張するかと思ったけど、そうでもなかった
思ってたより切っちゃったしね

美容院のあとはまゆ&うたと会った
二人とも変わってなくて、まゆの相変わらずの話は面白かったよ
お昼はパン食べ放題のとこで、しかもパスタつきやったから、まじ炭水化物とりすぎ
まぁ美味しかったしいいや ^^
話した後はプリクラとった
最新機種で撮ったけど、なんか今度の機種も変わってって、2回とってなんとか攻略した感じ
プリクラの進化にはついていけん f^−^:

2人と別れた後は、高志先生に会うために高校にいった
時間が遅かったから先生たちはいなくて残念 ><
学校は変わってないけど、学校の中は勉強ムードが強くなってきて、変わってるらしい
すんごいイイ学校やったのに、なんかその話を聞いて残念やわ
でもずっとイイ学校であってほしいな〜
Mが今年で定年やから春休みはお〜〜〜っきな花束を持って会いに行きたいな

夏ぶりの集合! 

2006年01月05日(木) 23時55分
今日は裕ちゃんとよこちんと会う日
この二人と会うのも8月ぶりかな!
裕ちゃんとはメッセしたりしてたけど、やっぱ会うとなると嬉しいなぁ

朝から歯医者と眼科にいって、名谷から一緒かなって思ったけど、
パイ山に着いたら裕ちゃんはもう待ってた
横ちんが遅刻ってことで、待ってる間、実習のこととかいろいろ話してたら
前にお願いして、忘れてた
THE UNIVERSITY OF TOKYO
って書いたビニールバックGETした{ピースずっと欲しかったんよね
色はお任せって言ってたら、ピンクを買ってきてくれた
さっすが裕ちゃんよくわかってる
っていうか“私=ピンク”になってるんかもしれんけど・・・
今日も白と黒しか着てないのに「派手」って言われたしね f^−^;

そんなこんなで待ってたら横ちん登場!!
って下ジャージやん
ここ三ノ宮やで〜〜〜〜
ってまぁ横ちんらしいけどね
パスタやさんでランチ食べていろいろ話して・・・
裕ちゃんが別れたのは意外やった。。。
この前アーコ&入山と会ったとき続いてるっぽいことを聞いてたからビックリ
嬉しいようで、どうしていいかわからないようで・・・
お茶して、横ちんがバイトの時間になったから一緒に駿台まで行った
懐かしいなぁぁ〜
2年前は当たり前のように毎日通って、勉強して・・・
ほんと合格してよかったって思う
米田さんは見たけど、先生たちは授業で、駿台自体もセンター前で静かやったから
展示してるのとか見て、駿台を出た

HAPPY NEW YEAR 

2006年01月05日(木) 23時50分
その後どうしよ〜ってことで
「おみくじ引いてないから行きたい!」
って言ったら、あっさりOKしてくれて、おみくじを引きに生田神社へ
一緒にお参りってちょっと嬉しかった
神社に向かってたら裕ちゃんの中学の友達に会ったり、
神社に入ったらなっなんと入山発見!!
テニススクールが一緒やったって女の子と来てて、裕ちゃんと一緒に
ひとみちゃん(まだ高2)に合格守り買ってあげてた
おみくじ引いたら結果は小吉
去年もそんなんやった気がするな〜と思いつつ、しっかり結んできた
入山が抽選してハズレやったけど、抽選があと10分で終わるってことで
余ってる景品をイッパイもらってて、まじ入山らしかった
その後4人でプリクラ撮って、裕ちゃんと撮るのは3年ぶりぐらい
入山に会ったのはほんま偶然やけど、会えてよかった気がする
入山は2ショット写メってくれたり、いなかったらプリクラ撮れなかったかもやし
いつまでたっても入山は入山的存在
4人で一緒に帰ったけど、の中でも裕ちゃんと話せて嬉しかった
デートとかじゃないけど、お参り行ったり、想い出の駿台行ったり、懐かしかったし
2人で過ごせた感があって、今年のお正月はいい思い出ができた


夜メッセして、いつかディズニーランド行こうって話をした
きっと、ほんとに、“いつか”になると思う
今は文也がいて、文也のことは嫌いじゃない
ただ裕ちゃんは特別な存在かもしれないと会うたびに思ってしまう
きっとこの先気持ちが揺れることがある気がする
それもまたいつか答えが出るのかな?

☆KOBE☆ 

2005年12月28日(水) 23時47分
帰ってきました神戸
いや〜やっぱ神戸は落ち着くね

今日は朝帰ってきて、お昼からはママとお買い物
っていってもバーゲンに向けての下見が主やったけど、
久しぶりの神戸の街はよいよい

夕方からはテニ部の集まり
みんなに会うのは夏以来で4ヶ月半ぶりぐらいかな
今回は16人中11人も集まってなかなかすごい
11人で食事@ミョンの両親のお店でご飯
美味しかったね〜
相変わらずお酒弱いのは変わんないけど、ベリーソーダは美味しかった
いろんなことはなして、超楽しかった
みんないろいろあるね〜
にしても付き合ってる子が結構多くて、さすがテニ部
さちこはまた新たに彼氏できてるみたいやし、さすがサチコ
アヤナは4年3ヶ月にピリオド・・・
まぁいろいろあるよね
それこそ若い証拠
っていう発言がおばさんぽいけど
ご飯食べながらいろいろ話して、写真撮って、その後はプリクラとって
なんかおなじみとなったハーゲンダッツ食べた
いつ食べても美味しいねぇ
そんなこんなでテニ部の集まりin winter も終わった1日でした

クリパ 

2005年12月18日(日) 1時10分
今日は待ちに待ったクリパ〜
総務初の大イベント!! ><
何ヶ月も前からお店探したり、リプライとったり、景品買いに行ったり・・・
なんだかんだで今日が来てしまったな〜

直接集合の人いたり、ケーキの到着が遅れたりして、乾杯が遅くなったりしたけど
無事に始まって、重さんと有紀のBIRTHDAYも祝えたしよかったよかった
ビンゴの景品もはじめ盛り上がったし、
ベストドレッサーではみごと3位
やっぱかなえさんには勝てない
みーちゃんも4女だしね
4年では頑張ってベストドレッサー1位を目指すぜぃ
プレゼント交換では純さんのマッサージが当たった
私のは去年に続きまたしてもヤンマーさんへ
ビックリビックリ!!
なんかあるのかね??
そんなこんなで終わった1次会
やっぱ3時間必要やね

2次会まで時間会ったから加奈子・はなと一緒にプリクラ撮った
渋谷センター街のメッカで
すっかり東京っ子になった気がするわ(笑)

2次会は坐・和民で
OBが増えたために席がか〜〜〜なりきつくてみんなに迷惑かけてしまったよ
でも楽しんでもらえたみたいでよかった
バタバタしたけどクリパも無事に終わって、
最後にみんなに
「総務お疲れ〜」
って言ってもらってすんごい嬉しかった
やっぱそう言ってもらうと頑張ってよかったって思うし、次も頑張ろうって思える
今日はあっという間に終わってしまったけど、頑張ってよかった〜〜〜
初めてのイベント成功かな

やっぱり 

2005年11月25日(金) 14時22分
昨日の夜はゆうちゃんとメッセした
ほんとに久しぶり
でもないか
でも気分的には久しぶりで、あんないっぱい話したのは久しぶりかな
しかも裕ちゃんから話しかけてくれた
実習の話をして、大変なことを聞いてもらった
ゆうちゃんに話すと辛いことも、忘れて、なんか元気になってしまうんよね
辛い話が終わったら、テニスの話をして、
裕ちゃんはなんとALL EAST
ほんまにすごい
高校のときもテニス上手かったけど、大学に入ってどんどん伸びてて、
しかも、テニスばっかりしてるんじゃなくて、ちゃんと勉強もして
ほんまに尊敬する
なんであんな人がいるんかな〜やっぱり努力してるんやろね
それに比べて私は・・・って感じやし
試合のときの写真を送ってもらって、カッコよくなってた
そのあと旅行の話とか、最近の事件の話とかしてて
いつも気をつけろよって言ってくれて、ほんとに優しいと思う
だから、やっぱり大好きだと思った
これは恋愛とかじゃないんだろうけど、心の支えになってくれる
WEBカメラを使ったメッセは楽しかった
ゆうちゃんの顔もみれるともっとよかったんだけどね

まじムリだ 

2005年11月24日(木) 22時02分
昨日から母性の実習が始まった
朝早いしほんとに精神的にやられてしまう
午前中はオリエンやったけど、午後からいきなり褥婦と新生児を持たされて
自分の知識のなさにやばいと思いつつ、大幅な予定変更と、
なんと言っても褥婦と新生児を一緒に見るって言うので今後が思いやられた
前回の反省を生かしてっていうけど、そっちのほうがいいんかもしれんけど
明らかに記録がきつすぎる
金曜日に提出で、しかも今在宅のグルワも抱えてるなかで、ホンマにムリ
先生たちは自分たちのことばっかり考えて、学生の状況を把握してない
キャパ越えしてしまう
実家生はいいけど、全部自分でしないアカン自分はどうすればいいんか・・・
この道を選んだんは自分
こんなんやと思ってなかったとか言ってもしょうがないけど
ほんとにこんなんやと思ってなかった
大学の授業が一定してなくて、今年から試みてみますとか
なんでもかんでもグルワにしてしまうんじゃなくてちゃんと授業してほしい
そうじゃないと自分たちでいっぱいいっぱいで、焦るばっかりで
何も身につかない
自分は小さい人間やと思う
やりたいことのために、今を乗り越えないとアカンのはわかってるけど
すぐに愚痴ってしまうし・・・
早く自由になりたい


シンガポールより帰国 

2005年11月20日(日) 23時33分
行ってきました
シンガポール
超楽しかったよ〜


メンバーは、加奈子、有紀、私の3人
女の旅行は楽しいね〜

1日目は、半日観光と夜の光のショー
朝からチャイナタウン→朝の市場→マーライオン公園→宝石店
→お昼ごはん→植物園
で午前中の観光は終わり!
いっぱい行きまくって、充実の午前中
その後はDFSでお買い物の予定やったけど、マリアに誘われて自転車にトライ
泥棒市場とかオカマ通りとかインド人街とか行って、
ちょっと高かったけど、自分たちじゃ行けないシンガポールの所にいけてよかった
ラッフルズホテルに行って超リッチな気分味わったし
しかーも、あのマズーイってか臭すぎてまずいとしか言えないドリアンを食べた

体の中からずっとドリアンの臭いがして気持ちわる〜い
でもそんな臭いも夜ご飯の辛過ぎるラーメンで吹っ飛んださ
夜のショーは噴水と光が組み合わさってキレイやったね
1日目はなんだかんだで超長かったけど、
シンガポールをいろいろ知れてよかった

塾内団体戦2回戦 

2005年11月01日(火) 17時29分
今日は塾内の2回戦@野火止
まじ遠い・・・
しかも相手は慶應No.1サークルのポニー
まじついてないよ〜〜〜〜〜
でも男子も同じ会場&同じ相手でいいのか悪いのかわかんないけど
応援が多いことは

こうなったら思いっきりやって楽しむしかない
今回もD1での試合で相手は案の定強かった・・・
とりあえずダンゴはなくそうってことで、純さんと一緒に頑張った!!
結果は1−6、1−6
でも、内容は濃かった
デュースいっぱいしたし、ボレーも決めれたし、ポニーは強かったけど
自分たちもそれなりのプレーができたと思う
結局男子も女子も1勝もできんかったけど、オール慶應の強さを身にしみつつ
みんなそれなりに頑張れたし良かった気がする

帰ってからの純さんのにはビックリしたし、思わず涙がこぼれてしまった
今日が最後の試合やったなんて、全然しらなかった
最後の試合が私とのペアでよかったのかなって思うけど
私は純さんの最後のペアになれてよかったと思う
去年メンバー合宿のセレクに落とされて、SFC団体戦のトップ戦で組んでから
今年の塾内で純さんと組むこと目標に頑張ってきたから
私にとって今年の塾内は最高の想い出になった
純さんほんとにありがとうございました
私も後輩に組みたい、組んでよかったって思ってもらえる先輩になれるように
頑張ろうと思った
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako-775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる