遅くてごめんね↓↓ 

September 05 [Mon], 2005, 19:31
今日の担当は架楠です

ホント書くの遅くてごめんね
今日からテスト返却開始したよ
現代文が思ったょりよくて良かったょ
明日は久々に茶道部あるしっ

順位も下がってないといいなぁ

次は奈々だよ☆★

めっちゃ久々笑 

August 02 [Tue], 2005, 17:55
今日の担当ゎ奈々でぇ〜〜っす

めちゃくちゃ久しぶりでホントごめんなさぁーぃ!
期末も、成績よかったょんっ♪
190人TOP15位入ってたし
クラスでもTOP3に入ってたんだ!!
2学期も頑張んなきゃー♪
架楠は学年、どれくらいの人数居るの?

昨日手紙届いたから、返事そのぅち送るねん♪


次は架楠デスッ

久しぶり 

June 27 [Mon], 2005, 10:35
今日の担当は架楠です
テスト返却終わったよ
結果は結構良くて良かった♪♪
順位も「ホントにこれであってるの?」って感じだったし。

今週の日曜(7月3日)に友達と映画を見に行くよ
最近、しょっちゅう学校帰りに遊んでプリ撮ったりしてるよ
この前も暑くて、帰りにアイス食べてプリ撮ったし・・。

夏休みは、休みのうち1週間ゎ高校の夏期講習だよ
家にいてもダラAしちゃうと思うから

次は奈々だよ

久々ッo 

June 19 [Sun], 2005, 16:33
今日の担当ゎ奈々ですっ

めちゃくちゃ久しぶりにPCゃってる〜!
最近ずーっと放置だったヵらね;
テスト返却もぅ終わった?
ぅちゎ思ったよりも出来てて結構良かった!
自分的にゎ満足
土曜日も学校あると全然遊びにいけなくってゃだぁo
来週は学校帰りにプリ撮る予定だヶどね
でもお金なぃし中止になるかも<<笑
あと@ヶ月で夏休みだし、それまで頑張ろうーっと

次ゎ架楠デスっ

すっごく遅くてごめんね 

June 10 [Fri], 2005, 17:49
今日の担当は架楠です
すごく遅くなってごめんね
今日やっとテストが終りました♪♪
帰りに友達6人でプリクラ撮って来ました
明日からは漢字テストに向けてひたすた練習。。
模試もあるし、合格点が80点だから頑張らないと
成績にも関係有らしいし・・。
明日はピアノ♪♪先週はテスト前で休んじゃったから久々♪

次は奈々ダヨ

遅くなってごめんね; 

April 28 [Thu], 2005, 21:58
今日の担当ゎ奈々です((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪

めちゃA久しぶりなょうな気がします
学校ゎ相変わらずかなり楽しい毎日だょぉ
明日ゎ新しく仲良くなった友達8人で映画見に行くんだww
しかもちょっと怖い系の;
ぅち怖いのかなり苦手なんだヶど頑張ってくるっw

GWは元の子と遊園地行ったり
友達と宿泊行事の買い物行ったり
ママンと買い物行ったりするょてぃ☆☆

架楠ゎ予定ぁる〜?

次ゎ架楠ですっvv

(´艸`○) 

April 19 [Tue], 2005, 20:01
今日の担当ゎ架楠デス☆

学校ゎ大変だヶど、やっぱり楽しい♪♪
クラスにも馴染んできたし、友達もできたしねw
いつも一緒に話してる人ゎすごく面白いし、
クラスも女子だけだからすごく楽しいww
仲間はずれとか全然ない感じだしww

あ、でもちょっとオタクっぽい人いるょ;;
漫画のキャラとかの話すごいんだ。
趣味合わない;;って感じ。
まぁ、気の合う人と友情を深めればいいよね

授業も面白い先生多くて楽しいし♪♪

とにかくお互い頑張ろうねぇ♪♪


次ゎ奈々だよ☆

勉強 

April 17 [Sun], 2005, 16:46
今日の担当ゎ奈々です( ´艸`)ムププ

今日ゎ英R英G現代文古典の予習ゃったょぉ
すごぃ充実感ぁるっww
これからまた数I数Aの予習するんだぁ
ぅちの学校ゎ数学と英語ゎ分離授業なのね
それでテストゃったら両方TOPクラスで…o
進みが速いから予習を他のクラスより2倍早くゃんなきゃなんだぁ
だヵら大変だょぉ

友達ゎかなり楽しい子ばっヵだょぉ
趣味ぁぅしww
クラス全員とメァド交換するょてぃ

次ゎ架楠です

書くのすっごく遅くてごめん;;; 

April 15 [Fri], 2005, 18:50
今日の担当ゎ架楠ですw

毎日学校で疲れて、PCしてる暇なかった;;
ホントゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ
まだ学校慣れてないし…。
学校の先生でだった人と同じ名前(下のね。。)の先生いるし…。
先生の自己紹介の時、一瞬ドキッとしたよぉぉ(*ノIノ)キャー
明日はピアノだし、練習してないし…

んじゃあ、短いヶどこの辺で;;
o(*゜ー゜)〇グッ♪o(*゜▽゜)ノバーイ♪

次ゎ奈々だよ☆

今日も晴天ナリ 

April 03 [Sun], 2005, 12:55
今日の担当は奈々です(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ

今日ゎまたA部屋の片付けしてますっ
友達が明日泊まりにくるんでねっ
奈々の部屋ゎ今までに見たことなぃくらぃ綺麗になりましたぁ
これからパーティーしてきますw(謎
明日からB日連続遊びますw
久々に連続で遊ぶんで体力持つように頑張ります(バカw

次ゎ架楠っ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる