朝はやく起きた・・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 8:20
今日はなぜか朝、早く起きてしまい2度寝しようと思ったらできないので久しぶりにブログを書きます
今3チャンで夜7:30からやってる外国のドラマみたいなかんじのフルハウスって知ってる人ぃたらでぃぃんですけど、フルハウスにでてるミシェルという赤ちゃん役の子がぃて超かわィィんですyo♪そのミシェルの画像がにある画像であす
超かわィィですよね♪このの画像が欲しい人は書き込みしてください 


             

一ヶ月ぶりィ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ 

April 14 [Sat], 2007, 9:25
どうもA('-'*)オヒサ♪
何か最近かくきになりませんでも決めましたなるべく毎日ブログを書きます

後、ゥチのブログに画像祭りとかあるでしょ画像が欲しい人はかならず夏季しろかってにとったら、アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))なので、皆さん夏季してください

今日は2:00からおじいちゃんのにいきますでもいとこもくる・・・・・まぁ・・・ドンマィですね〔笑でもみんなでお買いものとかするときにプリちょうとかかってもらいますもうゥチのプリちょうアキタんですよ

 
えびちゃんの画像だぞ〜ブランドキラキラ pinkりぼんなどの文に似合うえびちゃん

えびちゃんと同じくかわィィ浜崎 あゆみちゃん歌もィィ歌だと思いますこれからもがんばれ

でぃあ→みなさん♪ 

March 23 [Fri], 2007, 21:07
久しぶりの長文をがんばって書きます今日は修業式でした。やっぱ一番のドキドキは成績表(゜ロ゜) ウチの学校では前期と後期と言うのがありましてまぁ〜前期よりはあがってました少しうれしいウチのクラスで一番良い所が22こもついた女子がいるウチはそれを聞いたしゅんかん「えっ・・・あんたの頭どうかしてる」とおもったウチの担任の先生はもう学校先生をやめるそうです。「先生〜お疲れ〜!」
話のとちゅうですが名前変更をしたいと思います。↓ちゅうもく
→みかんに変身♪   →ゆずに変身。
くま→君島 かなえ   チビ→ギネスに変身。
背高→ギネスA      4同→ギネスB

新登場もみじちゃんイエーぃ♪もみじちゃんはゆずちゃんたちと同級生だよ〜
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ     ふろむ十ょ十ょ

=^-^= 

March 19 [Mon], 2007, 14:03
('-'*)オヒサ♪今から公文にいきますはぁ〜イヤだなぁ〜とおもっている私なの・・・・今はすごいひまなの・・・・だれか〜メールして〜なんか長文もかけないから画像祭りします
                チューリップの恋模様〜ぁぃちゃんの画像♪  

                 チューリップ画像Aだよ♪かわぃぃね♪

                    チューリップ画像Bぁぃちゃんの歌サイコー

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 

March 03 [Sat], 2007, 10:23
                       きょうは画像祭りだぁ〜い
                      まずはこうだ くみちゃぁ〜ん


                  ミルクティーだよ★:゚*☆※※★:゚*☆

                        めちゃAかわえぇ〜♪♪
                 次は大塚 愛ちゃんの画像祭りだぁ〜い♪♪

                 うわぁ〜いきなり画像が小さくなっちゃったぁ〜↓

                         ユメクイだぁ〜かわィィ♪♪


私だけ・・・私だけ・・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 20:45
みなさん聞いてください
日曜日にを買いました。後は私だけをもっていません。
いや〜(メ▼皿▼)ノ 
私は前お父さんがケータイを変えるときにわたしもケータイやさんとケータイを買うか相談をしてお父さんとお母さんが5年生になってからね・・・という言葉が私の心にのこっています。なので今年の春にケータイを買う可能性50lです。もしかしたら3月に買うかもしれません↑↑↑↑なので、がんばりますφ(゚▽゚*)♪

きょうはイヤ〜なくもんでした。私はもう公文を多分やめます。もしかしたら3月に公文をやめるかもしれません。公文・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

楽しみ?嫌? 

February 25 [Sun], 2007, 9:32
おはようまだすこしねむいですおきたのは9:00だよ早過ぎで・・・・・まぁ、ィィャ笑
タイトルで楽しみ?嫌?みたいな意味は11:00から、おじちゃんの家へいくんですそれはィィんだけどいとこがくるんですよ・・・・・・・・・アタシにとっては会うのが嫌か楽しみなのかがわかりません。ちなみにいとこは3さいと6さいのこですよ・・・りかちゃんとかであそばなきャだめなんですよ・・・・・トホホどっちかというと嫌なんだと思います。でもきょうはがんばります、。
でわAばいばい〜

6日ぶり( *・ω・)ノ 

February 18 [Sun], 2007, 20:23
6日ぶりにブログを書きました♪
きょうはくまがお熱をだしていましたのでの妹とのいもうとで遊んでいて・・・4人だけじゃ楽しくないねぇ〜≧(´▽`)≦といって地区にかえったらの車があったので「ぶたぁ〜あ〜そ〜ぼ〜といって遊びました♪でっ!家族ごっこをやってたら、鼻水女が来て「仲間にいれて・・・」っていわれてきもいけど今、レジャーシートに鼻水女がはいったらきつAになるから走って遊ぶときに呼ぶね・・・っていっときました♪でも本当は全然はいりますよ笑。/色>

そして走る遊びしようかといったときにの弟とくんとあそびました。
あっくんとはうちのお家のおとなりさんの1ねんせいの男の子です。
まぁ〜いろいろ遊びました。たのしかったです★:゚*☆※

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) 

February 12 [Mon], 2007, 21:34
こんばんわ〜(/0 ̄) ファ~少しネムイナー
きょうはおばあちゃん家にいきました
おばあちゃんのお母さんとかのお墓参りへ行きました。きたなかったのでみんなでお掃除をしました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・腰が痛くなりました・・・・(;´д`)それからお墓参りのかえりに銀だこさんのたこやきを食べました(○`ε´○)ノめちゃくちゃおいしくて幸せな気分でした
そしておばあちゃんのにとうちゃくして夜ご飯はお鍋だったよまたまた幸せな気分な私でした(〃^∇^)o_彡☆


明日はです・・・・イヤです・・・・で明日は転校生がきますしかも女子です。楽しみぃ〜
でわでわ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

更新A回目 

February 10 [Sat], 2007, 20:48
溝口まで明日
明日、溝口にいくことに決定しました
最近誰も書き込みしてくれないので誰か書き込みしてください〜
もう疲れたのでかけません・・・・ごめんなさい・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako♪
読者になる
新05年生になって最近はぜん02更新してないけどコメおねがいします
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像なな
» 私だけ・・・私だけ・・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像Mayu
» 朝はやく起きた・・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像Mayu
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2007年03月05日)
アイコン画像Mayu
» 私だけ・・・私だけ・・・・ (2007年02月26日)
アイコン画像Mayu
» 楽しみ?嫌? (2007年02月25日)
アイコン画像Mayu
» 6日ぶり( *・ω・)ノ (2007年02月20日)
アイコン画像うっちー★
» ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) (2007年02月13日)
アイコン画像うっちー★
» ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪〜 (2007年02月06日)
アイコン画像うっちー★
» こんばんは〜 (2007年02月03日)
アイコン画像Mayu
» ドッチボールだぜぇい≧(´▽`)≦ (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる