花火☆ 

August 28 [Sun], 2005, 21:00
久しぶりに花火した
ちょっとしかなかったんですぐ終わったけど夏って感じでよかった
でも、何故かナナキチの方にけむりが来る気が・・・ 
方向逆に向いてもやっぱりけむりが・・・
けほけほっ
でも、これで夏も終わったなって感じがした

ナナキチ最近太りぎみなので
ジムに通ってみようかなーって思ってます
前はウォーキングとか夜にしてたんだけど
1人だと物騒なので歩けないんだよね
でも、誰も付き合ってくれないので最近は全然歩いてないなー
めざせ2キロ減

だんだん涼しく・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 22:41
覚悟してた残業も無く、そんなに疲れないはずなんだけど
なんだかバテバテ
軽くストレッチすると骨が鳴る鳴る・・・ボキボキってね
鳴れば鳴るほど疲れてるんだろうなーって思っちゃうよ

最近涼しくなってきたね
あっという間に秋になっちゃうんだろうなー
今年はあまり夏なイベントに参加してないなー
花火もそんな見てないし・・・
あ、水上花火(?)がけっこうすごかったかも☆
秋は寂しい感じがするよね
そして冬になったら更に引きこもっちゃいそう(汗)
ナナキチ寒いの苦手なんです・・・

さあ、明日もがんばるぞ

がんばれ自分! 

August 21 [Sun], 2005, 20:16
明日からまた残業が続くみたいです・・・ 
最近は仕事がなかなか順調に進まなくて疲れるよ 
酢でも飲んで疲れためないようにがんばろう
クエン酸とかいいらしいね☆疲れには。

今日、なんか『サザエさん』見てたら思った
物事をこんな風にストレスフリーに単純に考えることが出来たらどんなにいいだろう?とか 
あんなのほほーんって感じでさ
みんなちょっとしたことを悪く考えすぎだと思うんだよね(自分を含め)
もっと物事は単純でいいと思うんだけど
世の中がどんどん複雑になっていってる気がする・・・
だから人も単純に生きていけないんじゃないのかなーって
そう考える自分が色々考えすぎてるんだろうねー
もっと単純に生きていきたい・・・

どうでもいいけど、最近髪型を変えた
評判いいです
久しぶりにストレートパーマかけた♪
知り合いにとある女優さんにそっくりになった!と言われたんだけど
その女優さんが誰なのかさっぱり分からず・・・
名前も分からず出てたっていうドラマも見てないし・・・
うーん、ちょっぴり気になる・・・


さて、明日は何時間残業かなー・・・
せめて3時間で帰りたい・・・

お疲れー 

July 29 [Fri], 2005, 22:28
残業続きでお疲れなナナキチです
今日もマシュマロを食べながらインターネット

『着信あり』がやってます
怖いです・・・前に観たことあるんだけどね
ナナキチ割とホラー映画観てます
リングとか呪怨とか
海外のホラーも観るんだけど海外のは幽霊とかより
サスペンスが多いよね・・・
ホラー映画好きだけど絶対1人では観たくない
誰か一緒にじゃないと嫌ってことは
やっぱりあたしも怖がりなのかもね

今夜寝れなくなったらどうしよう・・・

マシュマロー 

July 26 [Tue], 2005, 20:16
マシュマロを食べながインターネット中です
何かのテレビでマシュマロがバストアップにイイとかって言ってたので最近よく食べてます☆ふんわかチョコタンっていうチョコ入りのマシュマロが好き
でも、高い・・・・でも、好き。。。

最近自分がインドアだなーって感じる
前はには寝に帰ってるって感じだったのに
最近はずっとにいるよ・・・
遊ぶ友達もいないしなー
よく一緒に遊んだり飲んだりしてた友達が結婚して子供とか出来ちゃって
そしたらなかなか遊んだりできないんだよね
もともとナナキチの周りにはインドアなコが多いし
休みもなかなか合わないし・・・
夏だというのに、切ないなぁ

スタートです☆ 

July 24 [Sun], 2005, 23:33
こんばんはナナキチです
最近毎日のようにPC開いてるので
まともに日記でも書こうかなーと☆☆

今日も暑かった
今年は猛暑になるらしいですよ・・・

今日不思議な光景を見た!
車で自転車の男の子達4人くらいとすれ違ったの
その男の子達・・・みんな変なお面みたいなかぶりものしてた
ゴムで出来たような馬のかぶりものとかあるじゃない?
あれの人間バージョンみたいなのをみんなでかぶってるの!
あたしは車だったので一瞬しかみてないんだけど
彼らは暑くはないのだろうか・・・・??
天気も良かったし普通にしてても暑いだろうに・・・
謎だ・・・・


今日の朝はいい夢を見てたのにーって感じで目が覚めた
どんな夢だったかは、詳しくは覚えてない・・・
でも、幸せな夢だったはず
続きが見れるのなら見てみたいものだ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる