わしゃー!! 

September 30 [Sat], 2006, 23:30
引っ越します!!
正確に言うと引越しました!!明日にはここを非公開にします!!

大変だぉ!!!! 

September 28 [Thu], 2006, 0:50

大変おっお!!!!
こんなコトがあって良いのですか!??


ヤパス!!ヤパイヤパイ!!
ナナキタのお父さんがこのブログ読んでるらしいー!!!!!!
ドン引きぉΣ( ̄□ ̄;)


これから迂闊に。
かにぃクンまいしてるw
なんて書けねぇ!!!!
〇| ̄|_……orz


てかmixiにうっかりここのアドレス載せてしまったもんだから。
いろんな人がここを見ている事実を知った今日この頃!!!!

もっとちゃんとした言葉で書かなくてはいけないのかしら!!
しょこたん語使ってたら絶対そのうちナナキタ=オタク。て思われてしまう(・ω・;)(;・ω・)!!!!
てかもぉ思われてるかも!!!!ww

それならそれで……w


てか今日からブラスト現場なんですが。イズミティ着いてすぐにけみちゃんが髪切ってて「カワユスなぁ!!」て言ったらみんなに引かれた…故に弁当に書かれたこの一言…。

分かってるぉ。
これは愛情の裏返しなんだってコトはww


しょこたんがキモスなはずはないですから!!
しょこたんはどんな時も
ギザカワユスなはず!

ナナキタはオタクではありませぬぉ(`ω′)!!!!
ネット大好きだし
掲示板大丈夫だし
ブログ大好きだし
タイピングも得意ですが
オタクではありませぬ!!


頑張って汚名返上せねばなるまい(・ω・;)(;・ω・)!!
らい!

人生設計 

September 26 [Tue], 2006, 20:08

このYUKI見て。
ちゃんと妊婦だったんだねって思った。

今回のアルバムは生命を宿した歌声なんだね。


生きてる人間っていうのは。強い。
今を生きるってコトは。
今に勝つってコト。

今に負けたら。
死んでしまう。


あたしも強く生きなくちゃいけない。
人が死んだとしてもしっかり受け止めなくちゃいけない。


おてぃサン。
chickサンの死を受けてあたしはそんな風に思いました。

こんな所で足踏みをしてはいけないんです。
犬の散歩してて今回の人生をどう生きるか決めてみました。

家に帰ってその人生設計をノートに書いてみました。
ちゃんと実現させようと思います。


実現するためにはお金が必要なので…
欲しかった時計は。
諦めるコトにしました。


そんなとこから夢を実現させようと思うのであります。

とくみ 

September 26 [Tue], 2006, 1:03

今日は阿部の車に乗って石巻でご飯食べた☆
久しぶりにmayが集まった!!!!約1ヶ月以上振りぉ☆

最初は牧場ラーメン食べる予定だったのにー休みだった〇| ̄|_
さすが石巻クオリティギザ低ス…怠け者の多い町ぉ。。

そんなこんなでデリシャスに変更しまして。もぉ1年以上振りに特製みそらーめん(略してトクミ)を食べました!!!!
んまー(゜∀゜)んまー(゜∀゜)
ギザンマス!!!!ンマスなぁ(´∀`)ンマスよぉ(^ω^)

物が食えるとか。
歩けるとか。
声が聞けるとか。
喋れるとか。

当たり前なコトを当たり前じゃないように感じられる。

いっつも死にたいって思ってるあの子に
伝えなくちゃいけない。

自殺だろうか。 

September 26 [Tue], 2006, 0:11

あたしと同じくらいの人が亡くなったんだって。
みんなが知ってるあのバンドの人だって。

mixiでは1部の人達がその亡くなった人についてのブログを書き綴ってるょ。


あたしもその人知ってる。
その人はあたしのコト知らないケド。あたしそのバンド何回か見てるし。尊敬してる。
そのバンドのボーカルさんには可愛がってもらってるし。


身近だけど身近じゃない人が死んだんだなぁ。。


これからあのバンド見てもサックスの人はこの世にはもぉいないんだなぁ…。

うちらとタメなんだってー。

うちらがどんどん年老いていくのにその人は永久に20歳のままなんだなぁー。


まったく接点がない人なのに。その人の日記をずーっと読んでしまった。

 

September 24 [Sun], 2006, 17:38

今かにぃクンの部屋にいる。

かにぃクンはあたしのためにパスタを茹でてる。


さっきかにぃクンはお昼のルーキーズゲートでナンバガを歌ってたの。
ヤバイ。めちゃくちゃギザカッコヨスだったの。

そんな人とあたしはライブ終わった後でその人ん家行って一緒にご飯とか食べたりチューしたりしてるなんて(^ω^)

ファンにとってこんな良いコトってない☆

ギンギ銀ギ吟 

September 22 [Fri], 2006, 3:09

このHeatherのコーディネートめちゃカワユスです!!(゜∀゜)☆

てか今月のsoupにはEMIがHeatherの新作を着回す特集が載っててヤバス!!
今お金ないのに!!笑。
Heatherの服まじ欲しくて一気に2万くらい買い占めちゃいそぉ!!!!

時計はもぉちょっと先延ばしにしようかしら…(´・ω・`)


貪欲に欲しい…。

ギャース☆ 

September 22 [Fri], 2006, 1:47

今日の綾戸智絵物販。
超ぉ大変だった!!!!!!!!!!

だって!あたしとあたしより物販入ってない絵里奈2人だけだったから(`ω′)!!
お金とか知らないし!!
納品書とか知らないし!!
検品て何ですか!??笑。

スタッフがいない現場に何故うちらを??て感じです。

でも先輩とか社員のすーサンに教えてもらって何とか精算も出来て。差額もありませんでしたが…。
こういうテンパる現場は嫌いです!!
何ならあたしも清木場現場入りたかったし(`ω′)!!

しかも物販の弁当。社員が食べちゃって食えなかったし…(`ω′)≡⊃!!
終わってからお腹減ったんで清木場にちょっと顔出した後BiViのショットバーで絵里奈と一杯引っ掛けに行きましたヽ(´∀`)ノ.+☆゜
楽しかったぉ〜(*´艸`)グータンみたいだった!!笑。

美味しい物食べていっぱい恋愛とか妊娠とかについて語ったし。仕事の愚痴を言ったり☆
終電ギリギリまで飲んでしまいました!!


最初は一杯だけのつもりだったんだケドЙё☆久しぶりにお酒注入したら気持ち良くなってしまいまんた(^ω^)

まぢで!!グータン飲み楽しい!!笑。
恋バナだけの飲みは楽しいぉ!!

高速教習!! 

September 21 [Thu], 2006, 15:44

今日はいよいよ高速教習!!
ナナキタ遂に高速道路デビューしちまいました(≧∀≦)!!ヒュー!!!!

先生も「天気良いし。風も強くないし。最高の高速日和だな!!」て言ってた!!
もちろん100km出しました!!すげぇ快走です!!

ブーン⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃☆

免許取ったらいっぱい行きたいとこあるからあと3回!!頑張る!!!!


これから綾戸智絵の物販行ってきます!!

グータン☆ 

September 21 [Thu], 2006, 0:07

画像カワユスw


さっきまでグータンヌーボー見てたんだケド。グータンは本当好きです☆
毎回勉強になりますww
今度巷でグータン会したいす!!美味しい物食べながら恋愛とか結婚とかに浮気とかSEXについて語るの!!超ぉ楽しそう!!!!ww


かにぃクンはあんまり恋愛の話しはしません。
でもあたしが聞くと面倒臭そうに答えてくれます。
どうして?とか。
なんで??って。
あたしは知りたがり屋だからね。

あたしはかにぃクンが何考えてるのかとか。かにぃクンはあたしに対して我慢とかしてないのか。些細なコトでも聞いてしまいます。

かにぃクンが多分何も考えてない時もあたしは気になるのです。
かにぃクンが何も考えてないって分かってるのに心の奥底で何かを感じてるかにぃクンの気持ちまで知りたがってしまいます。

かにぃクンはそんなあたしに多分イライラしたりしてる。

かにぃクンはあたしのコトを多分よく知ってるから呆れてるんだ。

貪欲なくらいかにぃクンのコト好きな気持ちを伝え続けるあたしに呆れながらも「嬉しい」て言ってくれる。
本当はもっと「好き」とか言って欲しいケド。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人ナナキタ
» わしゃー!! (2006年10月03日)
アイコン画像管理人ナナキタ
» 大変だぉ!!!! (2006年09月30日)
アイコン画像ナナキタ
» デェトらぉ☆ (2006年09月27日)
アイコン画像かに
» デェトらぉ☆ (2006年09月21日)
アイコン画像へそ
» いやだッ! (2006年08月30日)
アイコン画像ナナキタ
» カサカサ (2006年08月07日)
アイコン画像しえ
» カサカサ (2006年08月05日)
アイコン画像ナナキタ
» 雨降ったから??笑。 (2006年06月17日)
アイコン画像ノリ
» 雨降ったから??笑。 (2006年06月17日)
アイコン画像ナナキタ
» うわぉ! (2006年06月14日)
http://yaplog.jp/nanakita_risa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakita_risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる