今、何月何日?? 

June 28 [Sat], 2008, 9:08














え??あれから何ヶ月経った???



いついらいでしょうかね・・・。
かぁぁぁんなりご無沙汰の鋒鋩です。

いや、高校生活って意外と大変なんだね。
未だに本命のパソ子が直っていないので、ノーパソでやらなきゃいけないんだが・・・・・・





いちいちネット線を繋ぐのが面倒くさいっ!!!

ってな訳で今までサボってました☆



・・・・・因みに今、第二中間の5日前です。
理科総合なんて・・・・・・






無くなっちゃえ☆



イオン結合とか知りませんからっ!!・・・・授業プリントだったら解けるのに、教科書問題になると解けなくなるこの応用力の無さが憎いです・・・・・。


あの・・・・、



理科と社会のテストが担当別ってどういう事ですかな??
この前の第一中間なんか、鋒鋩の7組の後半クラス担当の難聴先生のテストは平均が60ぐらいだったのに、
前半クラスの方は平均が80って!!!!

・・・・・・そのせいで、学年順位が真ん中より20人ぐらいしか上にいけんかったではないですかっ!!

※鋒鋩は順位とかが絡んでくると、負けず嫌いスキルが発生します。


今回の世界史Aも、友達のクラスではほぼ全部が記号問題らしいしな。
・・・・・・不平等じゃね??



さて、鋒鋩も高校生になって、新しい友達が増えてきております。
純粋な絵描き友だったり、腐女子友だったり・・・・・・・。

あれ?鋒鋩って、腐に見えるのか?よく話を振られるのだが・・・・。
アニヲタとかゲーマーだっ!!って言われるなら納得できるが・・・・・・・。

まぁ、毎日楽しく過ごしていますよ。
・・学校に行くまでに疲れるけど・・・。


そんな鋒鋩も運動部は止めて、文化部に入りましたよ。
美術部じゃないですよ??つか、毎回毎回本格的のをやってられるかっ!!って話です。
で、結局は漫画部とやらでキノコを栽培しております。

その部活が・・こりゃまた・・・・・・











2年生がいないのですわ。




なので、鋒鋩達1年から時期部長を選抜する訳なのだが・・・・・






ねぇ、












中学校の時やらされてたからって、


部長にさせるのはやめてくれっ!!

顧問も何かのってたし・・・・。




ま、9月にある文化祭と音楽祭の表紙、もしくは文化祭のときに発行する部誌の表紙・・・ポスター・・・・
どれかを担当しなきゃいけないんだろうなぁ・・・・。

!!ちょいまてぇぇっ!!!
よくよく考えたら俺・・・・





トーン使った事ねぇ!!!!!



今まではベタ塗りで頑張ってたからねぇ・・・・。


部誌の中身もどうしよう・・・。
イラストで行くか・・・、ここは漫画部らしく漫画を載せるか・・・・・・・。

夏休みには宿題としてイラストボードにイラスト描いてこなきゃいけないしな。





あぁっ!!夏休みには毎日ゲーム三昧やろうと思っていたのにっ!!
一日中ペルソナをやろうと予定してたのにぃぃ。




ただ今の鋒鋩の一日の過ごし方は・・・
6:30起床
7:20待ち合わせ場所に行き、学校へ。
8:05教室到着。
8:30一時間目
   ・
   ・
   ・
   ・
15:00六時間目終了。
※七時間の日は16:00に終了。
16:30家へ到着。
16:45ここからゲーム三昧。
   ・
   ・
   ・
   ・
19:30強制的にゲーム終了。
20:00~20:30ご飯の為1階に生息。
20:30~1:30予習とか宿題&消極的休養
1:30~そこからお風呂に入ったりして、寝るのはいつも3時過ぎ☆



睡眠時間は大体は3時間って事ですね★
足りない分は休み時間に寝ております。

たまに描きかけの紙を広げて描いてますね。





あぁっ!!て・・・・・テストが終わったら、中学校の友達2人に誕イラに、クラスの友達2人に描いてくれって言われてたんだった・・・・・・。








orz      





ま・・・まぁ、AO入試を狙っているからその練習だと思えばいいけど・・・さぁ??


俺・・・・


極端に描くスピードが遅いんだよなぁ(泣)

未だに改善されない難関です。

いまさらだけど、一番上のやつは今描きかけの絵ですね。
見えにくいのは携帯の画質が低いからだっ!!サーセン!!!!




・・・・・・。100位以内にはいれるように勉強しよ。





駄文↓

プラチナでの主人公の服装が・・・・やべぇ、萌える(死
長袖verに白マフラー・・・・・・・ぐふふふふふふ★
ダイパ熱が再び・・・・・♪

ウッウッ―ウマウマ 

April 07 [Mon], 2008, 9:52
最近流行のやつに汚染されてきた鋒鋩です。
いや、曲はまぁ、可愛らしい声だな―と思いつつ聞いてるんだけど、
















PoP’nバロでやられると・・・・・ぎゃんっ!!




















































うん。これはDeuil厨じゃなくても癒されるよ。
ぜひニコニコで楽しんでくださいw
ほかにも、ブラジャズや、キラー、ミラ4、あさきキャラ、神&ハジメとか。







DJ&OJのつよつよもあるよ!!!




みんなかわいいよ。



あ。上司&部下のもあったな。














さて。話は変わって、

















祝! PoP'n music16 party稼動!!!ですよ☆


うれしいのか、かなしいのか。

だって、鋒鋩的には、16よりも15や12・13の方が好きなのになぁ。
つまりだ。「レッツ!アドベンチャー!!」が聞きたいのですよ。

あと、案が浮かばなかったのか、キャラいまいちだしね。
曲も、使ってるしね。
Love so sweetとか、天体観測とか 粉雪とかClimax jampとかとか。

零士さんのRay-ZYの曲、今回は何か、零士さんっぽくないし。
For Dear~とInfinity blueが1番だ。
ってか、桜井零士として曲を出して欲しい鋒鋩です。


今回Dormir曲、お気に入りです。
やっぱりと言ってもいいくらい、同時押しが多い。
23レベで、今の自分と同じレベルなので、できるできる。
・・・・にしても、24レベがなかなかできないっ!!
ノーマルのだけどできぬ。・・・なんでだろう。
あー・・・・。たぶん、曲の最後で、集中力がきれるんだろな。
だって、始めから中盤まではちゃんとフィーバーゲージいくんだよ!?



む――――・・・・。



日々の努力ってやつか。
そういえば鋒鋩、ポップンコントローラー2買いました!!
CSのね。2900円ナリ。
全体的に小さいから、プロバロクリアーしたぜ!!
本来のコントローラーなら、できないんだけどね。
何故か、26レベのケンカドラムはできるのに・・・。
なぁ――ぜぇ―――だぁ――?



さて。今日の無駄な話を締めくくるとしますか。

↓今回、コメ返しアリです。

・・・忙しかったあの時がなつかしかな。 

April 02 [Wed], 2008, 16:25
・・・・すっげぇ久しぶりです。
あ――・・・・。暇だ。
宿題??あぁ。アレね・・・・。



あれ・・・・・・・・、













俺を馬鹿にしてんのか!!??





すぅんごく簡単なんですが・・・。

おかげで、数学と英語はもうおわったじゃないですかぁ〜(泣
え?国語??











・・・・・・答え写してますが・・・、何か??


だぁって!!便覧をいちいち開きつつ答えを調べろなんざぁ、







俺は知らんっ!!!



まともに考えて問題を解いているのは、漢文だけかなぁ。てへ★










さてさて、13日にあった我が卒業式の話をしてあげようじゃないですか!!


鋒鋩の学校の卒業式は、舞台から、男と女が仲良く2人並んで出てくる方式なんですわ。
鋒鋩と共に出てくる男子がまぁ、チャラ男であぁ。うぜぇ・・・・・。
ってな事は置いといて、体育館に入場するまでは、外で待っとくのだけれど、
後ろのクラスの女子共が始まってもいないのにもう泣きはじめてうざいったらありゃしない。
そして、うざいチャラ男と共に入場。
いちいち「起立・礼」をひたすら繰り返して、早い人では、卒業証書授与の時にはもう、
グスグス・・・・。あぁ。もう、いちいちそんな事で泣くなっつぅのっ!!
鋒鋩は卒業式中常に、小さくため息ばっかりしてましたね(笑

ん?悲しくないのかって??悲しいもんか。むしろ嬉しいね。
そして、最後に歌う曲の時では、まぁ、ものの見事に後ろのクラスのみんなが
グスグス・・・。なのに声は人一倍デカかったなぁ。
泣くか歌うかどっちかにしろってんだっ!!!
指揮者もアレは完璧に泣いてたなぁ。母上いわく、一番前のクラスらへんの男子は泣いていたとか。
・・・・・・ちっ。その場面を見て、大笑いしたかったぜ。


そして!最後のドッキリ大作戦。
「それでは、第23回○○○中学校、卒業証書授与式を終わりま―」



「ちょぉっとまってくださいっ!!」

くぅ。おいしいとこ持っていくねぇ。あいつ。
そして、一クラスごとに代表者が担任にメッセージを。


・・・・・でも、なんか一言多かったなぁ。
「先生は、どこか抜けてるけど!!」とか、
「先生の第一印象は!怖いと、ヒゲでした!!」とか、
「3年生の担任を持つのがはじめての先生で、最初は不安でした!!」とかね。



今年で、退職の長老への卒業証書授与は、ナイスだと思ったな。



そんなこんなで、鋒鋩達の卒業式は、終わった訳なのですよ。
我が担任だったミス無責任は、あの姿だと、話さなかったら、きれいなお嬢様なのになぁ。


で、卒業式から4日後、鋒鋩は、重い教科書計34冊を死に物狂いで、持って返った後、
打ち上げに、ヘトヘト状態で行きましたよ。





そして今、携帯・ポップンコントローラー2・PSPをてに入れても、










でも!!今日はついにモンハン2Gがやって来ますよ!!



アイルゥ―――っ!!



よし!アイルをもらいにいってきます!!(違


・・・・・コメ返し、近いうちにしますね。




追伸。

ペンタブで描くの慣れねぇ――――っ!!





さらば。中学校よ。 

March 13 [Thu], 2008, 8:25
ごぶさたです。鋒鋩です。
いや。家のパソコンがウイルスさんにやられてしまいましてね。
・・・ちなみに、これ、姉のノートからやってます。
今日、卒業式ですよっ!!
うぜぇ男子共ともこれでお別れだっつ!!!






あ。それと、鋒鋩、前期に受かってましたよ〜。
やったね☆
今、すっげぇ遊びまくってます。


さてさて、卒業式の様子は次回に書きますね。
ではっ!みんなの泣いてる姿をしかとこの目に焼き付けてきますっつ!!!

・・・・次回、コメ返ししますね。
コメしてくれたみんな、ありがとうっ!

ミラバケェ―ッソ―♪ 

February 13 [Wed], 2008, 16:41



HAHAHAHAHAHAHAHAHA――――☆
・・・わぁーなにこの人、キモーイ★

・・・はい。お久しぶりですよ〜。
・・・・雪だっ!!雪だよっ!!!!

入試の時にぶぁっふぁ〜っと降っていた雪、あれはすごかったなぁ〜。
鋒鋩なんか、







見直ししないでずっと窓の外・・・見てたよ!!??

ははっwこの人教室の真ん中の席だったのになぁーにやってんだw
怪しまれてただろうな〜ww

あ・・・上の写真は、面接の日。
つまり、10日に作った雪だるま。しかも、学校に行く前。
・・・・・・いっびつぅ〜。

鋒鋩、面接が大がつくくらい苦手だって知らされたわw
ははっ★1次面接、あれ片方、美術の先生だよ。絶対。
「美術はいつから本格的に興味を持ち始めましたか??」


・・・・・・・・しらね―――よ

あぁ、姉貴と一緒の高校にでもするんだったなぁ。
・・・・・ん?いまさら後悔するなって??


こ・う・い・う・人間・な・ん・で・す☆


にしても、百人一首大会、
なんで出席番号順なんだよ。



11人中女子が・・・・


















1人w





いろんな先生と目が合っては苦笑いされ、一言。
「大変やなぁ〜。」



・・・いやっ!!そんな事言ってないで助けろよっ!!

・・・・・・楽しくなかった・・・・。


鋒鋩がすんでいるジョウト地方は最近どうしたものなのか。
今日も雪が降ったゼ。
・・・寒かったけど、有難うっ!!なのこ!!MZD!!!
でも、降ったり止んだりはやめてほしかったり。


雪よっ!!再び積もれっ!!!
・・・無理か。

さて、私立の入試を存分に楽しんできた(本当)鋒鋩は、
メインの前期に向けて逝ってきます☆

・・・あ。自己申告書の書き直しどうしよう。
・・・・・・。そろそろ残らされるな。ヤバいぞ。
具体的な事って何っ!?


ま。いいや☆(いやっ!だめだろうっ!!)

とにかく。鋒鋩の周りの人達が受かっててよかったよかったw
鋒鋩?はっ。落ちるわけねぇ―じゃん。あの問題で。
・・・・・英語と国語は簡単だったな。
社会の地理はないわっ!!九州地方って・・・・w
理科は去年とほぼ同じ濃度の計算がまたあったしw
・・・・数学??あははっ☆足きりギリギリだったんじゃねw

・・・ま。情報で受かってたし。よかたよかた。
特進への案内が来てたら破ろうかと思ってたのに、残念だな。
赤本やったら、15年度以外は普通に300越してたのにな。
・・・・数学は相変わらず40点台だったけどいってたもんっ!!!




・・・・・・・。んじゃ。このへんで消える。うん


↓コメ返しアリですよー。

ついにキタァァァ――ッ!! 

February 04 [Mon], 2008, 15:33

こんちは。
ついに今週、


私立入試です。

・・・な-にやってんだ?この人。

だって!!合格したのと同然だもんっ!!
いくだけ無駄ってみ・た・い・なっ!!!

あ、ついでに。
上の画像は、ヨーグルティングって言うオンラインゲームでの

鋒鋩です。

何もかも終わったら、サイト作りはもちろん、コレも頑張ろうかなぁ―・・・なんて。

私立入試が終わった後で、2週間ほどしたら前期入試ですな〜。
大丈夫っ!!鋒鋩の内申が生きてくれるはずだっ!!

入試前だけど、今鋒鋩が毎週見ているアニメをご紹介しますよー。
その1.
「ペルソナ〜トリニティ・ソウル」
ペルソナ好きの鋒鋩にとってはかなり嬉しいです。
オリジナルストーリーって事だったので、最初はドキドキしてたけど、
あれはヤバイ。あの世界に引きずり込まれてしまった。
鋒鋩的には、主人公がお気に入り。(←たいていの主人公は好きになる人。
5話では、ペルソナ同士の戦いがもうすごいったらありゃしないw
OPを歌っている喜多さんの歌唱力にも、ストライクッ!!
もしよかったら、ようつべやニコニコで、OPだけでもいいのでご鑑賞あれ。

その2.
「俗・絶望先生」
やってきました!絶望先生の2期!!
1話目の「おかぁ――さぁ―んっ!!」
・・・・寝てる母上を起こさまいと、笑いを堪えるのは必死だったな。
OP&EDのアニメーションは今回も凄いですよー。
・・・・ここからのちょこっと話はポップンを知っている人なら、
えぇ―――――っ!!ってなる・・・と思う!!!

OPに絶望先生・・・・・。
あれは・・・・
どう見ても・・・・・・・・・。












ナカジにしか見えないよ。

いやいや、本当だってば。
ニコニコで、「ナカジだー」とか「ナァ―カジィ――!!」・・って。
リアルタイムで初めて見た時は、またもや母上を(略
小声て「うわっ。ナカジだ。えぇー。」って呟いてましたとさ。




とにかく、絶望先生は、毎回鋒鋩を笑かしてくれます。
0:00から、京都テレビ(??)で、月曜(つまり今日)見てみようっ!!


・・・ペルソナは毎日放送では、土曜26:25から。
アニマックスならば、月曜22:30から放送チュウ!!


ついでにどうでもいい事。

鋒鋩はペルソナな土曜も月曜も見てますとさ。
わぁ〜wどーでもいい―――ww

あとは、「神霊狩」かなぁー。

さて。たぶん2月いっぱいは、あまり更新できないと思うけど、
入試終わった日とかには、ヒョコッと顔をだすと思いますよー。

・・・さて。お偉い鋒鋩はそろそろ塾へ自習に行くとしますか!!

なんか、もうめんどいなぁ・・・なんて。 

January 28 [Mon], 2008, 17:29
みなさんっ!!いままで死んでいた鋒鋩が帰ってきましたヨ!!
あはは〜。只今学年末のテスト対策中でぇーす。
・・・・ん?調子はどうかって??



・・・・・・このテンションが、「はかどってる」って言ってるとお思いで??
・・てへっ☆(キモッ
社会しか真面目にやってませんっ!!
数学やばいっ!!!


ボソッ)いいよ。数学なんてとっくの昔に捨てたから。


んでも、一応、念のために・・・点数は取っておこうかと思います。
あぁっ!!塾の時間が決まってないって所がうざいなぁっ!!!

・・・・・。学校も学校で、何か皆ハイテンションだからついていけぬ。
本気で。本当に。
なんか、気が合う友がいないってのは、キツイなぁ。
最近、お二人さんの話にはなかなか入れません。
でも、入ってないとあぁっ!!クイーンがっ!!!
でも、無理やり合わせて笑うとクイーンと一緒になってしまうし。






あはははははははははは―――――☆


ふーんだっ!!1人で、ノートにラクガキしといてやらぁっ!



そうそう、今日、私立の出願日でしたよー。
・・・・・けっ。ミス無責任が金曜日にあんな事を言わなければ、
土日、ちゃぁ〜んと勉強してたのにっ!!


ガァァァァァァァァァ――――――ッ!!!


情報1本でも俺は通るわいっ!!!
・・・・けっ。誰が、普通科に行くかってんだ。




あぁ。何か思い出したら腹が立ってきた。ゲフッ

む。今日はこれにておしまいって事で!!

探し物はなんですかぁ〜♪ 

January 14 [Mon], 2008, 14:06
ど・・・ど・ど・・

どーしよう。
・・・・・名札がいくら探しても見つかりません。

え?そんな!!??
名札つけてたのって、大体金曜日だけだったのに!?



・・・・・なんでないんですか?
え・・ちょ、やだぁー。

いまさら買うのっていやなんですけど・・・・。
1年から3年までのクラスバッチ、ちゃんとついてるのに。

あれ、きれいに

5・1・5ってなってるんだよ!?(←関係ないな。

・・・どこかに落としたのかな?
それとも・・・・・・・




後輩に取られてるのか?

・・・・・まったく記憶がありません☆
やべぇ。かなりのピンチだよー。

ん。そういえば明日って・・・。





実力テストじゃんっ!!

いや、ちゃんとお勉強していますよ。
理科と社会だけ・・・。
社会は公民以外なら点数稼げるもんねっ!!!

そうそう。皆さん。鋒鋩のグチをちぃっと聞いてくださいな。


鋒鋩がレベルをさげに下げて受ける私立では、
併願・専願、両方に面接があるんですがね、
それがね・・・・。
テストは2月9日。
面接が・・・・・・・・・・、



翌日の2月10日。

・・・普通なら、は?それが何か??って思うよねー。

・・・・・・鋒鋩以外の人な・ら・ば!!



実は鋒鋩、その日には・・・・・・・・










そろばんの検定があるのだっ!!
しかも1級!それに2回目だ!!(←!?


・・・・・・ははっ!!受験番号わざと遅くしようかなー。
(願書を締め切り1日前に出そうかなという案)

でも、よかった!!商工会議所と受ける私立が近くて!!
ありがとう!情報コースっ!!

たった1人であのおじさんと1対1でやるなんて、
まっぴらごめんだからな★
あんな広い会議室に1人だけって、さびしいっしょ??

・・・・はぁ。

では!明日に向けて頑張ってきますっ!!

お受験の馬鹿野郎っ!! 

January 07 [Mon], 2008, 16:36
えっと、只今の鋒鋩の顔・・・・・

























とてつもなく真剣な顔をしております。




だって!!


1日に死ぬ気で下書きして、
ペンいれもちゃんとして、
さあ!!!色塗りだぁぁぁ――――――っ!!!












って、思ったら・・・・・・・・・・













































年賀状足りてないという事実が発覚。












小6の頃から使ってる錆びてこぐ度にカタンカタンいうmy自転車で、
あちこち寒い中、年賀状買いまわったのに!!

















どこもないってどういう事ですか???






死んだね。あの時は。
















今ココで改めてお詫びをします。



いや、あやまらせてください。




えぇ。あ・や・ま・ら・せ・て・く・だ・さ・いっ!!



じゃないと鋒鋩の気がすまん。


も。結局1枚もだしてないんだよねー。

























すみませんでしたっ!!!!!






みんなが送られてきた年賀状を見てニヤニヤしてる中、
鋒鋩だけ参加できなくて、申し訳ないですっ!!ひぃ――
月影さんなんか、目の描き方がまた変わった鋒鋩の年賀状を、
楽しみにしててくれていたのにっ!!

こ・・・今度、鋒鋩に無茶なお題だしていいからね。







・・・・・いや。出してくださいな。
鋒鋩を、






「うーわーっ!!なんでこんなお題だしやがたんだぁ―――っ!!」って
いう言葉が家で出るようなお題をお待ちしております。



・・・・・・えっと、鋒鋩を表顔を知っているみなさんも、




コメントからでもいいので、なんか鋒鋩に描かせたいってお題があったら、
じゃんじゃんカキコしてくださいね☆

もう、何でも描いてやらぁっ!!!





明日から学校だ。
またセーラー服着なきゃいけないのか。
寒いんだぞ。あれ。













宿題おわってないっ!!ぎゃ――っ!!
え?え??たしか明日の提出物って、国語だったよね??

ちょっ!!鋒鋩、冬休みに入ってから1回も宿題に手をつけてないっ!!
・・・あ。音楽はやったな。31日に。






そうそう、お年玉を使って、ずぅ――っと欲しかった漫画を一気に・・・








6冊購入。(今はまだ6巻までしかでてないんだよねー






その名は「あまつき」



久々に漫画でウハウハしてた。
主人公の鴇もいいんだけど、自分的には、露草が1番好きだな。
よしっ!!月影さん&とまりさんに貸す物が増えたぞっ!!

お受験が終わったら、男前1号の所に遊びにいって、高速同様、
あまつきにもひっぱってやるっ!!はっはー☆

さて、あのテツキョさんのために自分のために
答え写すぞぉ――――っ!!てへっ☆






それでは、頑張ってきます。                 by鋒鋩

Welcome2008!! 

January 01 [Tue], 2008, 16:06
あけまして――――・・・・























おめでとうございます――――っ!!!


いや、それにしても1年過ぎるの・・・・速かったなぁ・・・。
えーっと、今の鋒鋩は、曜日感覚がまったくありません。
もぅ、毎日眠い中、朝から塾で塾で・・・・・・。


















年賀状まだできておりません☆(オイ
なんか、みんなすごいね。
年賀状に直接かいてるよ――・・・。
くそぅ!!受験生っていう鎖がなければっ!!
ちゃんと25日までに出せてたかもしれないのにぃ!!!







・・・・・はい。今から色を塗ってきます。
死ぬ気で・・・・・・ね☆












あ、そうそう。年が明けてすぐに初詣に行くと・・・・・・・・





















同学年の男子に会うからやめといた方がいいよ☆
(鋒鋩が並んでたら、その後ろに来やがった。)

・・・・では!鋒鋩、死んできますっ!!


  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鋒鋩
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

学校行くだけで何であんなに疲れなきゃいけないんだ・・・・・!

上り坂多いぜ☆サーセン!


・・・毎日先生に疲れてるなぁって言われる。。。

私立が恋しい・・・・・(泣)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今、何月何日?? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今、何月何日?? (2008年10月17日)
アイコン画像男前1号☆
» 今、何月何日?? (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 今、何月何日?? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今、何月何日?? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今、何月何日?? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今、何月何日?? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今、何月何日?? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今、何月何日?? (2008年09月15日)
アイコン画像影宮きと
» 今、何月何日?? (2008年07月12日)