Trip book

June 09 [Sat], 2012, 18:37

楽しみに待っていた
コチラの本を購入♪

フランスはいつか行ってみたい国なので
その際に参考にしたくて♪
とはいえヨーロッパに行ける機会があったらイタリアのが行ってみたいので
随分・・未来の話かな〜。笑

チビちゃんが落ち着いたら
イタリア旅行したいな〜。な〜んて夢を持ちつつ♪






ほんと素敵なショップがギュ!!と詰まった本
見てるだけで幸せ気分になります♪

フランスは息子くんがある程度、大きくなったときに
フランスのディズニーへ行ってみたいなぁ〜
あ〜夢は膨らむ

おおきな買い物

June 07 [Thu], 2012, 14:53

今年の誕生日は、自分へのご褒美で大きな買い物をしました

いつか買おうと思っていたもの♪

そろそろ年齢的にもシャネルを持っても
おかしくないよね。ってことで(笑)


キズもつきにくいキャビアスキンで
シルバーとシンプルなものにしました♪

子供が女の子ならば受け継ごうと思ったけど
いまのところ独占かな。笑





大切に使おうと思います♪

かわいい〜

May 26 [Sat], 2012, 0:08

最近、息子も6か月を迎え
連れて外出もできるようになり
少し、以前のように動きまわれる生活ができるようになりました。
連れまわしてるし、いろんな人に会わせてるせいか
まだ人見知りどころか
みなさんに笑顔を振りまく息子^^:
男の子って可愛いーーーって。笑顔の息子にスリスリの毎日です。^^;

そそ。最近は昼ドラでハマってるドラマがあります。
「七人の敵が居る」というPTAママ達の話なんですが
サバサバしてる主人公の女性が楽しくて
毎日逃さず見てます。
あんなママ友が出来たら楽しいのにな〜。って思う日々です。

本題からそれてしまいましたが

そんな出歩きで
ずっと気になっていた商品を
とうとう購入しました。

こちら




カジュアルにももちろん合いますが
ワンピースなど綺麗な格好にも合い気に入ってます。
まだいつ行けるか分からないけど
南国など旅行先にも良さそうー
はぁ〜。南国へ行きたいな〜。
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokako
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいモノ巡り♪
    ・ショッピング-やっぱり女の子なので。大好き♪
読者になる
日々の、平凡な日記♪
Yapme!一覧
読者になる