私の恋のあらまし4 

November 29 [Tue], 2005, 0:52
付き合ってもないのになんか2敗した気分。
今?

すぐに恋愛しちゃう私は決意した!
男友達を作る!!!!

そう、最近仲がいい友達がいて、その男の子と今度二人で家飲みするんだ。
じゃあ、飲む前に「買い物つきあってくれん?」って言われた。
異性と買い物って(彼氏以外は)初めて!!
なんか楽しそう。
向こうは私のことどう思っているか分からないけど、この人は本当に信用できるし、いい友達になれそう。
大事にしよう。
友達になろう。
まずは男友達を作ろう。
恋愛だけじゃない。
そんな私になろう。

本当にしばらくは恋愛はお休み。
心穏やかに自分の壊れかけた心を「日くすり」で癒していこう。
もっともっと素敵な女性になってやる!!

私の恋のあらまし3 

November 29 [Tue], 2005, 0:49
そこで現れたのが、就職活動で知り合った丸本くん。

これも不幸の始まりだったのかも。
もともと1ヶ月に一回電話とかしてた。

んで彼は横浜に住んでるので、遊びに行くことに。
5日間くらいかな。

ほんまに最低な旅行だった。
まず一日目のディズニーランドは私は9時からいたのに、彼は2時過ぎまで来なかった。
ありえない!!
そのあと、元彼女はこういうところは好きじゃなかったからな〜、俺も嫌いだってさ。
5時間待たせといて??

…ならいくって言うな!!!!!

5日間本当に耐えれなかった。
価値観が違いすぎる。

いってみれば向こうは夏はスキューバ、冬はスノボのちょっとした今風の若者。
片や私は大学まで毎日勉強をしてやっと今少し旅行とかで遊ぶような地味地味ガール。

合うわけなかった。

常に元彼女と比較。
付き合っているわけでもないのに。

元彼女はこうだった→私にもこうしてほしい
そんな話ばっかり。

口がうまいからかなり納得しちゃって、どんどん自分ってだめな子なんだって思ってきて自己嫌悪。

最後には絶交発言された。
意味分からん。
いまどき絶交って??
ほんまにこっちから願い下げ!!!

おまえみたいな女々しい男なんて二度と会うか!!!!
っていうかあんたみたいに自慢話する男なんて超退屈なんだよ!!!

ほんまに今はお泊り恐怖症だ。

あ、名誉のために。
5日間ほんまになーんにもなかった。
お互いきらいになっちゃったしね。

私の恋のあらまし2 

November 29 [Tue], 2005, 0:47
彼と別れて10日くらいして、友達に告白された。
もう明るい恋愛がしたくって、1ヵ月後にオッケーしてみた。
好きになれるかなって思って。

そしたら、これがまた嫌な男で。
友達としてはすっごくいい男なのに、恋人としては最悪。

とにかく恋人に心配されるのが嫌、意味もなく切れる、本当に嫌だった。
まあ、価値観が合わなかったんだけど、、、でも好きになる努力をした。

その結果が私がヨーロッパに旅行しているときに、メールで「別れよう」って送ってこられました。
イタリア、折りしもフィレンツェ、冷静と情熱で有名なクーポラを目の前にしてのことだった。
何がなんだかわかんなくて、まだ1ヶ月しか付き合ってないのに、旅行中にふられてしまった。

それからがもっと辛かった。
旅行から帰った次の日からサークルの合宿だったの。

同じサークルだったんだけど、彼は超へらへらしてて、全く落ち込んだ模様もない。
本当にうるさい!!
視界に入るのすら嫌なのに。

結局合宿中にやつれていきました。。。
そして合宿後にちゃんと別れ話をしました。
でもさすがに、このサークルで彼は元彼女が4人もいるから、さすがにもうサークルではやめてっていったのね。

・・・別れて即効元彼女(同じサークル)とよりをもどしやがりました。
しかもサークルの人はうちが付き合ったこと知らないから、好き放題言うの。
さらにはその彼女ののろけまで聞かされて、さらにげっそり。

聞きたかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
私と付き合ったから元彼女のよさがわかったんだろうけど??!?!
こっちの気持ちは!?!
私はなんなん?!
しんどくてしんどくて、本当にちゃんと生きていけない。
あんた、絶対幸せになれない!!
というか絶対不幸になれ!!!って人生で人に対して初めて思った。

せめて元彼女にいったろか・・・?!と思うくらい人格破綻をしてしまった。
でも人の目を気にしてばかりの自分は何もいえないんだよね。
友達にすらこの書いたことの半分くらいのことしか言えなかった。。。。

私の恋愛のあらまし 

November 29 [Tue], 2005, 0:14
私は本当に恋には
大学3年までちゃんと付き合ったことがなかった。

本当に地味で誰からも見向きもされなくって、それがすべて自分のルックスのせいにしてた。
そんなんだから彼氏ができなかったのも当然なんだけど。

大学3年で新しいサークルに入って、初めてちゃんとした彼氏ができました。
本当に幸せだった。
毎日本当に幸せで幸せで生きてて良かったって思った。

けれども・・・どうしても私にとって譲れないものがあって、留学を半年しました。
そこから何かがずれていった。

留学しているのに門限10時。
旅行は絶対するな。
俺のいないところで楽しむな。
楽しい話は絶対するな。

こんな感じで、1週間に一回は喧嘩をしていた。
そしてついに半年の留学のはずが、3ヶ月目で一度帰ってきて、別れ話をしました。

しかし本当に泣き付かれて、別れたくないの一点張り。
結局負けて付き合い続け、再び留学先に戻った。

さらに3ヵ月後帰ってきたあと、彼が第一志望の院試に落ちてしまった。
それからというもの人格破綻が激しくなり、、、辛くなってまた別れ話。

でもってまた泣き付かれて別れなかった。
そうこうしているうちに今年の6月まで付き合っていました。

そのときに偶然にもとっても好みの人と出会っていました。
そしてある日私は髪を茶色に染めました。(大した色じゃないけど)
そこで茶髪嫌いな彼はぶち切れ。。。手の付けられない状態に。

勿論別れようとしましたが、もうすがってきてすがってきてどうしようもなかった。
私もこんな私を愛してくれる人は他にいないと思っていたから、別れるのが正直怖かった。

…でも疲れちゃった。
別れちゃった。

これが私の今までで一番濃い恋愛。

ななかの日記の始まり 

November 29 [Tue], 2005, 0:04
はじめまして
大阪府在住のななかといいます

ブログはこれで2個目です。
密かにもう一つ持ってます。
でもそっちは表向きな感じになっちゃって、あんまり自分の思ってることが書けないの

だからこっちにぶちまけようかなと
たぶん見てくれる人も少ないだろうけど、マイペースにやっていきます。

どうぞよろしく
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakaseite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる