必要な

August 02 [Fri], 2013, 23:44


いまの自分に必要なこと→たくさん笑うこと
わたしを必要としてくれる人はわたしにとっても必要な人
わたしと一緒にいる事を求めてくれる人がいる
幸せになる事を考える→これからを一緒につくっていける人といる事が幸せになる

自分が突っ走るときもあるし、突っ走ってるあの人を見てるときもある
自分を高めようと思えば思う程、相手にも同じ事を求めてる気がする

必要なことなんだろうか?
お互い向上心を持って、モチベーションあげることもあっていいと思う

そればかりでいいのだろーか?


求めなくても、楽しんだり充実してるわたしを見てもしかしたらひねくれるかもしんないけど、もしかしたら俺もってどっかでエンジンかかるかもしれない

女性は経過重視
男性は結果重視

幸せになる事を考える→それだけで充分幸せになっているような気がするし、幸せになる事を考える相手がいるこれも幸せ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナタス
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななたす
» 必要な (2013年08月25日)
アイコン画像力不足おりてぃー
» 必要な (2013年08月02日)
アイコン画像ナナタス
» 02 (2013年07月19日)
アイコン画像同期代表、ぉりべ
» 02 (2013年07月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanakk/index1_0.rdf